高校生になる義妹ちゃんが峰不二子に憧れてるらしい。でも久々に会ったら喋り方がミル姉さんだった。back

高校生になる義妹ちゃんが峰不二子に憧れてるらしい。でも久々に会ったら喋り方がミル姉さんだった。


続き・詳細・画像をみる

1:
高校生になる義妹ちゃんが峰不二子に憧れてるらしい。でも久々に会ったら喋り方がミル姉さんだった。
2021/01/2208:00
カテゴリ質問・相談・愚痴
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part133
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1609376102
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
631:
高校生になる義妹ちゃんが最近ルパン三世の峰不二子に憧れてるって話は知ってたんだけど、昨日久々に会ったら喋り方が本人は峰不二子を意識してるんだと思うんだがどう聞いてもミル姉さんだった。
(笑う冒険だっけ?ウッチャンナンチャンの内村さんがやってたキャラ。)
夫が「お前、このままだと高校生活が一瞬で台無しだぞ。」と深刻そうな顔で説得するもんだから義妹ちゃんも(あれ?)みたいな顔をしてたけど、結局最後までミル姉さんだった。
あと2?3ヶ月程度で直るかなぁ…。
632:
目が覚めた時は布団にくるまって悶えるんだろうなw
633:
峰不二子って名前の由来は
胸が富士山のように形が良くて大きいから
という意味じゃないかと予想してる
634:
>>633
なんかの時に聞いたのは
峰=タバコの名前
不二=職場に富士山のポスターがあったから
と聞いた事あります
639:
>>631です。
広い括りで見ればどちらもセクシー系っていう、方向性としては同じだけど、それでもあれは峰不二子じゃなくてミル姉さんなんだよなぁ…。
かなり古い番組でやってたキャラクターだから今時の子達は知らないだろうし、「こういう喋り方の子なんだな。」って思われるくらいで終わるのかもしれないけどちょっと心配しちゃうわ。
明るい高校生活を送ってほしい。
638:
>>631
その姿をスマホとかで撮影して本人に見せるってのはもう試したんだろうか。自分の姿を自分で見れば、彼女も目が覚めるかもしれない。
自分の声って録音して聞いてみると自分が思ってるのとだいぶ違ってガッカリするよね。
知り合いの女の子は、上目遣いの練習してみたら鏡の中の自身がめちゃくちゃ気持ち悪い顔だったらしい。
私は昔流行ってたアヒル口を試してみたらホウレイ線くっきり出たババア顔でガッカリしたわ。
639:
>>638
まだそこまではやってないけど、また今度改めて話はしてみようと思う。
義妹ちゃんが通う予定なのが私の母校なんだけど、そこが県内ではお嬢様学校として有名なとこで、そこに入るのが女の子達の中ではステータスみたいになってるのよ。
なので生徒の中には「自分達は選ばれた人間!」みたいな選民意識?を持ってる子も少なくはないもんだから、昔から浮いた言動をする子を極端に嫌う雰囲気があるんだ。
だから今のままだともしかしたらそういった勘違いちゃん達に目をつけられてしまうかもな?と心配してる。
642:
>>639
動画とって義妹ちゃんとミル姉さんを続けて見せれば…と思ったけど著作権的に無理かあ
640:
不二子ちゃん、声変わったけど真似てるのは新しい人のほうかなぁ
美人声って羨ましいよね
64

続き・詳細・画像をみる


プペルを絶賛する人は○○な人が多い件

GOTOって悪者にされすぎじゃね?経済回らなきゃそれ以上に死ぬのに

人類って間違いなく何者かに作られた存在だよね

東野幸治「プペル見てきました!西野さん!いや、新世界の創造主様!感動しました!」

河井案里被告「アーハッハッハ!」 突然笑い声、秘書を罵倒も 法廷で発狂

「韓国がイラン国民の食料と薬を奪った」イラン外相が批判=韓国ネット「なぜ韓国が不利益を被る?」

結局最後はNPB球団のどこに所属してたのかイマイチ分からない外国人

ぶっちゃけ20時以降に特別な理由なく出歩てる人に罰金課したほうがコロナ対策になると思う

【悲報】 親知らず抜歯後2日目、死ぬほど痛い

【画像】24歳大卒美人メガネっ娘がタクシードライバーにwwwwwww

【格差】なんだよこの漫画www【注意】

菅ちゃん、質問15項目に答弁わずか10分で立憲民主党らがガチギレ、与党も「さすがにまずい」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先