【闇深】子供が行方不明になって今も見つかってない事件打線、強過ぎる・・・back

【闇深】子供が行方不明になって今も見つかってない事件打線、強過ぎる・・・


続き・詳細・画像をみる


1 遊 石井舞ちゃん行方不明事件
2 ニ 野村香ちゃん行方不明事件
3 中 松岡伸矢くん行方不明事件
4 一 加茂前ゆきちゃん失踪事件
5 捕 坂出タケノコ掘り女児行方不明事件
6 三 横山ゆかりちゃん行方不明事件
7 投 山梨キャンプ場女児失踪事件
8 左 泉南郡熊取町小4女児誘拐事件
9 右 郡上市ひるがの高原キャンプ場女児不明事件
これは甲子園優勝レベルやろ...
引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607843219/
2: 風吹けば
日本は治安の良い国のはずやろ...
6: 風吹けば
8/9で女児や
7: 風吹けば
キャンプは怪しすぎる・・・
8: 風吹けば
犯人がいないやつもありそう
4: 風吹けば
解説たのむわ
5: 風吹けば
それぞれ解説したらスレ伸びるで
9: 風吹けば
石井舞ちゃん行方不明事件
1991年7月25日、福島県船引町で建築業を営む石井賢一さんの長女・舞ちゃん(当時7歳)が深夜、家から行方不明となった。事件から30年近く経った今も発見につながる情報はない。
この夜、家には賢一さんと妻ヨシ子さん、夫妻の長男、次男、舞ちゃん、それから賢一さんの両親、賢一さんの姪(当時17歳)、そして賢一さんの建築会社の従業員で姪の恋人のK(当時20歳)の9人の他、ヨシ子さんの友人の子供2人(女の子)が泊まりに来ていた。
 昼過ぎ、姪は実家のある郡山市に出かけており、その後家にはいなかった。
 夕方、Kの部屋で舞ちゃんたちはテレビゲームをして遊んでいた。
 午後9時ごろ、舞ちゃんの祖父母は1階洋間のKの部屋の電気が消えるのを見た。また、同じ頃、2階の部屋で賢一さんは長男・次男が寝始めた。
 9時20分頃、祖父母はタクシーを呼んで、カラオケスナックに行った。この時、1階玄関を施錠した。
 9時30分ごろ、舞ちゃんと遊びに来ていた2人の女の子の3人が川の字となって、2階の洋間で寝た。両親や兄弟の眠る隣の部屋である。
 10時30分頃、ヨシ子さんが舞ちゃんの寝ている部屋をのぞき、タオルケットを掛け直した。その後、2階の洗面所を使っていると、「バタン」と1階の玄関扉が閉まる音がしたので、窓から外を見るとKが南の方に歩いていくのを目撃した。ヨシ子さんはたいして気にも留めず、1階にある浴室で入浴した。しばらくすると、再びドアの閉まる音がして、何者かが「パタパタ」と階段を上がる音がした。そしてヨシ子さんは賢一さんや長男らの眠る部屋に行き、横になった。
 翌午前2時、祖父母がカラオケスナックから帰ってくる。この時、1階の玄関のドアは開いていたので施錠した。祖父母は2階にやってきて「Kがいない」と賢一さんを起こすが、「明日聞くから」とまた寝てしまった。
 午前5時20分、舞ちゃんと一緒に寝ていた子供が目を覚ますと舞ちゃんの姿がなかった。一家、パニックとなる。
 午前6時30分、Kが外出先から戻ってくる。Kの話によると「夜10時半ごろ、友人に会うため郡山に向かった。船引駅に着くと、最終電車が出たばかりだったので、タクシーを拾って行った。しかし、郡山にその友人は現れず、始発で帰ってきた」というものだった。Kはその後、2週間に渡る取り調べを受けることになったが、解放されている。ちなみに郡山までKを乗せたというタクシー運転手も現れ、証言した。
43: 風吹けば
>>9
Kが犯人やんけ
47: 風吹けば
>>43
タクシーの運転手「違うぞ」
ビラ配りの人「違うぞ」
警察「うーん、無罪!w」
61: 風吹けば
>>43
