【閲覧注意】インドで「神」と呼ばれてる男性のチンチン、もはや人間のそれではないback

【閲覧注意】インドで「神」と呼ばれてる男性のチンチン、もはや人間のそれではない


続き・詳細・画像をみる

1.
2つ目が再生できない
別にいいけど
2.
俺のチンコを触りたがる女は多いが、触れるのは選ばれた女だけ。
3.
長いフニャチンを棒にクルクル巻きつけて尻の後ろへ。
そしてスクワット。
2つ目見れない
え、ええー・・
タッチしてどうすんのさ
朝からウンコめちゃくちゃ出た
1.
きっと良い1日になるよ!
ただのサルじゃん
ウキーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
どこの国でも老害は偉そうなんだな
神ならコロナ止めてみせろよ麻原豚公と同じ死ね
2つ目見れるようになったぞ
ちんぽこスクワットわろたw
インドは昔から男根崇拝あるしな
最後の男のコメント「あんなに伸びるんですね…暇なんですか?」
日本ならアングラ三流芸人
結局DTなんだろうなww
シュンビンな神様
白人男が珍獣をみるような目でわろたw
屈伸のところで爆笑した!
ワンピースに出る次のゲスト
三重苦、すなわち「チビ、デブ、ハゲ」は見た目でわかるけれど、影の三重苦、つまり「短小、包茎、早漏」は見た目でわからない。
両方の三重苦を背負ってるそこの君、俺を羨ましがるな。
生きよ。
頑張って、生きよ。
1.
だけど顔がブサイク、どんまいw


続き・詳細・画像をみる


【キットカット】小さく軽くなった ネスレ「かねてより消費者の方々から『砂糖の摂取を控えたい』『カロリーが気になる』という声が★7

2時間 飲み放題+フライドポテト食べ放題 ←いくらまで出せる?

なんと!木材から透明なガラスのような素材を作り出すことに成功(米研究)

彡(^)(^)「見たら死ぬ"象の足"やんけ!撮ったろ!w」

カップヌードルのしょうゆとかいういつ食べても75点のカップ麺

【画像】イオン、お坊さんの怒りを買い大炎上

【悲報】ポンペオに続き王毅中国外相も訪韓をドタキャン

【速報】広瀬すず、コロナウイルス陽性

【閲覧注意】戦争、始まる

【朗報】NTT「ガチでGAFAと戦う。秘策は・・・」

【画像】ワイ、松下奈緒さんの卒業アルバムが美少女過ぎて悶え転がるw

【朗報】パラオ語になった日本語、意外と多い

back 過去ログ 削除依頼&連絡先