日本のマイナー死刑囚のヤベェ奴で打線back

日本のマイナー死刑囚のヤベェ奴で打線


続き・詳細・画像をみる


1遊 尾形英紀
2二 鎌田安利
3中 山本開一
4一 野村哲也・川村幸也
5右 上田宜範
6左 庄司幸一
7三 浅山克己
8捕 須田房雄
9投 高橋義博
一人ずつ解説していくで。
夕方に立てたけど堕ちたんでおんjで立て直すで
2
解説はよ
90
>>2
一人殺害で死刑のレア事例の代表的な4つやが知ってるのあるか?
?闇サイト事件
?奈良小一女児
?岡山同僚女性
?三島女子短大生
4
その前に死刑について軽くおさらいや。
そもそも「死刑」判決ってよっっっぽどのことしない限りまず出ない。
ここ10年でも殺人は“毎年”1000件前後起きてるんやが、ほとんどが1人殺害の案件や。
1人殺害だと死刑はほぼ有り得ない。
ごく稀に1人殺害でも死刑が確定することがあるが、それは極めて残忍だったりすごく悪質なものや。
ほとんどの場合は2人殺害から死刑が濃厚で、3人やるともう死刑回避は難しいんや。
せやから“毎年”1000件前後の殺人が起きててもその中で裁判の結果 死刑判決が出るレベルの重大案件は極々わずかや。
死刑囚がいかに一握りの選ばれしキ○ガイかを分かってくれや。
その死刑判決を決める基準として主に
・死者数
・動機
・残忍性 執拗性
・計画性の高さ
・社会に与えた影響
・遺族感情
・被告の態度 反省具合
・被告の年齢
・前科の有無
などなど 複合的に考えて決められるんや。
ほな行くで
5
1遊 尾形英紀
https://i.imgur.com/htqriaI.jpg
熊谷男女4人拉致殺傷事件(2003年8月18日)
罪状は殺人・殺人未遂・銃刀法違反・逮捕監禁の4つや。
尾形は家出少女と付き合ってたんやが、その家出少女が街で前にナンパしてきた男がしつこく言い寄ってくるって尾形に相談してたんや。
ちな家出少女はその男の家に居候してたがセックスはしとらん。
尾形は怒り、この男に直接会って「ワイの女や!手えだすな!」と迫ったんや。男は一度は退いたんやが…
後日、尾形・家出少女・後輩ヤンキーの3人でファミッレスで仲良く食事中、家出少女が突然
「押し倒されてヤられそうになった」というたんや。
これで尾形は激おこ。
「ワイが直接ブちぎれたのに!なめ腐りやがって!」
尾形「やっちゃうか」
家出少女「やっちゃえ!」
後輩ヤンキー「やっちゃいましょう!」
ちなこの会話は本当にあった。裁判で触れられた。
尾形は二人と車に乗ると、家に寄り包丁をもってくると、男が住んでいるアパートにやってきた。
107
>>5の家出少女ってまだ生きてるんか
こっわ
114
>>107
胸糞やがこの子は、最初の現場のアパートの部屋で尾形が男の腸を笑いながらもてあそんでいたぶってるときも「やれ!やっちゃえ!」とあおってたで。
7
家出少女が確認に行くと、男の部屋に男がいない。
実はこのアパート、ある飲食店従業員が多く住んでいて(寮だったのかな?)、この時 男は別の部屋に住む同僚女性(以下、同僚女A)の部屋にいたんや。
尾形らがその部屋に行きドアをあけると、男は半裸の格好ででてきた。多分ヤってた
尾形はまずその舐めた格好にキレ、男を男の部屋に連れ戻すんやが、このときついでにその場にたまたまいただけの同僚女Aも連行したんや。
男の部屋に戻った一行(尾形・家出少女・後輩ヤンキー・男・同僚女A)、まずここで最初の犠牲者が出る。
尾形は迫る。「お前。ワイの女、ヤろうとしたよな?」
男「知らないです!ヤってないです!」
認めない男に腹を立てた尾形は、持っていた包丁を、刃が折れ曲がるほど強く何度か背中に突き刺した。
血が噴き出ながら倒れこむ男の腹を切り裂くと、飛び出た腸を刃に載せ、「腸でとるでw」とからかった。
その後、男の上に布団をかぶせその上に乗っかり殺害したんや。
ここまでで十分やばいが、ここからがキ〇ガイ尾形の本領発揮やで。
9
>>7
引く
もう執行済?
12
この時、最悪に不運なことが起きてしまうんや。