でも行きのタクシーの運ちゃんが証言してるって事は、一緒に居なかったって事やぞ
330: 風吹けば
>>43
実行犯やないけど関係はしているかもな
385: 風吹けば
>>9
いろいろ泊まりに来すぎな上皆アクティブ過ぎる
481: 風吹けば
>>385
これ
11: 風吹けば
野村香ちゃん行方不明事件
1991年10月1日は強い雨だった。
午後3時50分、横浜市旭区本宿町/会社役員野村節二さん(52歳)の二女香ちゃん(当時8歳)が、自宅から書道教室に向かう途中に行方不明となる。
警察は「所在不明事件」として特別捜査本部を旭署に設置し、延べ9万756人の捜査員(2011年8末まで)を動員。
現在も、10名体制で専属の特別捜査本部を置き、時折入る情報や地方での事件や事故などに関連性がないかなど、徹底した捜査活動を行なっている。
今日までに寄せられた情報は、「似ている」など香ちゃんに関するものが900件、「不審者がいる」といったものが1200件。
それら一つひとつをつぶしてきた。河川や山、神社など6000か所以上の検索捜査、述べ8万4000人に及ぶ聞き込み捜査も行なってきた。
有力な目撃証言がほとんどないため、車で連れ去られた可能性が高いが、依然として事件解明の糸口はつかめていない。
459: 風吹けば
>>11
これ家の近くに貼られてるけど現在再現された似顔絵がほんまキモい
ATB-UV+素材使用 マスク(ブラック)×3枚セット 洗えるマスク 紫外線99%カット 抗菌 防臭 吸収乾燥が早い 優れた伸縮性 フリーサイズ ブラック(BLACK)あらえるマスク 通気性 立体構造 繰り返し使える ホコリ 花粉 PM2.5 対策 男女兼用
スタジオ・エヌ
12: 風吹けば
松岡伸矢くん行方不明事件
1989年3月7日、徳島県貞光町の親戚宅にやって来ていた松岡伸矢くん(当時4歳)が親の目の離した40秒の間に忽然と姿を消した。
松岡伸矢くんの一家は茨城県牛久市に住んでいた。家族構成は父・正伸さんと妻・圭子さん、子供が長女、伸矢くん、次男(当時2歳)の5人暮らしだった。正伸さんはソフトウェア技術者として国産の電算機関関連会社に勤めていたが、牛久で家を買い、1989年はじめには外資系のコンピュータ会社に転職した。それまでは深夜残業・休日出勤ばかりで子供達と遊ぶ時間がままならなかったからだ。
 この年の3月5日、圭子さんの実母が急死し、6日に一家は徳島県小松島市で営まれた葬儀に参列した。そのあと一家は車で1時間ほど離れた貞光町の圭子さんの親戚宅を訪れ、この日はここに泊まった。
 翌7日午前8時頃、正伸さんは3人の兄弟と従兄弟の子供を連れて近所に散歩に出かけた。このあたりは標高200mほどの山間部の林道の終点近くにあり、公道から山の斜面に私道が延びて、その斜面に親戚宅は建てられていた。まわりに家はない。
 正伸さんは朝食前だったので10分ほどで散歩を切り上げている。子供達ははしゃぎながら、正伸さんについてきていた。家の玄関までの10メートルほどの石段を登った玄関先まで伸矢くんがついてきていたことを正伸さんは記憶している。伸矢くんはこの時、もっと散歩したそうだったため、正伸さんは抱いていた次男を家の中にいた圭子さんに手渡し、玄関先に戻ってみると、伸矢くんの姿はなかった。この間、40秒ほどである。
 伸矢くんの姿がみえないことに気づいた正伸さんは、すぐに周辺を捜したが、伸矢くんを見つけることが出来なかった。それから、家族・親類が近所を捜し回り、地元の消防団もこれに加わったが見つけることが出来ず、午前10時に警察に通報した。
 当初は山で迷子になっているのではないかと思われ、この日のうちに山間部で大捜索が行われた。貞光署からは全署員30名の半数が駆けつけ、県警機動隊、消防署員、地元消防団員に一般市民を加えた100人近くの人を動員、翌8日には200人を動員、その後3ヶ月捜索を続けたが、ついに伸矢くんを見つけることはできなかった。
