【隠しカメラ】変態人妻、Amazonの配達人をガチで射精させてしまう・・・・・back

【隠しカメラ】変態人妻、Amazonの配達人をガチで射精させてしまう・・・・・


続き・詳細・画像をみる

1.
NTRの良さが全くわからん
2.
そりゃ彼女か嫁が作れなきゃ分からんさ
3.
現彼女では想像したことないけど
元カノが今彼とヤッてるの想像すると抜ける
4.
俺は人妻になった元カノを高級ホテルのスイートルームに招いて夜景を前にHしてる。
でもNTRではない。元カノはいつも指輪を外してるから、俺が抱いてるのは元カノで他人妻ではない。
5.
法律的には不貞行為だよ。☆彡
しかもコロナの時期にやる事ちゃうわ。
元カノと15年ぶりに再会し、俺と別れてからの恋愛履歴を聞くとクッソNTRれた感を感じて嫉妬した。
1.
いいオカズが手に入ったね
いっぱい出たね!
そういうAV
そりゃ彼女か嫁が作れなきゃ分からんさ
怒りを現したり、欲したりしないから、それで腫れ物となる、厄介者とも言う
僕も配達員になればやってもらえるんですか?
ウーベーイーツやろうかな
1.
ウーベーイーツ?麻雀の役?
2.
五米食?五穀米を食べるの意味では?
ウーベーイーツで思い出したけど、今でもめちゃイケ続いていたら
「ヤーベーイーツ」って企画をやってそうだな
Amazonって書いてあるんだからウーベーイーツやれよ!
ヤーベーイーク!
怒りさえあればいい、怒りさえあれば
その怒りこそが、君だ
怒りは、惨殺劇を好んでいく
これってなんて言うプレイなん?
1.
「配達君は二度汁を垂らす」ってプレイです
2.
二度汁w
惨殺劇は芸術だ!
今宵もし雨が降るならば君は日に当たり太陽の眩しさ宵越しの叫びをどう思えば私は夕暮れに筆をとるだろう!その名は誰にも知られざる夢は果てしなく思い揺らぎ爽やかな日々鮮やかな木漏れ日だろう。
まあNTRは男のロマンだからな
1.
NTRってなに?
2.
寝取られ
3.
日産の車
4.
(NISSA)N (G)T-R
妹さんのNTR作品は少なかったな。そもそも人妻役はあまりなかった。
AV以外で実際にみれるとは驚き
宅配露出っていいよね
マスクしてでもチン隠さず
ヘルメット忘れてね?
理解はできないけど美人局じゃないならイイんじゃない
マジレスするとマスクヘルメットAmazonの箱さえあれば誰でも配達員役になれるっていう
この腹!だらしねーな
これは確実にAVです。
ヘルメット忘れる所が雑。
外人が日本のAVをリアルだと勘違いする。
日本人が外国のAVをリアルだと勘違いする。
まぁ、自国以外の動画はリアルだと感じるのは万国共通みたいだね。
たまに佐川の配達でめっちゃカワイイ子が届けてくれる
感謝のク〇ニでお返ししたい
1.
小遣いあげたら、クンニぐらいさせてくれるだろ。
2.
どんだけ溜まってるんだよ、配達のおっさんがメッチャ可愛いく見えるってw
マジか
まあこれはAVでしょうな
俺も昔、配送の仕事のしたことあるが、こんなシチュエーションなんて無かった


続き・詳細・画像をみる


【朗報】三浦春馬さん、オチ●チンが大きかった

【朗報】 かつやさん、またしてもいい感じカツ丼を開発してしまうwwwww

筋肉痛と内出血で近くの整体にいったら研修生くんがいた。

【ペルソナ5】拙者、ヨシツネでござる etc小ネタ回【SS】

【朗報】犬、エアコン(冷房)嫌いなお年寄りを救ってしまう・・・( ;∀;) イイハナシダナー

その台詞があまりにも気持ち悪くて、言われた瞬間に気持ち全部吹き飛んだ。瞬間的にスーっと冷めたのが自分で分かった。

【朗報】氷川きよしさん、さらなる限界突破か?「いよいよ私の正体がバレます」

【朗報】半沢直樹の女部下、エロすぎるwwwww

【画像】元モー娘。田中れいな(30)「油まみれのフライパンは洗わんでいいと言われたので洗ったことなかった」

邦画「ボソボソ…」 俺「何言ってかわかんねぇ、音量上げよ?」

某平社員の手取り14万+残業代 VS 某係長→手取り12万(残業代込み)

【画像】三峡ダムさん、ボロボロになる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先