旦那がアウトドアにハマった。休日1人で山に出掛けてくのもいいけど、後処理くらい自分でしてよ。back

旦那がアウトドアにハマった。休日1人で山に出掛けてくのもいいけど、後処理くらい自分でしてよ。


続き・詳細・画像をみる

2:
旦那がアウトドアにハマった。休日1人で山に出掛けてくのもいいけど、後処理くらい自分でしてよ。
2020/11/0611:00
カテゴリ質問・相談・愚痴
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part130
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1602846821
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
612:
旦那がアウトドアにハマった。BBQコンロとかじゃなく外で工夫しながら野生っぽく肉焼いて食べるのが楽しいんだってさ。
それはいいよ。休日1人で山に出掛けてくのもいいよ。帰りが夜中になろうと泊まってキャンプしようがいいよ。
ただ後処理くらい自分でしてよ。
昨日はド深夜12時に帰ってきたけどドロドロで燻製の煙がたっぷり染み込んだ服で帰ってきてそのまま寝たけど
そんなもん脱ぎ捨てて放置したら家中にも他の洗濯物に匂いも汚れも移るだろうが。2時間かけてハイターつけて2回洗濯回してやっとマシになったよ。夜中の2時過ぎまでお前の後処理してんだよ。
アウトドアやるのはいいけど後処理は自分でやって。夜中に2時間洗濯するはめになったんだけど。
って朝小言言ったら
「は?」だとよ。何で怒ってんのかわかんない、ヒステリックだとよ。
次から片っ端からお前の服もアウトドアグッズも放置されてたら捨ててやるよ。
吐き出しごめん
613:
>>612
捨ててしまったんじゃどんなに臭いか本人は自覚しないままじゃない?
ゴミ袋に詰めて旦那さんのスペースにドンと置いてやった方がいいよ
614:
>>612
寝てる顔の上に置いてやれ
61

続き・詳細・画像をみる


【画像】おっとっとにピカチュウ入っててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私の65歳からの年金が年間で89万しか貰えない。18歳から払い続けてきたのに・・

【米】ホエールウォッチング中に、女性2人がカヤックごとクジラの口の中に…衝撃に言葉を失う人々

彼と休日の過ごし方が合わない。ディズニーに行きたいのに彼がブックオフに行きたがる

店員俺「1001円です」アホ「つ2000」俺「……」

熊さんリンゴ農家でリンゴ140?をぺろり

QBとかR18打つ女性パチンカーって何目的なの?

今日の夢はどんな夢? 睡眠の段階によって夢の内容は変化する(ブラジル研究)

猫が鼻詰まりで死にかけてるんだけど経験者おる?!

「飯はまだか?腹減った」ピアノを弾いて空腹の合図を出す猫(アメリカ)

【正論】慶大生「多数決って愚か。頭悪い人も良い人の1票も同じ重さだから全然有効な決め方ではない。年収によって票数を変えろ」

【画像】台湾の3ドルで買える弁当が美味そうだと話題にw

back 過去ログ 削除依頼&連絡先