 ちなみに伸矢 くんは4歳とは思えないくらい、しっかりしていた。自宅の住所も電話番号も年齢も家族の名前もみんな言えた。
・現場は町道の終点付近で外部からの出入りはほとんどない
・失踪時、100m離れた畑で農作業をしていた人は車を見かけなかった。
・松岡さん一家が親戚宅に到着したことや、伸矢くんがいたことは外部に知られていない
・周辺に交通事故の痕跡はない。
 貞光署ではそれでも以上の理由から「事件にまきこまれたケースは考えにくい」と徹底した周辺捜索を行った。
13: 風吹けば
加茂前ゆきちゃん失踪事件
失踪した人物である加茂前ゆき(8歳)は、失踪の当日14時に友達と別れて自宅に向かった。この人物の目撃証言があったのはこれが最後であった。14時半に母親が自宅に電話をかけた際にはゆきは電話に出て話をしていたが、15時半にゆきの姉が帰宅した時には既にゆきの姿はなく、テーブルの上には彼女の好物であったホットココアが飲みかけのまま置いてあったという。また、彼女が外出する際に忘れずに着用していたというジャンパーや愛用の自転車は自宅に残されたままであったらしい。父親は失踪当時在宅していたが熟睡していた。そしてその際、彼女がいつも承諾していたという友人との遊ぶ約束が、その日に限って断られていたという。
最も謎とされているのは、この事件の三年後に被害者宅へ送られた怪文書である。怪文書には片仮名と平仮名と漢字が入り交じりながら多くの暗喩が用いられており、更に「トミダノ股割レ」が事件の犯人であるとする内容であった。怪文書は「ミゆキサンにツイテ ミユキ カアイソウ カアイソウ」という文章から始まり、そして更に、「コンナコとヲシタノハ トミダノ股割レ トオモイマス」(「股割レ」は売春婦の蔑称ではないかと言われている)とも書かれていた。送り主は不明。
16: 風吹けば
坂出タケノコ掘り女児行方不明事件
坂出タケノコ掘り女児行方不明事件(さかいでたけのこほりじょじゆくえふめいじけん)とは、2005年4月29日に香川県坂出市で発生した、失踪事件。
坂出市の幼稚園児(事件当時5歳)がタケノコ掘りのイベント時に行方不明になった。
2005年4月29日、当時坂出市の五色台ビジターセンターでタケノコ掘りのイベントが開催され、女児は母親や姉と一緒に参加していた。
集合時間前の13時40分頃、女児は「もう1本取ってくる」と言い残し、竹林に走っていく。これが女児を目撃した最後の姿となった。
集合時間の14時になっても女児が戻ってこなかったため、他の参加者と付近を捜索するが発見できず、15時に五色台ビジターセンターから警察に連絡。その後15時45分頃から警察とともに付近の池や山林も捜索するが、発見には至っていない。
17: 風吹けば
横山ゆかりちゃん行方不明事件
1996年7月7日午前10時半頃、群馬県太田市のパチ店から、横山ゆかりちゃん(当時4歳)が姿を消す。両親がパチ屋に熱中し、目を離したすきの出来事だった。
1996年7月7日午前10時半頃、横山保雄さん・光子さん夫妻は、長女ゆかりちゃん(当時4歳)と次女(当時7ヶ月)を連れて太田市の国道354線沿いにあるパチンコ店「パチトピア」(現・パーラーフレンド)にやってきた。「七夕感謝デー」なる葉書を見て、来店したのである。店内の景品コーナーの前を通りかかった時、保雄さんはゆかりちゃんの好きな花火を見つけて、「とってやる」と話している。ゆかりちゃんも喜んで楽しみにしていたという。そして次女を背負った光子さんと保雄さんはそれぞれ一列ちがいのパチ台についた。その間、ゆかりちゃんは暇つぶしに店内をうろうろ散策して遊んでいた。両親のいるパチンコ台の方に来たり、景品コーナーで品物を眺めていたりしている。
