友人の婚約者さんと偶然会って少しだけ話した。婚約者さんは私と友人の関係に疑問があったそうで…back

友人の婚約者さんと偶然会って少しだけ話した。婚約者さんは私と友人の関係に疑問があったそうで…


続き・詳細・画像をみる

1:
友人の婚約者さんと偶然会って少しだけ話した。婚約者さんは私と友人の関係に疑問があったそうで…
2020/12/1402:00
カテゴリその他
何を書いても構いませんので@生活板98
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1605756719
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
951:
フェイクあり
過去に借金で困ってたことがある
そしてそのことを知った友人がほぼ全額を返済にあてなさいと言って貸してくれたことがある、しかも無利息で私からすればかなりの金額
美味しい話に裏はあると言ったものの、当時考えてる余裕もなかったので借りた
そして何年かかけて返した
仕事まで紹介してくれて、正直頭上がらない
結果的にいうと裏はなかった
それ以外はまあいわゆる友人付き合いという感じなんだけど、先日友人の婚約者さんと偶然会って少しだけ話した
その内容的には私と友人の関係に疑問があったそうで
君と仲良すぎて、友人としても近すぎてどういう関係なのかよく分からない
自分にも親友いるけどそれとも違うと思うし、どういう関係?
という感じ(意訳)
たぶん節々に実は同性愛者?みたいなニュアンスもあった、言葉は選んでたから不快には思わなかったけど
お金のことペラペラ話すのもあれだし、女の友情はそりゃ男の人とは違いますよーとかで誤魔化したけど、納得してくれなかったように見えるし、生活範囲的にまた会う可能性も割とあるから、今度あったらどう応対したらいいだろうか…
95

続き・詳細・画像をみる


【悲報】VTuberオタク「ぺこら本当に男耐性ないんだな。男と話したこともなさそう。そこが好き」

昔の変態ガラケーの画像貼ってく

【漁業】「キャベツウニ」商標登録 神奈川県の水産技術センター

【支持率急落】64%→57%→40% 政府に動揺、不満広がる…菅首相は「にやにやして危機感ない」

友人から電話があって、「変な事聞くけど、A男と連絡ってとってる?」って聞かれた。A男っていうのは中学の頃の同級生で一応元カレ。

【悲報】リアルGTA現る!!東名高速でとんでもない車強奪事件が発生してしまう!!!

【画像】どいつとセッ●スしたい?

東京ってそんなにタヌキと遭遇するの?

「ローン払えなくなる」 冬のボーナス減で家計相談3倍

加藤茶の妻の現在wwww

【支持率急落】64%→57%→40% 政府に動揺、不満広がる…菅首相は「にやにやして危機感ない」

【悲報】彡(^)(^)「今日からFX参戦することになりました。35歳第二の人生頑張るぞ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先