男のバイト先店長「あいつ(男)こないやんけ!今日シフト入ってるやろ!電話も通じんし…せや!同僚女Bに電話して部屋の様子見に行かせたろ!もしもーし」
同僚女B「おかのした」
同僚女B「男くーん?」ガチャ
同僚女B「きゃー!」
尾形「よしっ決めた。顔見られてるし、こいつら(同僚女AとB)拉致って殺すわ。おい後輩ヤンキー、こいつらの部屋戻って貴重品とってこい。」
後輩ヤンキー「おかのした」
後輩ヤンキー「尾形さん、同僚女Bの部屋に別の女いたんでこいつも連れてきました。」
この子は同僚女性Bさんの友人でたまたま遊びにきていたんや。(以下、女性Cとする。)
尾形「じゃあ3人まとめて殺すわ。とりあえず全員車のれ。」
同僚女性Bをトランクに押し込むと、同僚女性A、女性Cと家出少女・後輩ヤンキーとともに車に乗り、深夜の公園に向かったんや。
まずは公衆便所で女性Cの首をタオルで本気で締め上げ、倒れたところを思い切り踏みつけた。
ピクリとも動かなくなったので、死んだと思った尾形は車に戻った。実際はこの女性Cは奇跡的に一命をとりとめるんや。よかった。
734
>>12
ほーん無差別殺人やったのか
こっわ
13
これは良スレの予感
怖いけど見るわ
14
次に少し移動したとおころで同僚女性Bを踏みつけながらタオルで首を締め上げ、背中を突き刺した挙句、斜面から蹴落として殺害。
最後は同僚女性A。「殺され方選んでいいいよ」など煽るも尾形はここで、アロンアルフアで目鼻口をふさいで殺すというキ〇ガイじみた方法を思いつき実行。
しかしうまくくっつかなかったので、首を絞め包丁で突き刺し、殺したと思いその場を去った。
だが、この方も奇跡的に一命をとりとめるんや。
結果として、2人に対する殺人 2人に対する殺人未遂。殺害方法も極めて残忍として死刑が言い渡されたんや。
執行済みやで。
53
>>14
後輩ヤンキーと女はどうなったんや?
そいつらも死刑にしてほしいんやが
69
>>53
そもそもこいつらふたりは未成年だしクッソ軽い罪やで
17
2二 鎌田安利
https://imgur.com/iQhjUOS.jpg
警察庁広域重要指定122号事件(この名称はまあとにかくヤベエ事件につけられるものや 過去に20数個しか指定されとらん)
罪状は殺人、死体損壊、死体遺棄、身代金要求や
1985年から1994年にかけ女5人を殺害しバラバラにしたんや。
動機はいずれも「小遣いせがまれてカッとなった」「金かしてくれと頼まれカッとなった」「酒をやめなくてカッとなった」など、短絡的なものや。
一件のみ、わいせつ目的で9歳の子を誘拐し殺害、この子だけはバラバラにせず遺棄しとる。
怪人二十二面相を名乗り警察に挑戦状も送ったりしとるで。
各犯行の間隔が長いことや逮捕時期にオウムだなんだってあったせいで影が薄いが普通に激ヤバな死刑囚や。ちな執行済み。
19
3中 山本開一
ヤクザや。
シンプルに会合に乗り込んで二丁拳銃で組長クラス5人射殺という『BROTHER』みたいなやつや。
こいつも普通にやばすぎる割には異常なほどにマイナーな死刑囚やで。
執行を待たずして病死や。
22
4一 野村哲也・川村幸也
https://i.imgur.com/7zS72Gl.jpg
2000年の事件。キチガイコンビや。
ほんまにあかん。
野村・川村と他共犯4人(以下A.B.C.D)の計6人は詐欺をするため偽装会社を設立し詐欺をしていたんや。
野村と川村が4人を恐怖支配していたで。
ちなAとBは兄弟や。
野村パッパ(金貸し兼893)「哲也、ある男が金も返さず舐めた態度とってる。回収してきてくれ」
野村「おかのした(パッパ怖いンゴ…)
野村は川村ら5人に男から取り立る計画を伝え、入念な尾行や調査で家や勤務先、家族構成(男+嫁)、所有財産などを把握していったんや。
ある日、6人は男を喫茶店に呼び出した。
野村・川村の二人が「金返せ!無理ならお前のマジェスティ担保にしろ!」と迫ったんやが、舐めた態度で断られたんや。
「舐めやがって…!」
メンツを傷つけられた野村と川村は男ら夫婦の拉致殺害と金品財産の強取を決意、A.B.C.D4人に命令して実行させた。
