インコの「ねえねえ!起きて起きて!遊ぼ遊ぼ!」攻撃に、昼寝をあきらめるざるを得なかった犬back

インコの「ねえねえ!起きて起きて!遊ぼ遊ぼ!」攻撃に、昼寝をあきらめるざるを得なかった犬


続き・詳細・画像をみる

1. カラパイア »
2. 動画 »
3. 動物・鳥類 »
4. インコの「ねえねえ!起きて起きて!遊ぼ遊ぼ!」攻撃に、昼寝をあきらめるざるを得なかった犬

-->
インコの「ねえねえ!起きて起きて!遊ぼ遊ぼ!」攻撃に、昼寝をあきらめるざるを得なかった犬
2020年11月28日 ι コメント(4) ι 動画 ι 動物・鳥類 ι #
 だんだん朝晩冷え込むようになってきて、起きるのが辛い季節がやってきた。冬本番まではまだ間があるとはいえ、やっぱり寒いと朝お布団から出たくなくなるよね。
 起きられなくって大遅刻!なんてことにならないように、強制的にでも確実に起こしてくれる何か、いや誰かが絶対に必要だ。こんな子だったら理想的かも!
 
スポンサードリンク
-->
Overly attached parrot refuses to let puppy take his nap
 わんこのベアくんはお昼寝モード。だけどインコのマンゴーちゃんは、お昼寝するより遊びたい。ねえねえ、起きていっしょに遊ぼうよ!
 ねえねえねえねえ!
 ねえねえね…! 「わかったわかった」とあきらめ顔で身体を起こすベアくん。
「この子どうにかしてよ…」と撮影者さんに何かを訴える表情で、カメラを見つめるベアくんなのであった。
 最近はアラームを止めるスキルが格段にアップしたような気がする今日この頃。やはり強制的に起こしてくれるこんな目覚ましがいてくれたらいいな!などと本気で思ってしまう自分がいるよ。
 みんなは寝起きはいいほうなのかな。それとも起きるのに毎日苦労しているタイプ? もし起こしてくれるペットがいるもん!などという羨ましいお友だちがいたら、どんなペットか教えてね。もちろん、可愛い我が子が起こしに来るし、という親バカ話も大歓迎だよ。
written by ruichan
※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。
あわせて読みたい
猫氏「今度こそサモエドにベッドは譲らにゃい!」新たにおニューのベッドを買ってもらった猫だったが……
そこで寝たらダメ、早くどいて!飼い主にベッドを取られたグレートデン、抗議を繰り返す
あと2分寝ててもいいですか?起きたくない朝のためのわんこ(と他の何か)の寝顔詰め合わせ
「ボク寝るからね!邪魔しないでね!」と、自分でお布団をかぶって眠りにつく犬
あとでいっぱい遊んであげる!今遊びたい子猫と眠たいわんこのやさしい関係
この記事に関連するキーワード
キーワードから記事を探す
-->
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
スポンサードリンク
- twitter公式アカウント
- facebook公式ページ
- カラパイア全記事一覧
「動画」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリをもっと見る
この記事をシェア :
人気記事
最新週間ランキング
1位
7502 points
洪水で水浸りの状態でじっと耐えていた犬が海兵隊員に救助され、メンバーとして迎え入れられる(メキシコ)
2020年11月18日
1447327229
2位
6315 points
アルコールを急に体内から抜く呼吸装置が開発される(カナダ研究)
2020年11月16日
59256542445
3位
4754 points
地球最強生物クマムシの新種、紫外線を青い蛍光に変え無害化する能力を持っていた(インド研究)
2020年11月17日
9773733638
4位
4531 points
集中治療室の新生児を14年間抱っこして癒し続けたボランディア男性が86歳で逝去(アメリカ)
2020年11月21日
764423527
5位
4243 points
3日間行方をくらましていた猫が、借金を背負って帰ってきた!(タイ)
2020年11月16日
8673329344
もっと読む
----------------------------------------------------------------------------
スポンサードリンク
Facebook
カラパイア
コメント



1


1. 匿名処理班


- 2020年11月28日 22:34
- ID:ls.iv1XN0 #





まぁまぁ仲良しねぇ、はい御馳走さま。






2


2. 匿名処理班


- 2020年11月28日 23:50
- ID:RIOpsH2S0 #





コガネメキシコ?
可愛いねえ。癒された






3


3. 匿名処理班


- 2020年11月29日 03:59
- ID:viB7.ysM0 #





鳥さんのかまって攻撃は結構厳しいよね
顔面ダイブしてくるし
頑張れ






4




続き・詳細・画像をみる


退職代行サービス使うのはやめたほうがいい

子供の泣き声が怖いんですが、似たような方いらっしゃいませんか?

企業の9割、忘年会をやらない模様

今から絶対に当たる予言をあなたにお見せしましょう

【画像】 漫☆画太郎先生、子ども向けの絵本を発売

ボディビルダーがラブドールと結婚(カザフスタン)

宝くじ「売り上げ減りまくって辛い、何で売れないの?」政治家「当たらんからやろ買っても」

【裏山】工場とかの「作って終わり」みたいな仕事ええよな・・・プレッシャーなくて

【画像】最近のAV女優、かわいすぎる

子供の泣き声が怖いんですが、似たような方いらっしゃいませんか?

親のごり押しで免許をとったけど全く使わない。更新は止めて免許返上してしまいたい

臓器提供が嫌。提供する側になることはそう無いだろうし、救われる人が大勢いるとわかっているけど嫌なものは嫌。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先