菅首相、インドネシア大統領と首脳会談 財政支援表明 500億円の円借款へback

菅首相、インドネシア大統領と首脳会談 財政支援表明 500億円の円借款へ


続き・詳細・画像をみる


 インドネシアを訪問中の菅総理はジョコ大統領と首脳会談を行い、新型コロナウイルスの経済への影響を踏まえ、財政支援として500億円の円借款を行う方針を明らかにしました。
 「500億円の財政支援円借款を供与する方針です」(菅義偉首相)
 ジョコ大統領との共同記者発表で菅総理は、新型コロナウイルスの感染が拡大し経済に影響が出ているとして、インドネシアに財政支援として500億円の円借款を行う方針を明らかにしました。
 また首脳会談では看護師や介護士の往来再開を確認した他、短期滞在のビジネス関係者の往来緩和についても早期に出来るよう調整することで一致しました。さらに、対中国を念頭にした地域の安全保障問題をめぐり、外務・防衛の閣僚協議の早期開催を確認しています。
TBS News 20日 20時42分
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4106732.html
6
ばらまきキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
9
官僚が駄目なのよ
13
でも、鉄道協力は踏みとどまったのかな?www
17
確かに安倍路線継続でワロタ
19
日本人に使えよ
75
支持から不支持にします
さようなら
76
金ばらまいてるだけやん、誰かといっしょやん。
93
駄目だ
中国に寝返ったインドネシアだぞ
124
安倍と同じじゃねえか
135
インドネシアって反日じゃなかった
中国依存の国だろ
140
インドネシアは信用できない
187

続き・詳細・画像をみる


家系ラーメン店員「お客さん、なんでスープ全部飲んだのに呼ばなかったんスか??」

毎日死ぬほどダラダラしたい。昔数年働いてないことがあったのだけど、その時が人生で1番幸せだった

猫が胸の上に乗って動けない現象

三大、理解できない趣味「登山」、「マラソン」

もしかして借金して自己破産してって無限ループできね?

【動画あり】中国のレイプ部屋、怖すぎる…

鬼詰のオメコ 無限発射編の売り場が大きい!

#ホルモン・ナヲ、「鬼滅」一部観客の迷惑行為に怒り

【牛タン祭り】焼き肉食べ放題1人できたで!【何皿いける?】

運勢を変えるため、手相を変えるタトゥーを入れるタイの人々

職場から家近い奴www

【窃盗】我が家に母親の同僚親子が家に来た直後に大事にしていたぬいぐるみが消え、後日そこの家で雑に扱われているのを目撃。自分からは言い出せずに帰り道で母親に訴えると…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先