4人は生命保険をかけられていて、逃げたりしたら殺すと脅されていたんや。
凶器を積んだバンに4人が乗って、男宅の前で張り込んでいたんやがうっかり屋さんの4人は車内でグースカ寝てしまい、犯行計画は失敗に終わったんや。
野村と&川村は激怒したが、詐欺が忙しくなりはじめ、この取立て計画も忘れ、皆で詐欺に明け暮れていったんや。
が、ある日、野村パッパから野村に電話が来たんや。
25
「哲也ゴルァ、てめえ、回収どうなっとんや?なめとんのかコラ…」
野村「もうあかん!今日やる!」
川村「ええで 今回は俺もついてくし失敗はないやろ」
野村「なら俺も行くわ」
こうして実行犯は6人となった。
野村はまずABCD4人に命じ、ドラム缶2つとチェーンソー、ガソリン、返り血防止のレインコートや骨を砕くすりばちなどを用意させ、さらにドラム缶を加工して、蓋を追加した。さらに火をくべるための
小さな穴も缶下部にあけたんや。
実行部隊の編成はこんな感じや。
クラウン⇒Aが運転手 野村・川村が同乗
男の勤務先前で待機
バン⇒BCDが乗車 各種凶器積載
男の自宅前で待機
クラウン組が勤務先から男+ヨッメ+謎の女(ヨッメの妹)の3人でマジェスタに乗り込み帰宅するのを確認し尾行。
連絡を受け男の自宅前で待ち伏せていたバン組。
結果、自宅前でマジェスタから降りた男と嫁、さらに嫁の妹の3人をバンク組BCDが角材で襲撃。
だがCの無能ムーブで一番重要な標的のその男を取り逃がす。
すかさず野村とCの2人がを追って住宅街を走っていった。
ABDは、その場で男の嫁と嫁の妹(以下被害者X 被害者Y)を暴行しバンに監禁。
川村は特に何もせずキレながらずっと命令してた。
被害者XYを乗せたバンにはAB兄弟が。
奪ったマジェスタにはDが。
クラウンにはそのまま川村が。
三台は現場を離れ、集合予定地に向かった。
そこで徒歩で男を追ってったCと野村とも合流。結局男は捕まえられなかったんや。
26
なんか白ハイソフェチでムショの規定変わったやつ好き
48
>>35
漫画や映画の殺人鬼みたいや
78
>>74 
前上博。そいつは死刑囚でも上位。
80
>>78
やっぱ死刑やったかサンガツ
84
>>80
性癖が壊れてて、人が窒息する姿でしか射精できない。
だから3人の男女を誘い出して、ビデオ撮影しながら何度も首を絞めては蘇生させヲ繰り返しなぶり殺しにしながら自身の性的欲求を満たした。
28
D「マジェスタのガソリンすくない」
野村「給油してこい また別の場所で合流するぞ」
ここでDのマジェスタにCも同乗し二人は給油に、残る四人+被害者二人は別の集合場所にそれぞれ向かったんや。
ここでトラブルが起きる。奪ったマジェスタ組のC.Dが捕まるんや。
男がすぐに通報したことで緊急配備されてたポリ公が報告と同型のマジェスタを発見。乗ってたCDを逮捕。
だが野村らから「俺と川村の名前はだすな。口裏合わせしろ。ゲロったら、わかってるよな」と脅されていたんで、取調室でもだんまりやった。
一方、すでにCDがパクられたことは知らない一行は深夜1時ごろ 集合場所でCDを待ち続けたが一向にこないためこの人数で続行することに。
XさんYさんの殺害場所を探すため移動。
この時の会話
川村「チェーンソーでバラバラにしたら地が飛び散るなあ」
野村「生きたまま焼き殺せば血も出ねえよ」
川村「だな」
山中で停車。野村と川村はAB兄弟に命令し、ドラム缶2つを置かせ、さらに被害者XY両名をテープなどで縛り動けなくし、口もふさいだ。
川村らは「風呂入ってもらえ」といい、被害者XYをそれぞれのドラム缶に押し込ませた。
野村はガソリンをそれぞれの頭からたっぷりかけると、加工したドラム缶のふたを閉め、AとBに命令して適当な重しを探させ、それぞれの蓋の上に置き、絶対に脱出できないようにした。
そして…
30
野村「おい、火つけろ」
命令されたAは火をつけた新聞紙を缶下部の点火口にあてがい、勢いよく火が付いた。
2つのドラム缶は燃え上がり、2名の断末魔が響いた。
やがて2名が死亡したと確認すると、
