【ペルソナ5】拙者、ヨシツネでござる etc小ネタ回【SS】back

【ペルソナ5】拙者、ヨシツネでござる etc小ネタ回【SS】


続き・詳細・画像をみる


1つ1つスレ立てるまでもないかな?ってネタまとめてやる回です。
ペルソナ5ネタバレあり、ロイヤルは出ません。
過去作の1つです。良かったらぜひ
【ペルソナ5】蓮「私、異世界転生してみたい」etc小ネタ回
ではスタート
----------------------------------------------------------------------------
2: 以下、
よう来たな。
拙者ヨシツネという者でな。
物理最強のペルソナでごさる。
最強であること以外の自己紹介はいらんでこざろ?
我が伝説はえらい長いこと語り継がれとるし、ペルソナ界きっての物理最強でござるから今更やいのやいの言う必要なかろう。
ヨシツネを知らんならググるが良い。
つーか知らんのに拙者の話をよう見る気になったもんでござるな。
変わり者過ぎんか?まあ良いわ。
3: 以下、
さて、本題でござるが……実は拙者少々悩んでおってな。
ちと愚痴を聞いてもらいとうござるのよ。
良いから聞け。
どーせ暇でござろ?
実はの…
我が主が度し難い好色でのう…困っとるんじゃ。
4: 以下、
好色っちゅーのはまあアレじゃ、要はどスケベっちゅー事じゃ。
あやつは度し難いぞ。
よりによってCERO-Cで9股かましよったからの。
拙者、船で8股はしたでござるがな。
おなごで八艘飛びはないわい。
まぁーとにかく主は異常でござる。
5: 以下、
上はカーリーから下はアリス……いや、ラヴェンツァとか言うたかの?
とにかく女と見るや股間のペルソナ呼び出してチャージチャージのコンセントじゃ。
そんな主に一番ドン引きしたのはニイジマ・パレスかのう…。
ほれ、カジノの途中で真っ暗になる部屋あるじゃろ?
あそこでの出来事でござるが……
6: 以下、
真っ暗になってエンカウントしたかと思うた次の瞬間にはの、足元にランダが転がっとった。
意味わからんじゃろ?
ほれ、拙者ペルソナだから暗闇とか関係なく見えるんでござるよ。
での、その転がっとるランダを見たら普通は「あっちゅー間にぶっ倒したんか!?」と思うもんじゃろ?
メンバーもそう思っとったようでな。
さすがやーさすがやー言うて持て囃しとったわい。
7: 以下、
拙者が見た真実はちと違うてな…。
何を思うたか、あやつランダを暗闇でチカンしよった。
これにはヨシツネぶったまげたでござる。
マジやべー奴でござるよ。
ランダのランダランダしとるとこをまさぐっての、ランダがランラン言うとる様は……
まさに地獄でござった。
8: 以下、
貴様こんなペルソナも行けるんかいと軽く尊敬したぞ。
ランダなんかアレただのオバハンでござるからな。
その前のオクムラ・パレスにおったスカアハにムラムラしとるのは知っとったが。
まさかランダ行くとは思わなんだ思わランダ。
これペルソナジョークじゃ。
好きなだけ笑うでござる。
9: 以下、
そのスカアハの太腿に顔ねじ込んで「君の素股でメギドラオン」などとぬかした時は目眩がしたわい。
まあ、そのスカアハも今やただのメスアハでござるがな。
そう言えばキュベレにもちょっかい出しとったでござるよ。
ラバースーツなのか全裸なのか答えろとしつこくネチネチとな。
気持ちはわかるが…とにかく我が主はしつこくてなぁ。
10: 以下、
気になって思わず聞いたんでござる。
なぜそうも全裸かどうか知りたいのだ?とな。
したらば、あやつはこう答えた。
「戦闘中にエッチなのはいけないと思います」とな。
なーにをぬかしとるかこのバカタレがーと思ったもんでござるが、確かにキュベレはエッチでござるからなぁ。
