うちの職場に、嫁さんに逃げられかかってるのに分かってない同僚がいる。back

うちの職場に、嫁さんに逃げられかかってるのに分かってない同僚がいる。


続き・詳細・画像をみる

2:
うちの職場に、嫁さんに逃げられかかってるのに分かってない同僚がいる。
2020/09/2211:00
カテゴリその神経が分からん!
その神経がわからん!その60
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1597117871
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
782:
うちの職場に、嫁さんに逃げられかかってるのに分かってない同僚がいる
そいつ、結婚して6年ぐらい経ってるんだけど、嫁さんが子供欲しがってて
「でも自分はED気味で?」とか愚痴ってたのが1年ぐらい前
病院行けよと勧めたけど、結局何もしなかった。愚痴るだけ。
一度嫁さんと言い合いになって、結局「自分は父親になる覚悟がない」と自覚したそうだ。
嫁さんが好きすぎて、子供に嫁が取られるのが辛いらしい。なんだそりゃ。
(なお、嫁さん美人)
「嫁に、君が好きだから、これからもずっと一緒に楽しく暮らして行かれればそれでいいんだと言ったら、分かってくれた。それからは喧嘩もなく仲良く暮らしている」
とか言ってたんだが。
嫁さんそれから正社員に復帰して、バリバリ働いて金貯めてる
残業も飲みも休日出勤も積極的にやってて、夫と過ごす時間がどんどん減ってる。
同僚が「主婦なんだから」と咎めたら
「子供がいないんだからいいでしょ。夫の世話をするために家に居ろって言うわけ?」と切れられたそうだ。
同僚は「一生懸命働いて、その金を使うでもなく貯金してくれるのは有り難いけど
働きすぎて体を壊すのが心配だ。
今の仕事をやめて、もっと楽なパートか何かに変わってもいいよと言ってるんだけど、聞いてくれなくて…」とぼやいてるんだが
ボヤキを聞いた我々一同は、こっそり「嫁さん、そういうことだよね…」と頷き合った。
786:
>>782
そういうことですよね...
本人は気付かないものなんですね
自分はどうやっても好かれてるという自信があるのかなあ
78

続き・詳細・画像をみる


【悲報】ゆとり世代、さとり世代にボコボコにされる

『鬼滅の刃』凄い事に気付いたwwww蟲柱の「胡蝶しのぶ」はもしかして柱最弱なのでは?その理由は…

インフルエンザ、昨年の1000分の1 コロナ対策奏功か 厚労省「手洗い徹底続けて」

【悲報】ネイマールが酒井宏樹に差別発言か「クソみたいな中国人」

【画像】モンスターハンターライズ、パッケージがパチモンみたいwww

【画像】NHK小野文恵アナの全盛期

太いケーブルを10人くらいでひたすら引っ張る仕事してんだけど・・・

うちの職場に、嫁さんに逃げられかかってるのに分かってない同僚がいる。

【限界】同時期に出産した友人が何をするにも張り合ってきて『自分の子育てが1番』と育児にも干渉してくる。終いには夫の給料やら義実家からの待遇までマウンティングのネタに…

中国 「コロナで日本行けなくて寂しいんよ・・・」 → 現地に日本を完全再現してしまう

【画像】90歳のゲーム配信おばあちゃん、YouTubeから銀の盾をもらう

【日本生命調査】“老後に必要”3033万円 64%が「定年後も仕事」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先