川村「こんなもんよw人殺しなんてw」
野村「興奮してきた!射精しそうw」
さらに4人で棒などを使い、塊と化している遺体をほぐすため突き崩し、AとBに命じ2名の遺体をチェーンソーでバラバラにさせたうえ、肉片や骨片をばらまき遺棄した。
夜が空けて街に戻った。
ところがすぐにBが逮捕される。
これをうけA・野村・川村は逃走を開始するも、Aが指名手配されるをニュースで知るや、「おい、A、お前出頭して自分が主犯ってことにしろ 俺らの名前は絶対だすな」とAに全責任を押し付けた。
これでABCDが逮捕。
だが厳しい追及の末、数日後には川村・野村の存在を明かし、同時に4人はこの二人から精神的肉体的に恐怖で支配され犯行に及んだことを告白。
なんやかんやで全員逮捕。
長きに渡る裁判の結果、野村と川村に死刑確定(残当) AB兄弟に無期懲役(求刑死刑)、CDに懲役12年となった。
野村は逮捕直後から裁判中も一貫して深く反省し罪も認め、「死刑でいい」「絶対に控訴しない。」としていたのに対し川村は逮捕後も罪を認めず、ほか5人になすりつけ、裁判でも「生きたいです」なんてぬかしとった。
32
5右 上田宜範
https://i.imgur.com/oMXTiwM.jpg
知り合いの獣医師からもらった、イッヌ安楽死用の注射を使って5人を殺害した。ゲイ。
イッヌ訓練ビジネスと称し、関係を持ったブリーダーと金銭トラブルになったので殺害したり、路上で喧嘩になった知人を殺害したり、死体をみられそうになった知人を殺害したり、とにかく
短絡的で人の命をなんとも思っとらんサイコや。
未執行 
34
6左 庄司幸一
https://imgur.com/PNBW5Ze.jpg
2001年の事件。
こいつはわけわからんおはDや。
54歳女性をレ〇プする現場にヨッメを同行させ目の前でやろうとしたんやが失敗したので女性を殺害し金品を奪って逃げた。
続いて40代女性を嫁の前でレ〇プしガムテープで顔をぐるぐるにまいて風呂に顔沈めさせ殺害。金品を奪い逃走。
さらに60代女性も強姦しとる。
「祈祷師に「人を殺し”扉”を開けろ。」と言われてやった」と供述。
37
白黒写真怖いンゴ
38
7三 浅山克己
https://i.imgur.com/EyUxsSF.jpg
ゲイ 和彫りまみれやが特にやーさんとかでもない。
ヤンデレでサイコパス。
元カレAにDVをしていて、おびえたAが行方をくらませたのでその実家に押しかけ「どこにいるのか教えなさいよ!」と迫るも教えてもらえず。
元カレAをわがものにしようとしその両親を家に火をつけ焼殺した。
元カレBも浅山の暴力におびえトンズラ 同様目的で浅山はB母親の住むマンションに押し入ると、B母を緊縛し、大きなタライをかぶせるとそのなかで炭をたき煙で満たしたうえで、
そのタライの上に2時間座りじっくり燻し殺した。
2時間の間、必死に命乞いをされていたがガン無視した。
40
8捕 須田房雄
https://i.imgur.com/M6VQ55r.jpg
死者一人で死刑判決ってかなり珍しいんや。よっっっぽど残忍だったり悪質だと死者1でも死刑判決が出ることが稀にある。
これもまさにそうや。
金欲しさに誘拐を計画。
まだ6歳の男の子に「カブトムシの幼虫だよ 一緒に埋めにいこう」と誘い出し、神社で幼虫を埋めてる男の子の後頭部を大きな石でたたき割り、ひもで首を絞め、1mの排水溝に突き落とし、
丸太で顔面を殴り殺害した。
なんでこんな残忍なことができるんや。
その後、両親に身代金を要求。受渡場所にきたところを逮捕された。
50
>>40
ほっしゃんと椎名桔平混ぜたみたいは顔してる
51
>>40
的確で草
49
9投 高橋義博
https://i.imgur.com/sflODj1.jpg
92年の事件。
借金苦に陥った高橋は3人と共謀
知人の医者が不動産投資で大金を得ているのを知り、その医者と、医者の金を管理している経営者の計2名を拉致し金を奪うことを計画。
二人を拉致し、カードなどを奪うと、山奥にあらかじめ用意してた穴の前で二人を全裸に。
