結婚間近の元彼の実家での振る舞いが原因で昨日別れたback

結婚間近の元彼の実家での振る舞いが原因で昨日別れた


続き・詳細・画像をみる


結婚間近の元彼と元彼の実家での振る舞いが原因で昨日別れた。
それだけでもショックなのに、
元彼のしたことに弟妹がショック受けてるから「しばらく実家に来ないでくれ」と両親に言われて二重にショック。
「別れたからもう元彼は来ないよ」と言ったら「あんたを見たら(元彼)さんを思い出すから弟妹が落ち着くまで帰ってくるな」
結婚ダメになった娘にかける言葉がそれかと思った。
429
>>428
最初の文章おかしいけど、やらかしたのは元彼ね。実家は私の実家。
431
・弟の部屋に勝手に入って
貯金箱を見つけて「うわ、これ何円入ってるの!?めっちゃ重い!」「私子も持ってみ!」
と貯金箱に興味を示した
・食事の時に自分の分のお茶がなくなったからと当然のように父のお茶を飲んだ
・刺身を彼は醤油で食べてたんだけど妹はポン酢で食べていた。
彼は「ポン酢も美味しいのかな?」と軽い気持ちで妹の皿のポン酢に刺身をつけて食べたら妹が嫌な顔をしていた
・妹は無言で皿を変えて新しい皿にポン酢を入れたのを見て元彼が「うわ、もったいない」と言った
・妹が新しい皿を取り出している間に、小鉢の漬物に手をつけられていなかったのを見て
「いらないのかな?」と思った元彼が手をつけると妹が「あ?!!食べようと思ってたのに!」と怒る。
元彼が「ごめん」と言って漬物を返すと「もういりません。」元彼は「え?やっぱいらないんじゃん!
妹ちゃんワガママだね?」
「また学校でいじめられるよ(一時期、妹が不登校だった話を彼にしていた)」と言った
・弟が食べ終わった手羽元の煮物にまだ肉がついていたので残っていた肉を食べる。
弟はドン引きしたが、妹の食べ終わった手羽元にも手を出そうとしたので両親が怒って追い出された。
追い出すのは彼だけだと思ったから私まで追い出されてしばらく実家に来るなと言われたのがショックでした。
普段からあんなんだったけど彼女の私に甘えているたけだと思ってスルーしてたのに
弟妹や家族にも同じことをやろうとすると思わなかった。この分だと友達とか同僚の前でもやらかしてるんだろうな。
というか、そんなへんな男と結婚しそうになった私の心配もしてほしい。
432
周りから指摘されてから気付いた時点でたぶんあなたも同類判定なんじゃ…?
434
>>431
>>そんなへんな男と結婚しそうになった私の心配もしてほしい。
まるで他人事だな
そんな変な男を実家に連れ込んで家族に不快な思いをさせたのは431だろ
彼が他人の皿や飲み物に最初に平気で手を出そうとした時点で
「そういう事は非常識だからやめろ」と釘を差さなかったのか?
でなきゃ431も追い出されて当然
436
>>434
私は彼のママじゃないので。
443

続き・詳細・画像をみる


菅義偉首相、所信表明演説で言い間違い 「重点」を「ゲンテン」など計6カ所

彼女がズレてるのか俺が女心分からん男なのか分からん…

鬼滅のせいで息子が妹が欲しいと無茶言ってきます。。。

水本ゆかり「人形の檻」【ゆかさえ】

【悲報】iPhone12/12Pro、サイドの塗装がハゲまくる不具合が発覚

長年ネットやって得たもの

チェルノブイリ原発事故から34年。立ち入り禁止区域に住み続ける高齢者たち(ウクライナ)

【画像】ボーイッシュな女子ってめっちゃいいよなwwwww

【警告】不動産屋「光回線?もちろん入ってますよ!」←これを鵜呑みにした結果・・・

同級生の結婚式行ってきた

兄から突然メールが入ったのだけど「下総君イオン紫蘇レモン」の一行だけなの

【悲報】iPhone12/12Pro、サイドの塗装がハゲまくる不具合が発覚

back 過去ログ 削除依頼&連絡先