仕方ないから拙者キュベレに言うたんじゃ。
服を着んかと。
11: 以下、
ほいだらキュベレがの、真っ赤な顔して「ほっといて!」と言うんでござるわ。
青々しとるくせにの。耳まで真っ赤にしての。
それで拙者は悟った。
知りたくなかった事実でござるがね。
キュベレな、あやつただの露出狂じゃ。
12: 以下、
まぁーそんな根っからの露出狂なもんじゃから主にとっては好都合な玩具が手に入ったようなもんでござるわな。
気付いた時にはキュベレはすっかり露出系ドMペルソナになっとったわい。
ありゃ相当こまされとるぞ。
あんなんガバガバじゃろ。
後ろからしてぇー言うとるようなもんでござるしの。
もはやキュベレっちゅーほど締まりないでござろう。
ゆるゆるのユルベレに改名せえっちゅー話でござるよな。
拙者もキュッと締まりの良いおなごと楽しみとうござるわ。
なんての。
13: 以下、
まあそんな感じでペルソナにも手を出す好色での…困っとるんでござる。
だっての、メメントスで刈りとるものを狩りまくった日があるんじゃが……。
狩りまくった結果、主1人でめちゃレベルアップしたわけでござるよ。
ほいだらの、どの敵も一目散に逃げようとするわけよ。
何を思ったか主がの、逃げる連中を追っかけてバトルになっての。
相手はネコマタでござった。
14: 以下、
「薄目で見るとOLぽい」
などとぬかしながら手篭めにしようとしたんでござる。
嫌ニャ嫌ニャと嫌がるネコマタが哀れでな…つい邪魔したったんでござるよ。
そしたらの、主が「止めたければ八艘飛びでも出してみろ」なんちゅーもんでな。
拙者カッチーン来ちゃったんでござる。
そらもう激おこ八艘飛びじゃ。
15: 以下、
ええ加減にせえこの色狂いがーと、拙者ブチギレて止めに入ったんでござるよ。
でもなー、拙者の技って命中率が微妙なんでござるわ。
要するに当たらんかったでござる。
てへへ。
16: 以下、
「一太刀も当てられない武士は稽古でもしていろ」
と言われてしもうてな。
こりゃ正論!と拙者アタマ抱えたでござるよ!わぁーっはっはっはっはっ八艘飛び!
これヨシツネ八艘ギャグじゃ。
笑えるのー。
笑うてええでござるぜ?
17: 以下、
でも主はほれ、回避率上げるもん持っとるでござろ?
そらー当たらんでござるわな。
拙者の命中率と主の回避率。
………。
そら当たらんでござろ?
18: 以下、
まあまあ外したんは事実でござるから一応しばらく稽古しての。
素振りをしゅしゅっと。
戻ってみたらネコマタのお股に主のマタタビぶち込まれとったでござる。
そのネコマタが良いニャ良いニャと喚き喘いどってのう。
いやぁー、さすがは主じゃと感心したでござる。
嫌がるおなごがあっさりメス堕ちじゃ。
19: 以下、
好色なだけではなく性豪でもある。
これが主を主たらしめとる理由にござろうな。
とまあ散々こき下ろして来たでござるがアレはアレで良いヤツでな。
何を隠そう、拙者の能力高めるために何度も何度もパラマラしてのう。
知っとるか?パラメータマラソン。
20: 以下、
そっち魔でござる。
お、運でござるな。
あちゃー、魔とでござる。
また魔でござる。
お、力と運に来たのう。
魔はいらんか?いらんの。
また魔でござるぞ。
21: 以下、
と、これを何度も繰り返して今のザ・グレイト・オブ・ブシドーマン・ヨシツネがおるわけでござるな。
ロイヤルはパラ上げの仕様が変わっとるらしいの。
無印でペルソナの能力値を上げるパラマラっちゅーんはそりゃもう苦行らしいでござるぜ?
その苦行を超えて拙者を物理最強にしてくれたっちゅーわけでござる。
我が主はエエ奴でござるぜ。
22: 以下、
拙者の次がアリスじゃったかの?