泣いて命乞いをする二人に拳銃を向け「往生せいや」と告げると二人を突き落とし、土をかぶせ生きたまま埋めて殺害。残忍すぎる殺害方法や。
誰の助けも来ない真っ暗な山奥で全裸で泣いて命乞いも無視されゆっくり生き埋めにされる絶望を想像するんやで。
55
以上や!
知ってる死刑囚いたか?
メジャーってのはまあ麻原や宮崎勤や宅間や植松や木嶋香苗レベルや。
ここにあげたのはほとんど知ってる人いないはずや
59
>>55
メジャーへんもやってっほしいわ
70
キッズって戦争とか死刑囚とかほんと好きだよな
72
>>70
いかんのか?
95
植松の裁判ってもう終わったんだっけ?
97
>>95 おわってる
今年三月についに死刑確定した。
96
闇サイトと奈良は知ってるわ
奈良の犯人宮崎みたいな顔してたよな
102
闇サイトはひどすぎるで
一人殺害も死刑確定は納得のひどさや。
女手ひとつでそだててくれたママへの恩返しに家を買おうと必死に金貯めてるOLを拉致。
カード番号聞き出しながら、コンクリを砕くハンマーを50回以上も本気で頭に振り下ろしていったんや。
しかもそのとき神田(主犯)はわらいながらやっとったらしいで
109
>>102
特集見たけどカードの番号は嘘を教えてたんやっけ
あれほんとつらい
110
>>1
死者一死刑以外のレア事例としては
夫婦そろって死刑が2例(たしか)
一か4人全員に死刑 1例
死者数より多い人数に死刑 数例
女死刑囚 16例
等々や
122
元号変わるし恩赦で減刑されるやろ!→恩赦対象外でそのまま死刑
アホすぎて笑う
128
>>122
日高夫妻やね
クソレアな夫婦で死刑判決2例のひとつ
124
ワイの独自基準やがそもそもメジャー死刑囚ってのが、とくに詳しくない人も知ってるやつなので
・麻原
・宅間
・植松
・加藤
・木嶋香苗
・林ますみ
・松永太
らへんだけや。
逆にそれ以外の260人くらいは全部マイナーな死刑囚や
125
怖くてイビキにうなされそう
146
怨恨でシンプルに2人以上殺害は死刑でるんか?
156
>>146
余裕や。
いじめ復讐で2013年に5人ぶっころしたやつは死刑確定しとる
161
>>156
少年期の恨みはやっぱ凄まじいわ
172
>>161
tちゃう それならかわいい。
こいつは50代でいじめられその復讐の5人殺害や。
149
直近の執行は昨年の末の1名のみや
ウェイウェイっつう中国人で、福岡で一家4人を惨殺し金を奪い死体をゴミ同然に海になげすてた。
163
今回、打線にはギリいれなかったが、めちゃくちゃ残忍なマイナー死刑囚が二人おるで
213
>>163
?池田容之
チェーンソーでバラバラ 生きたままや。二人やっとる。
被害者は最後に「お願い致します。最後に、せめて妻と娘に電話させてください。」と哀願も無視
生きたままチェーンソーでバラバラにしたあとは、「おもちゃみてーだなw」とあざわらった。
?服部純也
死者1死刑は激レアってしつこくいうたが、なかでもこれは異例中の異例。
殺人前科なし 殺害時金品強取等の営利目的なし いわゆる単純殺人初犯死者1で死刑が確定して超超超超超超レア事例や。
それだけ残忍なことをしたんやけどな。
女の子拉致ってレイプし、車で連れまわし、そのごは普通に開放するため車走らせてた。
が、シャブ仲間から「じゅんやー?キメよーw注射器もってきて」と電話で言われ「はやくキメたい!この女邪魔や!
せや!家に灯油とりかえって生きたまま焼いて殺したろ!」
灯油とガムテープをとりにかえると路上で女の子をすわらせ、全身をしばり口もふさいで頭からガソリンをぶっかけて焼き殺したんや。その後普通に友達とヤクキメにいったで。
221
>>213
読んだだけで吐きそう
230
>>213
ウワァ
こんなん見るとカブなんかまだまともやったんやな
239
>>213
?の女の子はたしか、家族に迷惑かけまいと頑張ってお金貯めるためにバイトしてて、この日もバイト帰りやったんや。
服部がたまたまみかけて、「タイプだし○したい」ってんで車に連れ込んで…

