【画像】太平洋戦争後のアメリカの港、ヤバいwwwwwwback

【画像】太平洋戦争後のアメリカの港、ヤバいwwwwww


続き・詳細・画像をみる

9. 名前: 名無しZさん 投稿日: 2020/12/14 10:57 URL
五十六「だから対米戦やめロッテいったじゃん」
国民「わたしたちは新聞に騙された被害者」
新聞「当時の国民は現実が見えておらず、軍部は暴走していた、と。」
※182420. 名前: あ 投稿日: 2020/12/14 10:57 URL
いや、世界恐慌でアメリカを始めとする資本主義国はとんでもない損害を被ってたんや。対してソ連を始めとする社会主義国的性格を有する国は持ち堪えとった。
日本も初期の方はあれやったがそっからむしろ成長にプラスしとる。
加えて、ドイツが次々に資本主義国を潰しまくってた。
つまり、開戦当時は資本主義国アメリカの時代は終焉した、ちゅうのが当時の軍部の意見やった。
ただ、恐慌で大ダメージを受けたアメリカがここまですぐ回復するのは予想外やったみたいや。
大学の授業で習った
※182422. 名前: 名無しさん 投稿日: 2020/12/14 11:09 URL
はえー、見事なメザシやねぇ。
※18242

続き・詳細・画像をみる


猫が、朝私が目が覚めた気配を察して近づいて来てくれる

【討論】梶谷井納が入った巨人・抜けた横浜

【画像あり】スパロボの機体グラフィックの頭身の変遷がこちらwwww

老後までに2000万貯められるのは、たったの1割。

【画像あり】スパロボの機体グラフィックの頭身の変遷がこちらwwww

【驚愕】凄い事に気付いたwwww 大ヒット漫画の主人公、全員長男キャラか長女キャラだった説!!

【迷惑】善光寺の御開帳に行ってきた。参道は人で溢れ、回向柱に触れるための列は長蛇の列で中々進まない。そんな人混みの中、ベビーカーに何度も足元を凸されたんだが。

【悲報】三菱のクルマを買う理由、ガチで見当たらない・・・・

ハマの強風はそんな彼女に容赦せず襲い掛かった。

【感動】虐待されて捨てられた子猫の兄妹が安楽死を勧められるが・・・

友達の家のテレビ割っちゃったんやけど

【漁業】「キャベツウニ」商標登録 神奈川県の水産技術センター

back 過去ログ 削除依頼&連絡先