ムド率激高の凶悪なアリスに仕上げるために苦行やっとったでござる。
出来上がってからは死んでくれるー死んでくれるーってな、物騒な事ばっか言う子になっとったわ。
そのアリスも主の被害者でのう…可哀想に。
23: 以下、
ペルソナ見るとこでアリスが体をフリフリ揺らすんでござるがね、主ときたらずーっと見とった。
キモいのー。
フリフリ揺れるアリスがめんこいめんこい言うてな、後ろ姿ばっか眺めとるんじゃ。
いやーキモいのー。
キモキモ八艘飛びでござる。
24: 以下、
まあアリスの可愛さは拙者も認めるところでござるよ。
ありゃめんこいおなごでござる。
とは言えどう見てもただのロリっ子でござるしな。
そんなロリっ子も最初は主に敵対しとったわけでござるよ。
そらそうじゃ。あの主キモいからの。
キモキモ八艘飛びよ。
キモキモ八艘飛び。
わぁーっはっはっ八艘飛び!
ほれ笑わんか
25: 以下、
でもなー、我が主キモさも抜きん出とるがエッチさも抜きん出とるでござるからな。
巧みな話術とエッチ術でアリスを……これ以上はコンプラ引っかかるかのう?
やめとこかの。
あんまロリっ子との情事を言うのはいかんでござるよな。
一言で察しとくれ。
あやつヤリおった。
26: 以下、
まー色々言うて来たが我が主はエエ奴でござるぜ。
いやマジで。
事ある毎に拙者呼びつけて八艘飛びさせるからの。
いつになっても使われん出番ゼロのペルソナに比べればマシにござる。
エンジェルなんか「X JAPANの人みたい」とか言われて放置されとるからの。
正直、エンジェルとYOSHIKIなる者はそれはまあ?よう似とる。
これにはヨシツネ同感でござる。
27: 以下、
他には勾玉とか鳥とかリーゼント痴女とかのぉ…ああまで放置されとるのはさすがに同情するでござるぞ。
名前忘れたがあのほれ、アレじゃ、ほれ、あのぉーほれ、葉っぱの傘持ったヤツとか。
わかるか?ちっこいじじいの。あやつとかの。
まぁー放置されっぱなしよ。
同じペルソナの拙者ですら名前覚えとらんからね。
可哀想でござろ?
しゃーないでござるがね。
28: 以下、
はぁー、愚痴った愚痴った。
すまんの。
拙者の愚痴になかなかの時間付き合わせてしもたでござるね。
でもまぁ拙者ヨシツネでござるし?
メジャーなペルソナでござるし?
そんな有名人な拙者の話聞けて満足でござろ?
なかなかこんな機会ないでの。
29: 以下、
まとめると、我が主は変態って事でござるよ。
えげつい変態でござる。
そんな変態に力貸すのもな、楽じゃねーんでござるよ。
そのうち別のペルソナも話聞けー言うて来るかもしれん。
その時は聞いてやってくれんか?
次また拙者が語る機会があれば、我が主の性癖八艘飛びでも語ろうか。
いらんか?
いらんの。
30: 以下、
んじゃ拙者そろそろお暇するでござる。
ん?
何でござるか?なに?
「今回のオチは?」とな?
んなもんあるわけねーでござろ。
ペルソナにオチ期待するとか我が主でもせんぞ。
度し難いのう。
31: 以下、
………しゃーないでござるなぁ。
拙者ペルソナにしては優しい方でござるしな。
とっておきのヨシツネギャグをくれてやるでござる。
えー、ヨシツネと掛けまして。
世の常、と解く。
その心…………ん?
