男が電話をし始めたback

男が電話をし始めた


続き・詳細・画像をみる


地方の空港で予定していた便が運行見合わせになり、次の便が4時間後で途方に暮れていた。
疲れていたし売店も空いてないしとりあえずロビーで待つことにした。
794
ごめん、途中で送信してもた
ロビーには俺1人しかいなかったけど、しばらくして1人の男が来た。
ずっと沈黙の中、俺は適当にスマホを触っていたらその男が電話をし始めた。
何もない静かな空間で電話されたので嫌でも内容が入ってくる。
男「飛行機が飛ばなくて、しばらく時間が空いてしまって。
○○ちゃん、初めて会ってみてやっぱ可愛いかった!めちゃくちゃタイプ!本当に今日はありがとうね」
と、他の話の内容から察するに多分マッチング系の出会いかな?と思われる話の展開。
今日食事した所や遊びに所を2人で話してる様子。
多分20?30分くらい話したあたりで男が、
「変な意味じゃないけど、○○ちゃんって子供欲しいとか思ったりする?いや、ほんと変な意味じゃなくて」
と、なんか気持ち悪い切り出し方するなぁとゾッとしたけどその後、男は
「うん、どしたの?急にwなんか怖い怖いwえ?大丈夫って、誰にも言わないし、っていうか共通の知り合いいなくね?
どうしたの早く言ってよw」
という展開が来た。
796

続き・詳細・画像をみる


神社庁「ずらし参拝OK! 不潔でコロナうつるから手水舎の柄杓撤去するで」

やたら根強く長期稼働してるイメージのある台(低貸し含む)

田村ゆかり(49)「にぱー♪ いたいのいたいのとんでけなのですー♪」

オートxxって嫌いだなぁ【オートライト】

メイウェザー、那須川天心戦を回顧 マジでやったら殺しちゃうから手加減してやれってw楽な商売だった

【玉木雄一郎氏】学術会議の委員選出に、明確化・透明化が必要だ。同時に任命を拒否する政治の側も。両方不十分なら法改正したらいい。

[徹底討論]電気ケトルは本当に必要か、必要じゃないか?

保育園の先生が特定の保護者としか交流しない。他の保護者に対する対応がおざなり

【これは酷い】イオンのお葬式で5000ワオンポイントもらえる模様www

【動画】トランプ大統領、身内以外に撮られた映像ではメチャクチャ苦しそうな表情

ホイッスル→相手顔面に「エルボー」、元Jリーガーの異様プレー 「何が起きたんだ?」...所属の#東京23FC 謝罪

【自動車】軽自動車販売、『N-BOX』6年連続トップもコロナ禍で販売台数は3割減…2020年度上半期

back 過去ログ 削除依頼&連絡先