男「死ぬ前に、冷やかしで自殺防止相談センターってとこに電話してみるか」電話相手「死にたい……」back

男「死ぬ前に、冷やかしで自殺防止相談センターってとこに電話してみるか」電話相手「死にたい……」


続き・詳細・画像をみる


自殺を決意する。
「その前に冷やかしで電話してみるか。」
簡潔で誰も不幸にならないいいお話だったー
2 不思議な
冷やかしで俺も言ってみるかな?
3 不思議な
グダってなくて読みやすかった
面白かったよ
4 不思議な
クソスレ
5 不思議な
いいスレだと思う。
「死にたい、自分なんて」って思ってる人は、家族や友達が同じこと言ってたらどうするか。
まあ「そんなことない、あなたは素晴らしい」「自分はあなたに生きて欲しい」と言うでしょう。
自分にたいしても同じだよ。というか誰よりも自分が自分を一番にいたわってあげなきゃダメだよ。
6 不思議な
最後のレス好きw
7 不思議な
なんてツラだをなんてズラだと 読んでしまったわ
8 不思議な
無粋な話をするとこういうコールセンターって明確な住所は開示しない場合が多いんだよね。電話したやつが乗り込んで傷害事件とかになるのを防ぐ為に。
当然住所を突き止めて押しかけても門前払い。短時間だけ部外者を入れるとかはない。基本出入口は監視カメラが常時作動、認証カード無ければ勤務者も出入口出来ないのがほとんど。
9 不思議な
>>4
クソコメ乙
10 不思議な

続き・詳細・画像をみる


【枝野氏】大阪都構想を批判「市民の命守れない」 新型コロナウイルス感染への対応に専念すべきだ

福田、鳥谷、美馬、西巻、ハーマン、澤村、チェンを補強したロッテwwww

世界最古の精子を発見。それは琥珀の中に閉じ込められていた(ミャンマー)

トランプ大統領『韓国はブタだ。さっさと離れたいわ』→韓国人『ならば核武装だ!日本を攻めよう!』

【閲覧注意】チェルノブイリの「象の足」、見ただけで死ぬ模様

機甲創世記モスピーダとかいうOPが素晴らしい作品

【朗報】インフルエンザ、逝く

【ホンダ】130年越しに実現!夢のガソリンエンジン、正真正銘のアトキンソンサイクル

日本が衰退する原因って大卒が無能だからだと思うけど反論する奴らって、じゃあ何が原因だと思うの???

【画像】お前らこういう女の人苦手やろ

滋賀作「余所者は来るな。町内会入会費60まんえん」

【株価】週明け21日のダウ平均株価、600ドル超の大幅続落で始まる。円相場は、およそ半年ぶりの円高水準となる104円まで値上がり

back 過去ログ 削除依頼&連絡先