ひろゆき「西野亮廣さんってお笑いは面白くないし絵本も自分で描いてないですけど優秀な人ですよね」back

ひろゆき「西野亮廣さんってお笑いは面白くないし絵本も自分で描いてないですけど優秀な人ですよね」


続き・詳細・画像をみる


リスナー「キングコング西野さんについてどう思いますか?」
ひろゆき「僕西野さんで笑ったことないですけど優秀ですよね。西野さんがオンラインサロンだったり絵本だったりとかビジネスとしてすごく上手くやってるんすけどクラウドファンディングとか。
物事の構造を考えて自分が動くことで結果を出すっていうところで、経営者だったりチャレンジャーとしてはすごく優秀だと思うんすよね。
優秀な人であるんですけど、あれだけ優秀な人なのになんで笑いに関しては面白くないんだろう?っていうのがね不思議なんすよね。笑いの神様だけはついてないんすかね」
ひろゆき「西野さんのことは本当に優秀だと思ってるんで基本西野さんを誉めてるんですよ。すげー儲かってますビジネスセンスありますと、絵本もすげー売れてますと、自分で描いてないけど。
んで、オンラインサロンでお金儲けてますと、で、芸人さん辞めたのは正解だと思います、そんなに面白くないから、っていうのがあって、僕はわりとすごい人だなって思っていつも誉めてます、はい」
2
ひろゆき参戦!!
8
お前も同類じゃね
10
大筋で同意w
12
金儲けに特化してるからな
26
お笑いやめたんだっけ?
たまにアメトーク出てなかったっけ
30
笑ったわ
つかまだ西野って芸能人なの?
33
書いてない訳ではないぞ
面白くないはその通りだけど
71
矢部浩之よりは面白いぞ
83
いや実際そうでしょ
お笑いコンテンツで西野に需要があるわけないし
適材適所
104
やっぱ当てこするのは上手いな
148
わろた
172
確かに面白くない
笑った事ない
173
嫉妬やん
186
お笑いだけは凡人以下だもんな
228

続き・詳細・画像をみる


【画像】全盛期の橋本環奈のケツ

進撃の巨人みて思ったんやが、リヴァイ、ミカサ、ケニーの3人いたら巨人全員倒せるやろ

コロナ感染で自宅療養の30代女性が自殺「自分のせいで周りに迷惑を」

【悲報】接触アプリ通知(COCOA)で、コロナ感染者数把握できず

ママ友や近所の人とランドセルを何色にしたのかとよく話題になるんだが、赤にしたよと言うと、「何でわざわざ赤」「あんなにいろんな色あるのに何で赤」と微妙に下げられるのにモヤッ

【速報】日本政府、東京五輪を中止せざるを得ないと非公式に結論 2032年五輪の東京開催獲得に照準を合わせる

【プペル】キンコン西野「朝プペルというワードを見かけるようになりました!仕事行く前にプペルを観ることらしいです!」

「なんだか疲れた。思いっきり泣いてスッキリして寝たい」って時におすすめの映画ある?

ワイちゃん、パチンコで16連敗を達成

俺氏、仮病で仕事休んで打ちに行ったパチで7万負けて帰宅中

高校生になる義妹ちゃんが峰不二子に憧れてるらしい。でも久々に会ったら喋り方がミル姉さんだった。

【効果なし?】 布やウレタンマスクはNG? 広まる “不織布” 推奨の動き★2

back 過去ログ 削除依頼&連絡先