臓器提供が嫌。提供する側になることはそう無いだろうし、救われる人が大勢いるとわかっているけど嫌なものは嫌。back

臓器提供が嫌。提供する側になることはそう無いだろうし、救われる人が大勢いるとわかっているけど嫌なものは嫌。


続き・詳細・画像をみる

9:
臓器提供が嫌。提供する側になることはそう無いだろうし、救われる人が大勢いるとわかっているけど嫌なものは嫌。
2020/11/2902:00
カテゴリその他
何を書いても構いませんので@生活板98
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1605756719
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
359:
臓器提供が嫌。
提供する側になることはそう無いだろうし、救われる人が大勢いるとわかっているけど嫌なものは嫌。私の臓器は全部私が持っていく。
夫は全部あげちゃって構わないと言っていて、人として正しいとは思うけれども中身がスッカスカになった夫を葬るのもすごく嫌。
昔見た医療ドラマに親を説得して脳タヒした子供の臓器を提供させるシーンがあった。
これほど困っている患者が助かるんですよ?という描写なのだろうけど、大勢の医師がよってたかって子供の臓器を持っていって心底おぞましいと思った。
意思カードに私は人の脳タヒを期待しないので誰も私の脳タヒを期待しないで下さいって項目が欲しい。
362:
>>359
旦那さんが意思カードの提供するに○をしていても、貴女が反対すれば移植されることは無いから大丈夫よ。
あと貴女が自分の臓器を提供しないに○をしていたら、家族が何を言おうと移植される事は無いよ。
36

続き・詳細・画像をみる


【凄い】アニメ監督四天王「宮崎駿さん」「富野さん」「たつきさん」「庵野さん」←こいつらに敵う存在!!

ワタミ会長「公務員のボーナスが全く減らないことに国民は怒るべきだ!!!」

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||は鬼滅の刃より凄い! もっと多くの興行収入を得る予定! 業界人「簡単に鬼滅を超えられる」

【悲報】中日ドラゴンズ、ダルビッシュに見つかる

【時短要請】 新橋の居酒屋店長が憤り 「応じない。40万円にがっかりだ。そんな金額で持ちこたえられる店がいくつあると思っているのか」

【画像】日本のJKと韓国のJKwwwwwwwwwwwwwwwwww

「教師は社会人経験ないから世間知らず」というのが私の学校の進路指導の先生の口癖

『サガ フロンティア』リマスター版発表!8人目の主人公「ヒューズ」や未実装だったイベントも追加!

【画像】沢口愛華のこぼれそうなおっぱいwwwww

【閲覧注意】女ギャングに喧嘩売った男はこうなる(動画あり)

【悲報】アニメ映画「君は彼方」、監督が2億円借金するも歴史的大爆死

オレはやれる、オレはやれる。モモンガに憧れるハムスターの諦めない心

back 過去ログ 削除依頼&連絡先