32: 以下、
あっちゃー。主から呼び出し来たでござるわ。
良いとこで呼び出されたでござるわー。
拙者ペルソナだから呼ばれたら行かねばならんでござるから。
我が主の呼び出しのせいでオチ言う時間なくなったでござるなー。
あいたたたー。
33: 以下、
まあしゃーないしゃーない。
いやー、爆笑必至のヨシツネギャグ披露したかったでござるなー。
では、そろそろ御開きでござる。
我が名を覚えておくが良い。
拙者、ヨシツネでござる。
またの。
おしまい
34: 以下、
続きまして
【ペルソナ5】
明智「やってる事は洗脳だろ!?」蓮「そうだね」
35: 以下、
ールブランー
明智「認めるんだな!?」
蓮「お前は殺人鬼」
明智「んー!?いやー!うーん!!」
36: 以下、
明智「やってる事は浮気だろ!?」
蓮「そうだね」
明智「認めるんだな!?」
蓮「お前はホモ」
明智「何でこんな事に…」
37: 以下、
明智「やってる事はグルメツアーだろ!?」
蓮「スクランブルだね」
明智「認めるんだな!?」
蓮「お前の出番は」
明智「言うなぁ!!」
38: 以下、
明智「やってる事はダンスだろ!?」
蓮「P5Dだね」
明智「認めるんだな!?」
蓮「未プレイなのでノーコメント」
明智「音ゲーは専門外だね」
39: 以下、
明智「ペルソナは数じゃない!質だ!」
蓮「まあそうだね」
明智「僕のは精鋭揃いだ!残念だったな!?」
蓮「サタナエル、シュウ、ルシファー、アリス、キュベレ他。あとDLCはカグヤ、イザナギ、タナトスあと」
明智「んんんん黙れェ!!」
40: 以下、
明智「お前は屋根裏に住むゴミだろ!?」
蓮「そうだね」
明智「ははっ!」
蓮「エアコンもないとか笑えるよね」
明智「はっはっはっ!」
蓮「あはは」
明智「余裕ぶんなよぉー!!」
41: 以下、
明智「僕に同情するな!!」
蓮「してない」
明智「少しはしただろ?」
蓮「地下鉄事故で何十人も巻き込んだテロリストに同情しろと言われましても」
明智「ごもっとも」
42: 以下、
明智「竜司が嫌いだろ!?」
蓮「どっちかというとモルガナの方が嫌い」
明智「マスコットじゃないか!」
蓮「行動制限され続けてみろ。本気で頭に来るから」
明智「わかる」
43: 以下、
明智「杏が嫌いだろ!?」
蓮「別に」
明智「白状したらどうだ!?」
蓮「何とも思ってないんで」
明智「それ一番酷くないか?」
44: 以下、
明智「祐介が嫌いだろ!?」
蓮「祐介が嫌いなやつってそうそういないと思う」
明智「バトルメンバーに入れてないじゃないか!」
蓮「俺一人で十分だし」
明智「お前はやり込み過ぎなんだよ」
45: 以下、
明智「真が嫌いだろ!?」
蓮「あのポンコツ尾行とプリケツ嫌いなやついないだろ」
明智「お前の視点はおかしい」
蓮「まあお前ホモだしな」
明智「今すぐ認知の書き換えに行こう」
46: 以下、
明智「双葉が嫌いだろ!?」
蓮「妹枠の双葉が嫌いなんてありえない」
明智「これ本気で言ってるな」
47: 以下、
明智「春が嫌いだろ!?」
蓮「ノーコメント」
明智「なんだ隠すのか!?さすが怪盗団の屋根ゴミは汚い野郎だ!」
蓮「あの人そんなに印象ない」
明智「君はひどいやつだよ」
48: 以下、
明智「獅童が嫌いだろ!?」
蓮「当たり前だろブチ殺すぞ貴様」
明智「すみません」
49: 以下、
明智「そんなに僕が嫌いかい…?」
蓮「獅童よりは嫌いじゃないが校長よりも好きじゃない」
明智「嫌いなんだね」
50: 以下、
明智「もうキレた!勝負だ屋根ゴミ!!」
蓮「いいよ。友達の多さ対決しよう」
明智「それはよくない」
51: 以下、
明智「ちゃんとした勝負をさせろ!屋根ゴミ!!」
蓮「いいよ。男らしく最高何股したか対決しよう」
明智「クズが!」
52: 以下、