 正午ごろになって、光子さんは店内で弁当を買い、ゆかりちゃんと次女を連れて駐車場の車内で昼食をとった。しかし、この時、ゆかりちゃんはあまりお腹がすいてなかったのか、少し食べただけで「いらない」と言った。
 光子さんは午後からも同じようにパチを始めたが、しばらくしてゆかりちゃんが「もう一度食べたい」とパチ台の方にやってきた。そこで光子さんはゆかりちゃんを出入り口付近にある長椅子に座らせ、そこで弁当を持たせた。午後1時40分頃、保雄さんは長椅子に座っているゆかりちゃんを見ている。
 しばらくすると、ゆかりちゃんは光子さんのところにやってきて、「・・・・のおじちゃんがいるよ」と言った。この時の声は店内に鳴り響く電子音にかき消されよく聞き取れなかったという。「おじちゃん」という言葉だけ理解できた光子さんはゆかりちゃんに「ちゃんと座っててね。」、「ついてっちゃだめよ」と言った。
 午後1時50分頃、光子さんがゆかりちゃんの姿が見えないのに気づく。ゆかりちゃんが座っていたはずの長椅子にはジュースと食べかけのおにぎりが残されていた。
「ゆかりがいない」
 光子さんの言葉に保雄さんは表へ飛び出した。駐車場、国道などを捜したがゆかりちゃんの姿は見えず、近くの交番に駆け込んだが、交番のなかに誰もいなかったため、太田署に「子供がさらわれた」と通報した。午後2時10分のことである。
62: 風吹けば
>>17
これは普通に可哀想やわ
子供が不憫すぎる
まあそういう時代かな
29: 風吹けば
>>17
これやったか?防犯カメラのやつ
33: 風吹けば
>>29
せやで
北関東誘拐事件の最後の事件や
71: 風吹けば
>>33
これ以降類似事件ないっていうのが闇深いわ
32: 風吹けば
>>17
夫婦で朝からパチンコ三昧で4歳の子供からも目離すとかホンマ…
40: 風吹けば
>>32
うーん誘拐とか危ないからパチンコ中は車の中に入れといたろ!
44: 風吹けば
>>40
アツゥイ!
20: 風吹けば
泉南郡熊取町小4女児誘拐事件
2003年5月20日、大阪府熊取町で町立北小学校4年生の吉川友梨ちゃんが下校途中、行方不明となった。
 2003年5月20日、大阪府熊取町で町立北小学校4年生の吉川友梨ちゃんが下校途中、行方不明となった。最初に気がついたのは兄だった。午後5時になっても妹が帰ってこない。いつもなら当然帰宅しているはずの時刻だった。一家でこころあたりを捜したが見つからず、午後7時半頃に警察に通報した。警察は誘拐を想定して、自宅に張りついた。しかし一晩待っても電話はかかってこなかった。そのうえ、手がかりになりそうな情報も入ってこない。このため翌日、公開捜査を始める。
 友梨ちゃんは失踪当日、4年生の社会科見学で大阪市此花区の下水道科学館を訪れていた。学校に戻って解散したのが午後2時30分。そして友達3人と七山の前の信号で別れたのが、同57分。その2分後に自転車に乗った顔見知りの少年が友梨ちゃんとすれ違っている。自宅から400mの地点のことだ。だが、その後友梨ちゃんの姿はぷつりととぎれた。悲鳴を聞いたというような証言さえない。友梨ちゃんはいつも通っていたその先の食料品店「大阪屋」の前を通りすぎることはなかった。
 最初は事故という線も考えられた。しかし、周辺で交通事故が起こった形跡もなく、水路、溜池、林などを捜索したものの発見されなかった。こう見るとどう考えても車で連れ去られたという状況である。「大阪屋」の前を通らなかったことも、友梨ちゃんは自宅近くでは学校が指定した普段の通学路から外れ、車の通り抜けられない小道を通って帰宅する日もあったらしいということが後で分かっている。
