女の人がぶつかってきたback

女の人がぶつかってきた


続き・詳細・画像をみる


四半世紀も昔も修羅場。
婚約者は代々続く自営業だった為、結婚したら事務方を手伝うことになっていた。
なので式の一ケ月前に寿退社。当時25歳。
最終日の終業後に事務所で簡単なお祝いパーティしてくれて、
それまで貰ったこと無いような大きな花束も貰った。
幸せ一杯だった。
その花束を抱えて会社を出た所で女の人がぶつかってきて
「あっすみません・・・」って感じで思わず謝ったらその女が私に顔を向けてて
完全に目がイッちゃってた。
なんか怖い、この人・・・と思った瞬間に足に力が入らなくなった。
長いこと正座してて急に立ち上がった時みたいな、ああいう痺れみたいな。
どうしたんだろうと思ったら、又その女がぶつかった。
崩れ落ちて歩道に寝転がって、送ってくれた同僚たちがなんか騒いでるのは分ったけど
飛行機に乗ってて耳がキーンとしてる時みたいな、近くなのに遠くで騒いでるみたいな。
私にぶつかった女が同僚の男性数人に押さえつけられて騒いでて・・・
そこまでは覚えてる。
その女の人に私、刺されてた。
婚約者とは2年付き合ってたんだけど、二股掛けられてたみたい。
全然気付かなかった。
631
相手の女は29歳で、当時はまだまだ29歳と30歳の差が大きかった時代。
彼への執着が半端なくて、私がいなくなったら結婚できると思ってたらしい。
ドラマや漫画によくある話が現実に起こった。
当然破談になった。
精神的に参って殆ど親任せだったから全部は覚えていないが
式や新婚旅行のキャンセル料は当然全て向こう持ちだし、慰謝料も貰った。
結婚の為に仕事も辞めたわけだから、そのあたりの損害賠償?も。
もちろん相手の女も訴えたし、慰謝料?も。(この辺りの用語はよく覚えてない)
向こうの両親がやってきて「娘も追いつめられてて」「裏切られた娘も被害者」
とかなんか色々言って示談を望んだけど冗談じゃない。
確かに一番悪いのは彼だけど、その憎しみは彼に向けるべき。
632

続き・詳細・画像をみる


【画像】デカすぎ!クマの体長記録破られる・・・・・!

菅首相、インドネシア大統領と首脳会談 財政支援表明 500億円の円借款へ

【朗報】iPhone12ブルー予約者、勝ち確定【画像あり】

【新型コロナ】 クオモ知事 「ニューヨーク州での全ての死者はトランプ大統領の責任だ」

「10勝しても10敗する投手はいらない」←これ

やったのは誰?飼い主の尋問に対し、正直に犯人を示した犬、示された犬の面白反応

「アビが入ってるんじゃね?」って言われたんだけどどういう意味かな?

あまりにモテなさ過ぎて『彼氏彼女』や『結婚』という概念に実感湧かない奴wwwwwwwwwww

【生物】新種の金魚サクラチョウテンガン “想定の20倍”高値に関係者驚き隠せず 生産者「ペン止まるほどびっくり…」 

【窃盗】我が家に母親の同僚親子が家に来た直後に大事にしていたぬいぐるみが消え、後日そこの家で雑に扱われているのを目撃。自分からは言い出せずに帰り道で母親に訴えると…

マクドナルド再建の立役者原田「60秒とメニュー廃止はワシはやってない」

【ネッコ自慢】秋深し 隣はいつも 寝るネッコ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先