明智「まともに勝負する気がないのか!?」
蓮「じゃあどっちがホモくさいか対決しよう」
明智「望むところだ!」
蓮「参りました」
明智「早いよ。わかってたけど早すぎるよ」
53: 以下、
蓮「俺の事好きだろ?」
明智「バカなのかお前は!?」
蓮「俺にばっかり絡んで来る」
明智「話し相手がいないだけだ!」
54: 以下、
蓮「ほら、ブレンド」コトッ
明智「あつっ!?熱いし何でこんなに苦いんだよ…」ズズッ
蓮「奢りだぞ文句言うな」
明智「ぷはっ。もう来てやらないからな!?ご馳走さま!」
カランカラン…パタン
蓮「…明日はカレー用意しといてやるか」
おしまい
55: 以下、
続きまして
【ペルソナ5】
ランダ「とっとと起きな!」アリス「ふわぁーい」
56: 以下、
ランダ「あんたいつまで寝ぼけてんだい!?ごはん食べて早く行きな!」
アリス「うるさいなぁー。死んでくれる?」
ランダ「カフッ……」
ランダは灰と化した
57: 以下、
ランダ「ほらお弁当!全くこの子は髪ボサボサじゃないの!」
アリス「いいよぉ別にー」
ランダ「あんた仮にも女の子でしょうが!やったげるからこっち来な!」
アリス「うるさいなぁー。死んでくれる?」
ランダ「コッフェ…」
ランダは灰と化した
58: 以下、
アリス「ちょっと!あたしのマスカラ使ったでしょー!?」
ランダ「うるさいねぇ!そこに墨汁あるから使いな!」
アリス「死んでくれる!?」
ランダ「パッスゥ…」
ランダは灰と化した
59: 以下、
アリス「歩くのだるーい送ってよー」
ランダ「なーにバカな事言ってんだろうねこの子は!人生と同じ!足は動かしてナンボ!」
アリス「えーいいじゃんぷかぷか浮いてんだから送ってよー」
ランダ「黄泉送りにしてやろうかねこの子は!」
アリス「あーもう死んでくれるー?」
ランダ「プッスァ…」
ランダは灰と化した
60: 以下、
ランダ「あんたまーた下着そのまま入れてぇ!ネットに入れなって何回言わせるんだろうねこの子は!」
アリス「めんどくさーい」
ランダ「あんたそんなんじゃ嫁の貰い手なくなるよ!?一生独身でいいのかねぇー!?」
アリス「一人でいいもーん」
ランダ「強がってられるのも今のうちだよ!?三十路前になって慌てても遅いんだからね!」
アリス「あたし歳取らないもーん」
ランダは絶望した
61: 以下、
ランダ「休みだからってダラけてんじゃないよ!」
アリス「うるさいなぁー今いいとこなのー!」
ランダ「何がいいとこだってんだい!?」
アリス「ムド成功率UP足して死んでくれる強化するのー!」
ランダ「末おそろしい子だよ…」
ランダは恐怖した
62: 以下、
アリス「あーもー違う!そこダブルクリックするのー!」
ランダ「なーにがダブルクリックだい!あんたはクイックルワイパーも使えないでしょうが!」
アリス「ダブルクリックしたらそれをクリックしたままそっちのフォルダに持ってくの!」
ランダ「なーに言ってんだろうねこの子は」
ランダは混乱した
63: 以下、
アリス「プーリプーリプーリン♪プーリン♪プーリン♪プーリプーリ…」ガチャッ
アリス「………」パタン
ランダ「………」ス-ッ
アリス「………」スタスタ
ランダ「………」シュバッ
アリス「………」ダダッ
ランダは逃走した
アリスは捕縛した
64: 以下、
アリス「あ!ねぇあれ買ってー!」
ランダ「なんだいこりゃ?」
アリス「シュシュだよシュシュ!オシャレアイテムなのー!」
ランダ「私の尻尾でも巻いときな」
アリス「えーださーい」
ランダは激怒した
65: 以下、
アリス「あ、プリ撮ろうよ!」
ランダ「なんだいこりゃ?プリクラ?」
アリス「いいからいいから!えっと…これで、これを…これで……よし!始まるよ!」
ランダ「なんだいこっ」
カッ!パシャ
カッ!パシャ
カッ!