 誘拐であっても、最初から友梨ちゃんを狙って待ち伏せしていたとは考えにくい。この日は社会科見学の日で、通常より30分ほど早く家路に着いていたのと、普段は上級生と家の手前まで一緒に帰っていたからである。
 事件に関連のありそうな目撃証言がないわけでもない。警察は、失踪当時、友梨ちゃんがいた道を走っていた不審車両の洗い出しを重点的に行っている。絞り込まれた車は5台。今も所有者がはっきりしない黒い乗用車、赤い乗用車、白いワゴン車、白い乗用車、白いライトバンである。特に午後3時前に友梨ちゃんの自宅方向へ猛スピードで走っていった車を追いかけている。捜査関係者によれば、「黒いセダン」。しかし、それに続くような証言がない。
93: 風吹けば
>>20
これめっちゃ近所やしワイと同い年やからぐう怖かったわ
21: 風吹けば
郡上市ひるがの高原キャンプ場女児不明事件
事件が起こったのは、夏休みに入ったばかりの金曜日。同校5年生の野外授業として、児童85人と校長・教員ら数名が前日の23日から隣県の同施設を泊まりがけで訪れていた。野外授業は毎年の恒例行事であり、この年も3日間のキャンプを予定。その2日目の24日午前7時半頃、この日の夜に予定されていた“肝だめし”の下見のため、まなみちゃんは同級生の女の子3人と一緒に出かけたという。しかし、午前8時頃、遊歩道をしばらく歩いていた同級生たちが、同行していたはずの彼女がいなくなったことに気づいたという。報道によれば、彼女は身長120cm、体重20kgと小柄で体も弱く、普段の学校生活においても、教員や同級生のバックアップを必要としていた。後日、テレビ番組に出演した母・益代さんによれば、まなみちゃんはダウン症を患っていたという。
213: 風吹けば
>>21
>>しかし、午前8時頃、遊歩道をしばらく歩いていた同級生たちが、同行していたはずの彼女がいなくなったことに気づいたという。
どういうこと?
380: 風吹けば
>>213
どっかに転落したんやろ
23: 風吹けば
神隠し系は鳥やろな
24: 風吹けば
7 投 山梨キャンプ場女児失踪事件
7番バッターはかの有名な小倉美咲ちゃんや
去年の事件やな
マッマがインスタでボコスカ叩かれたやつや
28: 風吹けば
>>24
あれ結局見つからなかったのか
38: 風吹けば
>>28
せや
手がかりになりそうな物も一切見つかってない
25: 風吹けば
山梨の子あんだけ探しても結局見つからんだんやな
30: 風吹けば
>>25
連れ去りやろなぁ
27: 風吹けば
神隠しじみたやつは笑えねーわ
39: 風吹けば
キャンプ場多いな
41: 風吹けば
>>39
9番のは恐らく事故の可能性が高いがな
50: 風吹けば
近年は街の防犯カメラとかドラレコとか色々あるから早期解決が増えてきたな
63: 風吹けば
死んでるとしても仏出てこないと家族の時間は永久に止まったままになる
残酷な話や
69: 風吹けば
一瞬目を離した隙に完全に消えてるタイプのやつはほんとに分からんな
どっかに滑って落ちたとしても発見はされるだろうし
85: 風吹けば
新潟の9年監禁されてた少女みたいに誰かにこっそり飼われてる可能性は無いんか
101: 風吹けば
>>85
8/9で女児やからワンチャンあるで
87: 風吹けば
失踪したと思ったら自衛隊の施設でみつかった奴おったよな
100: 風吹けば
横山ゆかりちゃんの時代はパチンコ屋に子ども連れてってウロウロ遊ばせたり膝の上に乗せてパチンコ打つなんてわりと普通やった
129: 風吹けば
北関東連続誘拐殺人事件とかいうガチで警察が無能な事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/北関東連続幼女誘拐殺人事件
現場で発見されたDNAと趣味がAV収集の独身の男のDNAが一緒ということで男逮捕

