【速報】デヴィ夫人、放送事故。back

【速報】デヴィ夫人、放送事故。


続き・詳細・画像をみる

1:
デヴィ夫人が発言をしたのは、関西テレビの生放送番組。不妊治療の保険適用拡大の話題でデヴィ夫人は以下のようにコメントした。
・デイヴィ夫人たちのトークの内容
北斗晶 「私の友人も不妊治療受けた人がいるんですけど、お金が凄いかかるっていうんで、精神的な苦痛も伴ってくるじゃないですか。せめてお金だけは補助してもらいたいなと思いますね」
デヴィ夫人 「それもすごく大事だと思うんです。不妊治療高いから。でもそれよりも前に、日本の女性たちに掻把(ソウハ)をさせないことが一番良い」
北斗晶 「……んんっ!? 何?」
デヴィ夫人 「不妊になる一番の理由は、妊娠して子どもを生みたくないっていって、…掻把のことなんていう?」
そのまんま東 「堕胎、つまりおろすことですね」
デヴィ夫人 「堕胎する。あれを絶対に禁じりゃいいんですよ。皆さん知らないけれど、不妊になるのはあの堕胎が原因です。掻把といって子宮の中を掻くわけですよ。だから先生によっては傷をつけちゃう子宮内に。そうすると絶対にちゃくしょうしないんですよ」
女子アナ 「一部そういった考え方もありますよね」
デヴィ夫人 「わたくし絶対正しいです! 絶対正しいです!」
弁護士 「もちろんその方向性……。ただ、やっぱり少子化対策には、そういった面と不妊治療。堕胎をしていなくても不妊になっている方たくさんいらっしゃいますので」
デヴィ夫人 「でもそれは嘘です! 前に付き合っていた男の人とそういうことにあって、堕胎しましたということを言えないじゃないですか。女性は隠してますよ! 全員が!」
弁護士 「そういう方もいらっしゃいますけど、ご高齢になられてからもお子様を持ちたいという方々もたくさんいらっしゃる…」
デヴィ夫人 「本当に不妊の方いるかもしれない。でもほとんどの原因、九割九分は堕胎です。全員堕胎です」
(中略)
デヴィ夫人 「数字に誤りがあったようなので、こちらで謝らせて頂きます。失礼いたしました」
女子アナ 「先ほど不妊治療の保険適応拡大の話題について、事実と異なる発言がございました」
デヴィ夫人 「事実と異ならないです」
(以下略)
関連記事
2:
教養皆無だな
4:
そのまんま東頭いいな
14:
事実を隠すなんて卑怯だよな
21:
事実と異ならないですは草
49:
結論 デビィはおばさん
55:
最後わろた
65:
つまりそれが正しいと仮定するなら日本には数十万数百万単位で堕胎してる女がいるってことか
3:
ソース
https://buzz-plus.com/article/2020/10/24/topic-talk-corner-about-insurance/
15:
番組としてはこれで良かったんだろ。デヴィみたいに考えてるやつが世の中にはいるんだから
これを見て傷付く人間のことなんて微塵も考えてないメディア側の腐敗が浮き彫りになっただけ
17:
>>15
いや既に堕胎して不妊になっちゃった女は自業自得じゃん
そんなのはどうでもいい
問題はデヴィの言う通りで、若い女性に気軽に堕胎させないことよ?
20:
>>17
堕胎することで不妊になるという事実と、不妊の人は過去に堕胎してるってのは全然違うでしょ
18:
まあ全員が全員堕胎が原因じゃないだろうしな
23:
>>18
8割くらいは堕胎が原因じゃないかな
だってこんなに不妊が多かったら近代以前から一定数の女は妊娠しないって知られていたはず
33:
>>23
クソみたいな理論でワロタ
42:
>>33
ほい
WHO(世界保健機関)は「掻爬法は、時代遅れの外科的中絶方法であり、真空吸引法または薬剤による中絶方法(Medical Abortion)に切り替えるべき」と勧告している(※6)。
実際、欧米を含む先進諸国では掻爬法はほとんど行われていない(※7)。
掻爬法の実施率は、アメリカでは0?4%、イギリスでは0%と報告されている。
26:
これ北斗晶の友人にめちゃくちゃ失礼だな
31:
>>26
堕ろしてないならあたしの友達は堕ろしてないけどって言えばいいのに言わなかった
つまりそういうことでしょ
47:
>>31
北斗晶ってとっさな嘘はつけなさそうだし有りそう
27:
安倍政権がアフターピルの承認を決めたのも
気軽な堕胎のせいで不妊になる女を減らすためよ?
28:
子供堕ろした後の次の妊娠確率ってむしろ高いって統計なかったっけ?
29:
>>28
あるわけないだろボケ
35:
>>29
今調べたけどあるみたいだよ
流産、及び人口中絶後は特別な感染症にならない限り妊娠しやすい傾向にあると
あるわけないだろってどういう判断で言ったの?
40:
しかし俺が知る中でも実はこども下ろしてるって話聞いたの5人いる
黙ってる女は99パーセントはいないにしても結構な数いるのかもな
67:
>>デヴィ夫人「わたくし絶対正しいです! 絶対正しいです!」
なんかわろた
6

続き・詳細・画像をみる


小学校であだ名は禁止? 親「あだ名禁止って本当?」 娘「あだ名ってなに?」

【悲報】女子「GoToイートを使ってポイント乞食する人にドン引きした」

くら寿司さん、GOTOイートによる無限ループを公式が推奨w

風呂上がりアッネ(おっぱいボロンおしりプリッ)←これが毎日やぞ

映画のタイトルに一文字足して台無しにしろ

Vガンダム未視聴さん「V2ABはゲームでも強いし本編でも大活躍なんやろなぁ」

田中みな実、女性の低身長は“武器”「マウントを取れる」

風刺画をやめない宣言受け、アラブ諸国でフランス製品不買運動…マクロン大統領「われわれは決して屈しない」

【悲報】7号機キッズ「えっ!?ビッグ250枚も出たのですか!?」6号機キッズ「ああ…凄かったぜ!」

【入管法違反】群馬などの家畜盗難に絡み集団生活するベトナム人住宅を捜索し13人逮捕…冷凍鶏や模造刀などが見つかる

立憲民主・福山「こんなに中身のない所信表明は初めて。まず元気がない。夢やビジョンがない」

【以外】セルフガソスタ夜勤の仕事内容が意外だったwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先