【画像】女さん「年収4000万と結婚したい」年収4000万メンズ「あのさぁ・・・君の価値ってさぁ」back

【画像】女さん「年収4000万と結婚したい」年収4000万メンズ「あのさぁ・・・君の価値ってさぁ」


続き・詳細・画像をみる


前澤は結婚せず子供は残して女をレンタルしまくってる。
結婚するとその一人としかやれないし他とやったら莫大な財産や慰謝料を取られる。
さすが金持ちだわ。
>>25
複利で増えるだろ
ぶらぶら
>だって容姿が良い女と結婚した場合子供を作ったら子供の容姿もよくなる可能性が高いじゃん
アスペ過ぎて笑うわ
だから、そこに子供好きとか知性とかが備われば、レンタルではなく妻としての長期投資対象になるって意味やろ。
己の美しさだけアピールする女への間接的な改善点の提示やで。
ぶらぶら

続き・詳細・画像をみる


ガンダムMk-2って作中の評価とは裏腹にその後のMS開発史を語るには外せない機体だよな

【画像】東大女子史上最高の美少女と呼ばれている神谷明采さん(19)がこちら…いうほど可愛いか?

シカ駆除中に猟銃の弾が男性のあごに当たる 命に別状なし

脱ニートしてバイト始めたんだが店長に「君脳に障害ある?」って言われたんだが

【動画】おじゃる丸、ホモに目覚める

女子中学生(13)「マックドカ食いしま〜すww」

まさかそんな後ろ向きな理由で妊娠出産報告しない人がいるなんてって衝撃を受けた。

【速報】デヴィ夫人、放送事故。

【閲覧注意】プロレスラーさん、両膝が逆に折れ曲がってしまう・・・(動画あり)

鬼詰のオメコ[無限発射編] のあらすじwwww

坂本勇人(捕)の登録名を考えるスレ

【訃報」「新型コロナなど存在しない」と言っていた33歳の有名ボディビルダーが死亡

back 過去ログ 削除依頼&連絡先