再鑑別の結果男と現場のDNAが違ったということで男釈放

ほぼ確実に犯人らしき人物を発見

しかし識別の結果DNAが違いました

実はそもそも現場で発見されたDNAは二つあり今まで犯人だと思われていたDNAは母親のもの、しかももう一つの方は犯人とほぼ一緒ということが判明
犯人は未だ行方不明
141: 風吹けば
>>129
事実を羅列しとるんやろうけどタスたけ的で意味不明
151: 風吹けば
>>129
日光の女児殺人事件も犯人捕まったけど、警察の不手際満載でほんまに犯人なんかあやしいわ
153: 風吹けば
年間8万人が行方不明になる国やぞ
まあ7万9000人くらいは1年以内に見つかるけど
169: 風吹けば
千葉のベトナム幼女だか殺したやつも付近で未解決の行方不明事件だったか殺人事件だったか未解決の事件乱発してなかったっけ?
犯人こいつやろとか言われてたよな
174: 風吹けば
>>169
確かターゲットみんなハーフだったような
180: 風吹けば
>>169
なんかやべー器具が家からいっぱい出てきたみたいな話は見たな
本当かは知らんが
203: 風吹けば
>>169
これ気になるわ
413: 風吹けば
>>169
調べて来たで
1990年 高校卒業→調理師専門学校入学・退学
1991年 千葉県松戸市→北海道で養豚業に就くも転職繰り返す
1991年1月14日 千葉県千葉市の趙麗娜さん(13)絞殺
2001年3月6日 北海道室蘭女子高生行方不明事件
2001年 北海道→茨城県坂東市 現在住む松戸のマンションを母親から相続
2002年5月19日 茨城県取手市の大川経香ちゃん(9)行方不明 フィリピン人ハーフ
2003年7月9日 茨城県五霞町の利根川の堤防沿いで佐藤麻衣さん(15)の遺体発見 絞殺 ヨルダン人ハーフ
2004年1月31日 茨城県美浦村の清明川河口付近で原田実里さん(21)の遺体発見 絞殺
2004年6月20日 茨城県坂東市の利根川沿いの排水路脇で平田恵里奈さん(16)の遺体発見 絞殺
2007年前後 茨城県坂東市→千葉県松戸市
並べてみると、渋谷容疑者について回るように似たような事件が起きていることが分かります。
https://notquicka9.hatenablog.com/entry/chiba-youjo-jiken
427: 風吹けば
>>413
事件の時建ってたスレでも言われてたな、偶然なんかなぁ
442: 風吹けば
>>413
ヒェッ...
でも室蘭のやつは流石にちゃうやろ
443: 風吹けば
>>413
やっぱ松戸こえーわ
258: 風吹けば
長いけど怖い話スレの定期に入れても良いと思うわこの神隠し話
http://bungoku.jp/grand/2010/0091.html
290: 風吹けば
>>258
これ最後クッソびびったわ
446: 風吹けば
>>258
気になるけど開くの怖い
485: 風吹けば
>>446
ゆっくりスクロールすれば大丈夫
458: 風吹けば
>>258
最後何の画像があるんや…
こわい
264: 風吹けば
海外だけどママはトランクってやつ本当に怖い
297: 風吹けば
>>264
なにそれ
306: 風吹けば
>>297
母親が行方不明になった子が幼稚園で家族と出かける絵を書いたんよ そしたらママはトランクにいるって言うねん
323: 風吹けば
>>306
ほんで結局どうなったん
350: 風吹けば
>>323
最後は父親が子供と心中するんよ 母親はまだ見つかってない で父親は絶対に見つからない死体の隠し場所を知ってるかって言ったらしい
373: 風吹けば
>>350
ええ…
336: 風吹けば
>>306
ヒェッ……。サンガツ
271: 風吹けば
子供が全裸で両手両足縛られて首吊って死亡
これが自殺扱いで捜査打ち切り
286: 風吹けば
>>271
これで自殺扱いって頭おかしいやろ
344: 風吹けば
>>271
神奈川県警かな?
284: 風吹けば
行方不明ポスターの不気味さは異常やで
312: 風吹けば
行方不明とはちょっと違うけどこの事件周りクソアホすぎなんだよな
1978年3月3日午後4時半頃、大阪市住之江区で田畑作之介ちゃんが失踪した。
