【小沢一郎氏】 政府を批判 「この8年間で稀に見る恥ずかしい国になってしまった」back

【小沢一郎氏】 政府を批判 「この8年間で稀に見る恥ずかしい国になってしまった」


続き・詳細・画像をみる


 立憲民主党の小沢一郎衆院議員(78)が6日までに自身のツイッターを更新。安倍政権、そして菅政権と続く自民党政治を厳しく批判した。
 まず、「被害者延べ1万人、被害総額2100億円を出したジャパンライフの詐欺事件で山口隆祥元会長(78)を含めた幹部14人の逮捕は安倍晋三前首相(65)の退陣を待ったのではないか」という憶測記事を貼り付けた小沢氏。
 「この国は今や間違いなく先進国でない。この8年間で稀に見る恥ずかしい国になってしまった」と嘆くと、「安倍前総理のレガシーは、総理が何をやっても許されるように捜査機関までが忖度し、時に犯罪まで簡単に揉み消す正に最悪の政治。一体どこでどう間違えたのか、皆が考える必要がある」と続けた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/34b048aaf9109ffca313d9203104f384332f6ec9
7
こいつはだめだ
8
そっか
9
憶測でなに言ってんだ
29
中国に言えや
39
小沢さんまだ活動してたのか。
54
おまえが言うのか・・・
55
小沢が批判したなら
正しい方向だよな
79
ほんとそうだな。
野党が酷すぎて税金泥棒だったな。
122
おまえが言うな
123
8年前って悪夢の民主党政権か
わかりやすいwww
133

続き・詳細・画像をみる


【これは酷い】イオンのお葬式で5000ワオンポイントもらえる模様www

【悲報】日本人さん、NBAの知識がマイケル・ジョーダンで停まってる…

友達にジャニオタがいて、「よかったら聞いて〜」とCDを貰うことがある。そのCDをリビングに置きっぱなしにしていたら…

【GoToイート】乞食の間で話題沸騰していた「トリキの錬金術」がニュースとなり公のものとなってしまう…twitterでは実際にやっちゃう乞食も

男が電話をし始めた

男一人暮らし、料理を面倒くさがった末に行き着くメシがこちら

男が電話をし始めた

【自動車】軽自動車販売、『N-BOX』6年連続トップもコロナ禍で販売台数は3割減…2020年度上半期

どっちがヤクザかわからん

僕「YouTubeで動画見よ」広告「スッ!」

そろそろDeは宮?の次のサード育てないとやばい

契約社員ワイ「10月からは正社員ンゴ!」 会社「やっぱ無理」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先