SNSに久々にログインしたら、「将来アメリカで成功するような名前にしたいのに周りが反対する」っていうメッセージが数年前に来てた。back

SNSに久々にログインしたら、「将来アメリカで成功するような名前にしたいのに周りが反対する」っていうメッセージが数年前に来てた。


続き・詳細・画像をみる

6:
SNSに久々にログインしたら、「将来アメリカで成功するような名前にしたいのに周りが反対する」っていうメッセージが数年前に来てた。
2020/11/1400:00
カテゴリ質問・相談・愚痴
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part131
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1605134414
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
36:
そしてちょっとした愚痴?モヤモヤ?を書き捨て。
twitter新機能に足跡がつく、mixiか!みたいなのを見たから
なんか懐かしくなって久々にログインしたわ。
そしたら中学校以来会ってなかった人から数年前にメッセージが来てた。
「将来アメリカで成功するような名前にしたいのに周りが反対する、
アメリカに留学してたあなたならわかってくれるよね?」
って内容。
でも名前を見てみたら、ヴィルヘルム、ピョートルみたいに、
海外の人名ではあるけど英語名ではないやつ。
ウィリアムかピーターはあかんのか……となった。
しかも、我理編でウィリアム、みたいな。
我=we=うぃ、というとんでも変換の漢字。
まぁ数年前のことだし今更返信しても相手も見ないだろうからそのままそっ閉じする。
プロフィールを信じるなら地元からも遠いところにいるみたいだし、
去年彼女の実家前を通ったら更地だったし。
我理編(仮)くんがどういった名前になったか顛末も知りようがない。
そして私が留学してたのはアメリカじゃなくてヨーロッパ某国だし、
何ならmixiのアイコン画像がその国のランドマークで、
プロフィールにもしっかり記載してたんだけどな。
我理編(仮)くんが普通の名前で育ってることを祈る。
37:
何故このような子供の不幸を望むような呪いをかけるんだろうか
子供が不憫でならない
3

続き・詳細・画像をみる


トランプ、国家緊急事態宣言wwwwwwwwwww

【恐怖】眠れないから怖い話とかUMAとかの話してけろ『家に憑くもの』

NHKから国民を守る党、「ゴルフ党」に党名変更へ

妹は発達障害持ちの姉を虐めていた。妹は精神不安定で、姉を攻撃する事で精神のバランスを保っていた。そして今回も…「私がここまで歪んだのはあんた(姉)のせいだ!」

#小林麻耶 は事実上解雇 スタッフ批判や現場に夫の姿

【画像】NHKに奨学金を返せない女の子登場wwwwwwwwwwwwwww

【悲報】『バス旅』パンクブーブー黒瀬純に批判殺到wwwwwwwwww

【ハンターハンター】シズクとマチここまで作中で1回も会話してない件wwwwwww

【画像】金本知憲さん、クッソつまんなさそうな顔でスマホゲームをPRする

高校時代の斎藤佑樹wwwwwww

アメリカ人「1ポンドステーキがだいたい1人前アルヨ」 ワイ「ほーんじゃあ1ポンド」

トムとジェリーで理不尽にトムがボコられる展開嫌いだった奴

back 過去ログ 削除依頼&連絡先