作之介ちゃんは当時3歳で自宅近くの道路で近所に住む5歳の男児と遊んでいたところ、走ってきた自動車にはねられた。
作之介ちゃんは顔から血を流しぐったりとしていたそうだ。
車を運転していた中年男性は「どこの子やろ?救急車を待っている時間がないので自分でこの子を病院に連れていく」と言い残し、作之介ちゃんを車に乗せて走り去った。
一緒に遊んでいた男児はすぐに田畑さんの家に駆け込み、母親に事情を説明。
母親と男児が急いで事故現場に戻るも犯人は走り去ったあとだ。母親は近くの病院に問い合わせたが、どこの病院にも作之介ちゃんは運び込まれていなかった。
不審に思った母親は警察に通報。次の日になっても犯人から連絡がないことから警察は誘拐事件と断定して捜査を開始した。
目撃証言からモンタージュ写真を作成し情報を呼びかけた。
しかし作之介ちゃんを発見できないまま事件から5年後の1983年3月3日に業務上過失致死及び略取誘拐罪などの時効が成立した。
http://jiken.crap.jp/?p=28
342: 風吹けば
>>312
言うてワイの友達も車に当てられてそのまま病院連れて行ってもらってたしなあ
356: 風吹けば
>>312
誘拐に時効あるんか?
381: 風吹けば
>>356
その直後に解放してるとか殺害してるとかで誘拐状態解けてる可能性があるから
491: 風吹けば
そもそも井の頭のバラバラ殺人だって
清掃のおばちゃんが袋開かなかったら
ただの行方不明扱いやしな
これだけ行方不明がおるってことは
完全犯罪のバラバラ殺人が存在するって事や
555: 風吹けば
アメリカの子どもの失踪件数ほんとヤバいもんな
そら人身売買陰謀論も出るわっていう
568: 風吹けば
>>555
キチガイでも地下室ありの家住めるしな
654: 風吹けば
>>555
陰謀論つーかやってるって
行方不明の子供39人発見 米ジョージア州
https://news.yahoo.co.jp/articles/dc7677de4287e2884c81ffb0c88ac0a3d1d31919
567: 風吹けば
そもそも子供狙うなやホンマにええ加減にせえよな
272: 風吹けば
やっぱお高くてもGPSみたいのもたせたほうがいいな
遭難か誘拐か絞り込めるだけで全然違う
「事件・未解決事件」カテゴリの最新記事
おススメサイトの最新記事(外部)
RSS 左側を入れるところ
RSS 右側を入れるところ
-->
本日のおすすめニュース1
本日のおすすめニュース2
本日のおすすめニュース3
おススメ記事ピックアップ(外部)
コメント一覧
1 不思議な
何か女子中学生の行方不明もあったよね?
深夜に友達とコンビニ?に行って帰り道に
自転車に乗ったオジサンが保安員?名乗って
代表でお前が着いて来いと一人を連れて行った事件
他の女子中学生がその後に会った同級生の男子生徒二人に
「それは可笑しい」と言われ捜して見つからなかったヤツ
2 不思議な
千葉女子中学生誘拐事件だったわ。
3 不思議な
キャンプ場は防犯カメラが少ないしクルマで入れるところなんかは誘拐が起きてもおかしくない。
4 不思議な

続き・詳細・画像をみる


【悲報】チャリンコまんこ、轢かれてしまう

「あっこいつ大人だな」ってなる奴の特徴

ワイ「仕事辞めます」上司「結果残してから辞めろよ」

【悲報】当選したPS5を好きな女の子にプレゼントした結果・・・

【画像】Twitterで「昭和生まれ」のあるあるがヤバすぎると話題にwwwww

【画像】女子競泳水着、ガチでエロいwwwww

【画像】ペヤング、調子に乗ってまたまずそうなペヤングを発売wwwwww

香取慎吾 交際25年恋人とのデート現場www

子「お母さん、これ買ってくれる?」

【迷惑】善光寺の御開帳に行ってきた。参道は人で溢れ、回向柱に触れるための列は長蛇の列で中々進まない。そんな人混みの中、ベビーカーに何度も足元を凸されたんだが。

友人の婚約者さんと偶然会って少しだけ話した。婚約者さんは私と友人の関係に疑問があったそうで…

【がん】「家系」「焦げを食べる」「日焼け」でがんになる?…がん対策後進国ニッポンの迷信と真実

back 過去ログ 削除依頼&連絡先