妹の婚約者さんとリモートで初めて顔合わせをした。「彼、モーツァルトみたいな人なの」と言われていたんだけど…back

妹の婚約者さんとリモートで初めて顔合わせをした。「彼、モーツァルトみたいな人なの」と言われていたんだけど…


続き・詳細・画像をみる

2:
妹の婚約者さんとリモートで初めて顔合わせをした。「彼、モーツァルトみたいな人なの」と言われていたんだけど…
2020/11/2906:00
カテゴリその他
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part131
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1605134414
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
652:
昨日、妹の婚約者さんとリモートで初めて顔合わせをした。
前々から妹は婚約者さんの事を、
「彼、モーツァルトみたいな人なの。
周りから偏見を持たれる事もあるけど、とっても優しい人なの。」
と教えてくれてたから、てっきりアーティスティックな不思議ちゃん系の人を想像してたんだけど、まさか見た目がモーツァルトだとは思いもしてなかったわ。
確かに良い人だった。
653:
>>652
巻き髪!?
654:
耳前の髪が癖っ毛らしくて、髪を束ねたら自然と綺麗なモーツァルトヘアーになるんだとさ。
スタイリングせずにあそこまでモーツァルト感が出せるのもすごいなぁと思う。
655:
あかんキダタローのビジュアルしか浮かばないw
657:
見てみたいw
658:
>>657
今から妹さん達の友達になって二次会に呼ばれるようにせねば!
でも二次会テーマが「18?19世紀のクラシック音楽の作曲家」だったりするとコスプレ費用が高くつきそうではある。
659:
リモートで画面越しだからはっきりとは分かんないけど、多分束ねると癖っ毛のせいでくるんと髪が内を向く感じになってるんだと思う。
モーツァルトはあの巻かれてる部分の中まで髪の毛がみっちり入ってるけど、婚約者さんのはちくわみたいな感じ。
660:
竹輪に入れるスティックチーズとキュウリを用意せねば!
あと竹輪の磯辺揚げの用意せねば!
もちろんおでんにも竹輪入れねばならぬ!
661:
どんだけ竹輪好きなの…
662:
どうするんですか
浮かぶキダタローさんのビジュアル、宙に浮かんで踊る竹輪たちが消えないじゃないか
これしばらく消えんわ
664:
>>662
耳にペンの代わりに竹輪挟んだらいいんじゃないですかね
66

続き・詳細・画像をみる


【話題】ウーマン村本、松本人志についていくと滅びてしまう

弟嫁が大規模結婚式を強制決行する。色んな人が説得したけど、ヒスって手がつけられなくなって実家に帰ったり、暴れて暴言吐いたり無理だった。何でこんなバカと結婚したんだ…。

【画像】日本のJKと韓国のJKwwwwwwwwwwwwwwwwww

【新人王】平良海馬 防御率1.87 53回 62奪三振 33H vs 小深田大翔 .288 3本 31打点 OPS.745 17盗塁

【画像】ビールorハイボールと合う最高に美味い食べ物選手権

Eテレ「シャキーン!」で堂本剛が書き下ろし曲「前のめリズム」放送へwww

奨学金600万円返済中なのに収入が激減して生活苦な女性 月5万円の食費に批判殺到

【乞食速報】Fireタブレットが最大6000円オフ! ブラックフライデー&サイバーマンデー!

【動物】なぜネコは人間に「ニャー」と鳴いてくるのか?

弟嫁が大規模結婚式を強制決行する。色んな人が説得したけど、ヒスって手がつけられなくなって実家に帰ったり、暴れて暴言吐いたり無理だった。何でこんなバカと結婚したんだ…。

【画像】美女「セクシーな服装で出歩いたろwww」

【悲報】 カレーのじゃがいも、嫌われていた

back 過去ログ 削除依頼&連絡先