うちの猫自慢見てってよ!!!back

うちの猫自慢見てってよ!!!


続き・詳細・画像をみる


ロシアンブルーちゃんとベンガルちゃんです。
 スポンサードリンク
 
5 :
ロシアンブルーがうちに来て二年目でベンガルがまだ半年です。
当初は喧嘩ばかりしていましたがすっかり仲良しです。
6 :
ちなみにロシアンが名前をスミノフ、ベンガルがエヴァンと言います。
7 :
晩酌ついでの猫紹介でうちの猫見てっておくんなまし。
9 :
>>7
あら^?
8 :
ワイが欲しいネコTOP2やないかい
10 :
ロシアンは調べても出てくるけどほんと大人しくて犬っぽい性格だけどベンガルは真逆なんだよね。
11 :■忍【LV8,ゆうしゃ,NE】 20/12/06(日)00:53:18 ID:QyA
仲がE
12 :
目がしゅっとしてる
14 :
こんな顔してやんちゃ極まれりといった感じで僕の手と腕はもうボロボロです…
13 :
あとネコ増やすと先住民のほうが遠慮がちになる
15 :
>>13
先住のロシアンの性格かどうかわからないけど、元々が控えめでご飯も奪われがち…
16 :
きゃわーーー
17 :
最近は寒くなってきたからか、ロシアンの方は晩酌の時僕のパジャマの中でご一緒してくれます。
18 :
僕の股の間は二人の寝床です。
例え腰が痛くなろうとも足がしびれようとも二人の眠りを妨げるようなことは僕はしません!
23 :
25 :
24 :
目がめちゃくちゃ綺麗
実際見たら落ちる自信しかない
26 :
>>24
ブリーダーさんから頂いたんですけど、その人も目の綺麗さを力説ししてましたね。
28 :
趣味でようつべ始めて見たけど動画溜まっていく一方だから整理できて結構いいね。
35 :
んぎゃわいいいん!!!
36 :
こういう人と友達になって毎日ネッコに会いに行きたい
39 :
すごいきれいな猫やな
40 :
品がある
46 :
ありがとうございます。
お猫様の為、適度なお風呂とブラッシングは欠かしていません!
41 :
イッチの家遊びに行っていい?
44 :
都内ですがお近くでしたらいつでもどうぞ!
ロシアンは人見知りしますがベンガルは初対面でもすごいなつっこいですよ!
45 :
都内かぁ…流石に遠いな…
49 :
ベンガルはお目目黄色いのか
カワヨ
50 :
こんな顔して最近毎回のトイレ後、うんちを踏みまくるので最近はうんち踏み太郎と呼んでいます。
51 :
猫はほんまかわいいな
53 :
>>51
ずっと犬派だった僕ですが、今となってはお猫様の虜に…
54 :
正直ワイは犬派やがネッコもかわいいな…
57 :
>>54
犬の方がレスポンスしっかりしてますが、猫はこっちの言葉を取捨選択してる感じですね。
ごはんとかおやつにはすごい反応して、こっちの呼び掛けには尻尾振るぐらいとか。
56 :
今北産業
イッチの猫ちゃん可愛過ぎて悶絶なうやで
60 :
>>56
ありがとうございます。
今も足元でピンポン玉で遊んでいてやかましいくらいです。
67 :
>>60
あぁ!!もう!!可愛過ぎてたまらん!!
イッチと猫ちゃんたちがずっと健康で幸せに暮らせる呪文かけとくで
71 :
>>67
ありがとうございます。
うちのスミノフもおおきにと言っている気がします。
72 :
>>71
スミノフさんの全身から優しさが溢れてる!!
イッチこちらこそありがとうございます!!
63 :
ベンガルはじめて見た
かわええなぁ
65 :
猫吸いしたい
68 :
>>65
そんな大阪名物みたいな…
いくらでも吸ってキメてってください。
66 :
向き不向きは少なからずあると思いますからね。
やはり飼い始めたら猫中心であり優先になります。
70 :
ベンガルかわええ
模様に高級感あるわ
74 :
>>70
ここだけの話、キャン玉にも模様があるんですよ…
75 :
>>74
まじで?
明日自慢できる雑学やわ
78 :
>>75
ちょうどキャン玉のふくらみと合わさってハート型ですよ。
82 :
>>78
なんか運持ってるわね
金玉だけに
90 :
>>82
あなたの金玉にも幸があらんことを…
76 :
皆様短いお時間でしたが我が家の猫を見て頂き、愛でて頂きありがとうございました!
また撮り溜めしたらスレ立てしようかなと思います。
宣伝とかそんなんじゃないですけど動いているこの子たちも見てもらいたいのでようつべのurlを張らせてください。
気が向いたら見てくれたらうれしいです。
https://www.youtube.com/channel/UCNKvfeJaYGoqoppeTHe8QOA?view_as=subscriber
79 :
>>76
見るで!
かわいくて綺麗なネコちゃん見せてくれてサンガツ
85 :
>>79
ありがとうございます。
編集も碌にしてない拙い動画ですが見てもっと二人の事を知っていただけるととうれしいです。
96 :
皆さん夜分遅くまでありがとうございました。またスレ立てするのでご覧いただけたら幸いです。
99 :

続き・詳細・画像をみる


ボーナスの明細出してきたから今から見るwww

【討論】梶谷井納が入った巨人・抜けた横浜

妹が法事で配膳だのお酌だので動き回っててうんざり。業者と近所の人に頼んでたのに

科学的に「幽霊」の存在について考察する

【京都】 花街で感染拡大 祇園甲部などの芸舞妓ら

クーペが欲しいけど家族がいっぱいいる←こんな人向けの車

ガチで楽なバイト教えろ

元カノのおかげで更生できたからお礼したらキレらた。私の人生は酷いもんだと

ガンダムシリーズの中で一番よくわからない武器

【サンジャポ】『呪術廻戦』特集続々で「ネクスト鬼滅」がトレンド1位も疑問の声…「共通点が見えない」「面白さのベクトルが違う」

【gfi】女性ドライバー「えっ、なんで前に車がいるのぉ!?」→ 結果wwwwwwwwwwwwww

【画像】この女子大生YouTuberかわいすぎて草

back 過去ログ 削除依頼&連絡先