477
>>213 でその事件ふれっとるがこいつは死刑確定済みや 未執行」なお絶対執行されない模様
482
>>477
共犯が国外逃亡したんやっけ
243
生きたまま焼けば大体死刑になる感じか
256
>>243
そもそもこの平和な国でんなイスラム国なことした事例がすくないが、ほぼそうだと思ってええで。
まあ放火殺人の結果の焼き殺し入れるなら多いが、服部や打線の4みたいにしばりあげて生きたまま焼く処刑タイプは残忍すぎて死刑が妥当やな
251
ワイ「練馬一家5人の被害者ミンチにされてかわいそうやな…」

詳細知ったワイ「殺すのはやり過ぎやけどこれは犯人サイドに同情やわ…」
259
>>251
犯人何されたんや
263
>>259
不動産買ったつもりが立ち退かせ失敗
ただ立ち退かんかった家族が相当あくどい
260
>>251
朝倉幸次郎やね
被害者が悪いわ
269
ちな
身内(家族親族)殺しは複数やっても死刑なりづらいで
なんかしらんが減刑傾向がある。
でも死刑囚の中には少ないが身内殺し系もいるで。
277
>>269
昔は親殺しはクッソ重い罪やったんやっけ
とんでもない毒父に虐げられた娘が復讐で殺したらこの罪になってそれはあんまり
やから法改正されたとか聞いたことあるわ
271
こいつらさえ本場のシリアルキラーに比べればマイナーリーグ止まりという事実
273
>>271
松永だけは本場に行っても通用する異常さやと思う
最近死んだ関根元も狂ってたが
301
>>273
何がすごいってあいつヤクザにも手かけてるもんな
ヤクザがカタギに手出すことはあるけどカタギがヤクザに手出すことは中々ないで
310
>>301
関根は夫婦そろって死刑判決のレア2例の1つやな
嫁の博子も死刑や。
有名やが事件をモデルにした『冷たい熱帯魚』は必見や。
関根は完全なサイコやで
279
ただでさえ死刑囚って時点で一握りの選りすぐりキチ〇イやが、快楽殺人タイプはそのなかでもさらに希少や。
知ってる限りで
宮崎勤
日高広明
山地悠紀夫
前上博
の4人だけや
294
>>279
古いところやと
吹上佐太郎とか小平義雄、大久保清、おせんころがしの栗田源蔵辺り
290
イッチおすすめの死刑囚は?
334
>>290
打線で出した和彫りヤンデレゲイの浅山や
あとは多分世界規模でみても唯一の事例の、一家全員に死刑確定の北村死刑囚たちや。
ただでさえ激レアな死刑判決が一つの家族それぞれにでるって相当やろ
291
座間のやつ名前忘れた
352
>>291
白石 
まだ裁判始まってすらいないが、確実に死刑やで
356
>>352
死刑制度がその頃あるんやろか
365
>>356 国民8割が死刑容認や 一生廃止されないので安心やで
304
宅間の名前でたんで事件時の状況のやばさいうで
あいつ、最初は先生不在の教室で殺戮したんや
次に先生もいる隣のクラスに入るや否や攻生徒を刺しまくった
これをみて先生は攻教室をダッシュではなれ事務室に通報に向かったんや
ワイは有能と思う。刃物持ったキチは対処無理やから。
このとき、すごいのが先生が事務室に向かう廊下はすでに阿鼻叫喚でちまみれで倒れて泣いてる生徒や逃げ惑う生徒でいっぱいやったらしい。
後ろの教室ではいまも殺戮が起きてるし、この廊下を生徒無視して走り抜けるときの心境はどんなもんやったやろな。
306
>>304
ワイなら立ち尽くして吐きながら狂っとるな
まず何か行動できた時点ですごいわ
307
>>304
でも先生これなんで子供見殺しにしたんやって批判されてたんよな
今もう教師やってないんやっけ
311
https://i.imgur.com/WFGrymY.jpg
https://i.imgur.com/aeEf1nz.jpg
https://i.imgur.com/58vv5cP.jpg
https://i.imgur.com/YEpBpO9.jpg
死刑囚担当のレジェンド弁護士
313
>>311
かわいそう
335
必死で勉強して弁護士になった末に死刑囚の特選弁護士とか死にたくなりそう
337
>>335 どっかでみたがべつに弁護士も死刑賛成派普通にいるらしいし、内心はなんでこんな最上のクズの死刑回避に奔走せなあかんのやと思っているやろうな
341
>>337
以前この手のスレでも言うたことあるが
海外やと無罪確定した直後に弁護人が「仕事やから弁護しただけでこいつはクズや」とか平気で言うてる
344
犯行時未成年のいわゆる『少年死刑囚』、これも激レアやが直近だと2010年の事件で2016年に死刑確定した千葉くんがおるで。
しかも、初の平成生まれの死刑囚や。
まあやったことみれば当然やけどな
368
https://i.imgur.com/0GhkXUB.jpg
3人「少年法あるから18歳は死刑にならんやろ!」
378
>>372
大阪・愛知・岐阜連続リンチ殺人事件
385
>>368
これも激ヤバ事例や
レアな少年死刑囚が一つの事件から3人も誕生したっていうインパクト。
数日間の間に因縁つけて4人を凄惨リンチで惨殺したんや。
382
コンクリって死刑やっけ
無期懲役で出てきて湊また何か犯罪やってなかったか
390
>>382
犯行当時18未満なので死刑ちゃうな
普通に出所したで
397
>>390
主犯格を含め何人かは逮捕されてたと思う
398
>>397
再逮捕な
402
たった16人しかでてない女死刑囚で個人的に一番好きなヤバイの
https://i.imgur.com/Eq3HX0M.jpg
405
>>402
これも怖い
キツネ憑きのやつやろ?
413
>>405
そう
犯行期間と逮捕時期がたしかオウう報道と被ったせいで陽の目を浴びなかったっぽいで
407
>>402
これほんまやべえ
普通の主婦やったはすまなのに
414
令和初の死刑判決はウエマッツ?
428
>>414
令和入ってからが植松が4人目の死刑確定や
順番で行くと
山田浩二
保見

