【悲報】矢口真里さんが手島優と誰にも知らせず始めたYouTubeがホームビデオだと話題にwwwwwwwwwback

【悲報】矢口真里さんが手島優と誰にも知らせず始めたYouTubeがホームビデオだと話題にwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
びっくり顔で大口あけてるサムネだと見る気が失せる
返信する
- 2:
アイドル産業は、前提として「客にタレントの<目標>と<プロセス>を明確に提示し、それに熱烈に取り組むタレントの表情」を映す商売だ。
客は、着実に達成へ近づいていく姿に教化されてファンになっていく。
その前提を満たしたうえで、「アイドル活動と整合性の取れている日常シーン」を切り売りするのは、客がより感情移入しやすくなるので、サブコンテンツとしてよいスパイスだ。しかしあくまでもこれは余禄であって、主軸にはならない。夢も目標もない人間の日常なんて見ても仕方がないからだ。
その2点を勘違いしてると、
「ただ闇雲にプライべートをあけっぴろげにすればいい」
「化粧して遊んで可愛い声出してれば人気になれる」
こういう浅ましい発想になる。
素人youtuberはこの辺の発想力しかないし、事務所の後援がないタレントも所詮この程度のものだ。
「アイドル」本人は、入念に計画されたセット商品のうちの、「パッケージの表紙絵」に過ぎない。
「アイドル」が輝いて見えるのは、アイドルが可愛いからではなく、ディレクターの根回しが周到だからだ。
返信する
- 3:
まとめにとりあげられて
これからテレビでネタとして取り上げられるだろうし
狙いは成功じゃね
返信する
- 4:
癒し動画かな
返信する
-

続き・詳細・画像をみる


【悲報】寺本莉緒「私は女優です。グラドルなんかじゃありません勘違いしないでください」

だいたい何を食べてもおいしいく感じる。値段ゆえにまずいという感覚ってどんなものなんだろう 。

男性の好きな食べ物ランキング

大田泰示とかいうトレード成功例

マッハバロンがスペインで大人気という事実wwww

そろそろDeは宮?の次のサード育てないとやばい

映画は字幕で見る厨ってなんであんなに強要してくんの?

友達にジャニオタがいて、「よかったら聞いて〜」とCDを貰うことがある。そのCDをリビングに置きっぱなしにしていたら…

鶏むね肉とかいう神のような食い物

男性の好きな食べ物ランキング

【朗報】ガンダム00に出てくるMA、全機強い

【悲報】パートナーのみ解除できる男性用リモート貞操帯に第三者が完全にロックできる脆弱性が発見される

back 過去ログ 削除依頼&連絡先