最近Amazonから楽天に乗り換えた奴増えたなback

最近Amazonから楽天に乗り換えた奴増えたな


続き・詳細・画像をみる

1.
匿名 より:
2020年10月7日 11:13 AM
楽天デリバリーがクソすぎてAmazonに乗り換えた。
その日はちょうど宅配BOXが改装してて使えない日だった。
楽天デリバリーって何なん 朝8:35に配達とか有り得んだろっ !!
寝とるわボケっ。
しかも、
8Fの部屋まで上がって来てて、不在票を玄関ドアポストに入れず。
何のためか1Fの集合ポストに不在票を入れてく阿呆な奴。
二度と楽天では買わない・・。絶対に。
返信
2.
匿名 より:
2020年10月7日 11:15 AM
安物でもいいから一刻も早く欲しい時にはアマゾンやヨドバシ使うし、
少し高価なものや食品は楽天やヨドバシやビッグカメラ使うし、
使い分けてるけど…
値引きは少ないけど早さではヨドバシ最強やな。
返信
3.
匿名 より:
2020年10月7日 11:26 AM
同じ店が同じ価格で出しているならAmazonの方がお店は儲かる。
楽天はえげつないらしい。商品検索もAmazonの方が無駄な商品が表示されず、良心的。
価格の比較でもAmazonの方が安い方が多い。結果的にAmazonしか使わなくなった。
返信
4.
匿名 より:
2020年10月7日 11:38 AM
今に思えば楽天は商店街である程度信頼できるお店がそろっているし、ちゃんと賃料払って商売している
amazonは無許可の露店販売みたいなもので中華が殺到して信頼が低下してニセモノつかまされる可能性がここ数年で爆上げした
時代が変わったってことだし、Amazonが対応しなければこの流れはかわらないね
返信
5.
匿名 より:
2020年10月7日 11:44 AM
Amazonは欲しい物が決まってて一刻も早く欲しい時に使うけど、食い物とか家具や服の選択肢は楽天の方がはるかに多いんだから使い分ける物だろうに。
なんでどっちかしか使わないという事になるのか意味が分からん。
返信
6.
匿名 より:
2020年10月7日 11:47 AM
都内でそんなに急がないし、ヨドバシ、ビックもチャリで行けるし。アマは、ポイントすくないから使わない
返信
7.
匿名 より:
2020年10月7日 11:57 AM
Amazonが中華に侵されてて悲しい
返信
8.
匿名 より:
2020年10月7日 12:34 PM
>10000ポイント使ってもamazonの普通売りに勝てない糞価格をまずなんとかして
これは流石にないわ
返信
9.
匿名 より:
2020年10月7日 12:39 PM
今アマゾンて日本に税金納めてんの?その問題から楽天しか使ってない。
確かに発送がバラバラなのは不便だが。。
返信
1

続き・詳細・画像をみる


【悲報】永作博美(49歳)

最近Amazonから楽天に乗り換えた奴増えたな

だいたい何を食べてもおいしいく感じる。値段ゆえにまずいという感覚ってどんなものなんだろう 。

【半沢直樹】まさかの完全終了宣言…

トランプ「討論会楽しみだなぁ〜ww」 バイデン「うわああああああああ」

【悲報】寺本莉緒「私は女優です。グラドルなんかじゃありません勘違いしないでください」

【悲報】パートナーのみ解除できる男性用リモート貞操帯に第三者が完全にロックできる脆弱性が発見される

姉の子供は非常に賢く某一流校で学んでいる。それを親戚経由で知った姉の元カレが手紙を寄越した

軽い風邪をひいた。咳やくしゃみ等はないものの、頭痛と目眩が酷くて耳鼻咽喉科を受診したんだけど…

遊タイムいらなくね??

【キットカット】小さく軽くなった ネスレ「かねてより消費者の方々から『砂糖の摂取を控えたい』『カロリーが気になる』という声が★7

【悲報】パートナーのみ解除できる男性用リモート貞操帯に第三者が完全にロックできる脆弱性が発見される

back 過去ログ 削除依頼&連絡先