植松や
この4人全員結構なやばい死刑囚やで
山田の顔見てみ もうキモイやろ
https://imgur.com/yuxB1cM.jpg
あとこいつ犯行2日後に普通にFB更新しとるで
https://imgur.com/2PA5b9q.jpg
433
>>428
あ、わりい 山田浩二の犯行書き忘れた
デート?してた中一男女を誘拐というか拉致
女の子を右半身に集中して30か所以上斬りつけて殺害
男の子(クッソイケメン)は犯して絞殺や
こいつショタ。過去にもショタ絡みの性犯罪おこしてた。
436
>>433
ヒエッ
416
執行ッテどれくらいかかるん?
494
死刑執行に関する豆知識いくで
>>416 でも聞かれとるしな
確定から執行まではランダムやが平均で4~5年や
ながいやつで半世紀以上執行されてないやつもいる。
10年以上たってまだ未執行もたくさんいる
執行に踏み切れない理由としては主に以下や
・共犯が逃亡中
・妊娠中(事例なし この先もありえんが一応理由としてある)
・精神ガイジ状態
・重い疾患がある
・きわめて高齢
・共犯死刑囚が執行待たず獄中死(病死や自殺)
・再申請求中(最近はガン無視で執行する例もある)
・冤 罪 の 疑 い が 強 い
497
>>494
最後の一行が闇深過ぎなんですが
503
>>497
せやからさっきワイも言うたけど
名張や帝銀はみんな避けるねん
再審制球出とったりもしたけどガン無視して執行するパヤーンもあるし
法務大臣もみんなビビる案件は一定数ある
498
>>494
冤罪なのに執行されたのって何事件やったっけ?DNA鑑定がどうのこうののやつ
504
>>498
足利事件の久間 元死刑囚。
505
>>498
日本では執行案件で冤罪と見做された件は一件もない
逆に怪しいんですがとにかく執行案件は振り返らないのがジャスティ巣
418
https://i.imgur.com/YZoAj2g.jpg
こいつ自殺せんかったら死刑あった?
780
>>418
余裕や
むしろ死刑確定してたら女死刑囚最強はこいつやったのにな
443
座間の事件は志願したヤツ以外も殺してたような
444
>>443
被害者女の子一人の彼氏や
彼女探して白石を突き止めたんや
家に行ったらあがらせてもらったんや。
そこで襲われ殺された。
このときもすぐ目の前のクーラーボックスに彼女のバラバラ死体がはいっとった。
映画みたいな展開やな
450
>>444
うわぁ
449
コンクリ殺人は親が止めんかったのがよう分からん
458
現在 公判待ちや裁判中など、刑確定してない被告で死刑が確実なやつら
白石⇒座間9人バラバラ強盗強姦
小松⇒母子6人惨殺放火
筧千佐子⇒遺産目当てに10人ほど毒殺
久保木愛弓⇒ストレス発散に患者48名を殺害
が、証拠つかめたのが4人のみだったので立件も4件
もし全部立件できてたらこいつが「日本史上最多」やった。
青葉⇒京アニ36人殺害
島津⇒警官殺害 拳銃強奪 警備員射殺
当たりが有名や
463
青葉36人も中々やが最多殺人記録って誰なんや?
466
>>463
単独犯行なら青葉真司が現在トップやで
468
>>463
アンネシュ・ベーリング・ブレイビクっていうノルウェー人
一度に77人も殺した単独犯
464
>>468 確定したけど植松も含めると近年の大量殺戮の件数やばいやろ?
469
>>463 ワールドワイドでいうならノルウェーのアンネシュベーリングブレイビクや
市庁舎爆破と島での乱射で77死亡や
日本なら戦前の都井や 32名や
472
闇サイト事件の堀慶末が無期懲役になったのは韓国籍だからってマ?
483
>>472
関係ない。
ただこいつは闇サイトおこす10年前におこしてた全く別の事件
碧南市夫婦強盗殺人事件がのちのち(闇サイトで確定し服役中)発覚し裁判。
はれて昨年に死刑確定し仲間入りや
490
>>483
闇の職業安定所で知り合ったメンバーで唯一ガチの闇の人間やったんやな
502
>>490
せや
面白いのは(不謹慎)3人が顔合わせしたとき、神田(唯一死刑確定)は虚勢を張ってうその経歴を語った。「殺しもやったわw」と。
3人の中で唯一人をぶっ殺してきた堀は黙って、それを隠し適当にしょぼい経歴を語ったんや。
510
ほな次は、こんな風に死刑囚は一握りの選りすぐり極悪人ばっかと言うてきたが、中でも珍しい、「同情せざるを得ない事情の死刑囚」紹介するわ
簡単にまとめてくる
746 >>1PC(多分またすぐ規制) 20/09/28(月)14:03:26 ID:rBa
正直おんj初スレ立てやったがあの時間でも人数と勢いえぐかったし攻まとめ載ったし各大手のコメ欄でも反響イイし正直めっちゃ嬉しいわ!
規制で書けなかったけど >>510 の続き。簡単にまとめただけやで
―――――――――――――
小林竜司
https://i.imgur.com/SkgsA0L.jpg
リンチされたダチに泣きつかれ仇討ちしました。
やりすぎちゃいました。
⇒死刑
―――――――――――――
奥本章寛
https://i.imgur.com/umnffoN.jpg
嫁のマッマに毎日いじめられてた。
殴られたり、出身地を差別して馬鹿にされたり親もけなされてた。キレた結果、義母をハンマーで撲殺するんやが、これだけでとどめとけば死刑はあり得なかったのに、生後六か月の息子と嫁もそれぞれ殺害してしまった。
嫁は首を一刺し。息子は風呂に沈めた。その後、息子の死体を埋め隠し、自ら「強盗に遭った」と通報 こういった犯行後の隠ぺいも悪質とされ死刑に。
個人的には全死刑囚で一番"悪そうに見えない顔"や。虫一匹殺せなそうなのに。
―――――――――――――
つづく
747 >>1PC(多分またすぐ規制) 20/09/28(月)14:04:42 ID:rBa
>>746
保見光成
https://i.imgur.com/Z4iYkwX.jpg
村単位の陰湿で壮絶ないじめ(刺される 犬の水に農薬入れられる トラックに事故るよう細工される 村八分にされる)への復讐として一夜で5人惨殺
―――――――――――――
伊藤和史
https://i.imgur.com/uyebCMy.jpg
奴隷のように扱ってきた経営者一家3人(父⇒会長 息子⇒社長)を殺害
暴行されたり、無給労働をしいられていたそう。
過去には社長が行った殺人の手伝いもさせられていた。
仮に10000000歩譲って会長と社長親子だけにとどめとくならまだしも、無関係の奥さんまで殺っちまったのが死刑の決めてか。
って思ったけど計画性高いし金品も奪った挙句隠滅までしてるから関係なかった。
―――――――――――――
748 >>1PC(多分またすぐ規制) 20/09/28(月)14:05:25 ID:rBa
>>747
松本健次
https://i.imgur.com/a4SjSM3.jpg
池沼。
健常者の兄(絶対服従だった)にだまされ、2件の強盗殺人に加担させられる。計画も主犯ももちろん全部兄。
犯行発覚後
兄「おまえ出頭しろ。お前がやったんだ。そういえ。俺は自殺する」⇒自殺
いわれた通り出頭した結果、警察には「男なら自殺した兄の責任も取るべきだ」とそそのかれ自白調書を取られたそう。
悪いことするような顔には見えない。
750
>>746
初めてでこれだけ伸ばすのは凄いな
751 >>1PC(多分またすぐ規制) 20/09/28(月)14:28:12 ID:rBa
>>750
サンガツ 夕方頃また戻るわ。
まだネタも腐るほどあるしな!
757
遠藤誠一のサリンって不完全なのは承知やったし、本人は1日あれば純度あげることは可能やったって話やで
松本がこのままで良いとしたから死者が少なかったはず
758
>>757
ええやつやん 何で死刑なんやろな
759 >>1PC(多分またすぐ規制) 20/09/28(月)18:39:10 ID:rBa
>>758 遠藤はほかの主要な殺人にも加担していたから死刑や。
ちな顔は完全なちーぎゅうなのに運動神経抜群で明るくて人懐こくてギャップがすごいで。
あと学歴の割に教団内では無能や
782
内閣変わったしそろそろ次があるやろか?
本命誰やろな
783
>>782
大月 松永 北村
786
>>783
どの北村?
787
>>786
カメラや
嘘や
実雄と真美とそのガキどもや
784
やっぱり死刑囚の動機って無期懲役とかと比べても異質だな。理不尽すぎて絶対に出会いたく無い
785
>>784
動機も重要な死刑判決の判断要因だしな
死刑案件レベルだといかれてるの多いわ
791
イッチ頑張ったらアメリカ編いける?
793
>>791
無理や
小4のワイなら網羅してて余裕や
パッパが『世界の殺人鬼図鑑』みたいの買ってきてくれてよむふけっとったからな
そこから殺人鬼に興味持ったわ
今は日本の死刑囚専門や
796
松永太とかいうマイナー界の巨魁
報道規制されてたから世間的には騒がれてなかったけど暫くしてらネットでヤバイ奴がいるってことで広まったよな
797
ワイからしたら松永はメジャーかもしれへん
あそこまでのことをしてるから隠しきれてないというか、ネット中心に普通に知名度高い印象
ワイの中でのメジャー死刑囚(あまり詳しくない人も余裕で知ってるレベル)
・麻原
・宮崎勤
・宅間守
・加藤智大
・木嶋香苗
・はやしますみ
・植松聖
・松永太
や。
これ以外はぜーんぶマイナーといってもええとおもうで
807
4番ってリリフラとコカ瀧の映画の元ネタのやつか
809
>>807
すまん違った
810

続き・詳細・画像をみる


ドイツ ベルリン市、 慰安婦像を撤去するよう命令 韓国ネット「他国の歴史の痛みはどうでもいいということ?」

【gif】男子、女子に力負けしてボコボコにされるwwwww

【画像】巨乳グラドルさん、水着がエロすぎるwwwww

性同一性障害だけど同じ境遇の友達欲しくてTwitter始めた結果wwwwwwwwwwwwww

日本人「まぐろうめっwうめっw」俺「本当にそう思ってるか?」日本人「えっ…」

【画像】エッチな女の子「腋で紅茶注いだよ〜?」

アメリカ高級車市場…レクサス「1位」

ユカちゃん。ありがとう、そしてさようなら。

ウォンバット流ぬいぐるみの遊び方は意外にも激しかった

12球団別期待の新人枠wwww

【朗報】クレカ会社さん、「リボ払いはクソ」という声にお答えしてリボ払いを無くす

パチンコ屋さん、もう客がいない 時間帯制御がバレたせいかwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先