ランダは目眩になった
66: 以下、
アリス「これすっごく良いんだってー!」
ランダ「なんだいこりゃ?板っきれの何が良いのかねぇ」
アリス「iPadっていうの!これがあれば毎日のお弁当とかおかずとか献立考える必要なくなるんだよ!」
アリス「おまけにちょっと面倒な時は出前頼めるんだよ!」
アリス「さらに洗剤とかシャンプーとか生活用品が切れかかったら注文出来るからスーパーで買い物しなくていいんだよ!」
アリス「お店にあるのこれ1つで大体買えるから生活が無限に便利になるんだよ!」
ランダは洗脳された
67: 以下、
ランダ「あんたまーたいらん物買って!そんなお金どこにあるってんだい!?」
アリス「えーこないだ買ってくれたじゃーん」
ランダ「なーにを言ってんだろうねこの子は!あたしゃそんなもん買ってやった覚えないよ!?」
アリス「使い方教えたのに次の日には忘れちゃうからじゃーん」
ランダ「ほんと何言ってんだい?」
ランダは忘却していた
68: 以下、
ランダ「孫の顔見たいわぁ…孫の顔すっごい見たいわぁ…」
アリス「………」
ランダ「親不孝な娘持つと苦労するわぁ…」
アリス「あたしずっと未成年」
ランダは思い出した
69: 以下、
アリス「いってきまーす」
ランダ「ちゃーんと言う事聞くんだよ!?いってらっしゃい!」
アリス「はいはーい」タタッ
ランダ「………」
ランダ「あたしゃいつ呼ばれるのかねぇ…」
ランダは参戦した事がなかった
70: 以下、
ランダ「………」
ランダ「………」チラッ
ランダ「………」
ランダ「………」ソワソワ
ガチャッ
アリス「ただいまー」
ランダ「遅い!どーこほっつき歩いてたんだい!?」
71: 以下、
アリス「それがさー、今日は何か宇宙基地みたいなとこでさー。宇宙をぐるぐる回らされてめちゃ時間かかって残業みたいな感じだったの」
ランダ「宇宙基地なんてあんのかい?そりゃたまげたねぇ」
アリス「長いだけでつまんないしめんどくさいだけだーって言ってたよ。メンバーの人もイライラしてた」
ランダ「はぁーそうなのかい?あの人たちも大変なんだねぇ」
72: 以下、
アリス「うん。でもね、スカアハと会えるのは楽しみだって言ってた」
ランダ「あらーそうなのかい?スカアハさん美人だもんねぇ」
アリス「あいつきらーい」
ランダ「こら!そんな事言うもんじゃないよ!?」
アリス「あたしは大人になれないもん…ああなりたくても………あたしは……」
ランダ「………バカだねぇこの子は」ギュッ
73: 以下、
アリス「自分は自分、人は人ってわかってるけど……でも…」
ランダ「スカアハさんは連れてってもらえてるのかい?」ナデナデ
アリス「ううん…一緒に殺った事ない」
ランダ「あんたはレギュラーなんだろう?そりゃつまり、スカアハさんよりあんたが必要とされてるって事なんだから。胸張って敵を殺りな」ナデナデ
アリス「うん…ずっと呼ばれてる……」
ランダ「ならそういう事だろう?きっと明日も呼ばれるよ!?さ、お風呂いってきな!お風呂入ってさっぱりしてご飯食べて寝て、で明日また呼ばれて殺っちまやいいの!ほらほら行くっ!」
アリス「うん、わかった。……ありがと、お母さん!」タタッ
ランダ「…お母さんだなんて……今頃かい?ほんと、跳ねっ返りで困った子だねぇ………ふふっ」グスッ
ランダは今日という日に満足した
おしまい
74: 以下、
見てくれた人いましたらお付き合いどうもです
ネタ溜まったらまたやります
終わりまーす
元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1596695509/
クイズマジックアカデミー 軌跡の交叉 グリム・アロエ 1/6スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ウイング(Wing) ウイング(Wing) 2020-08-22T00:00:01Z
Amazonで詳しく見る
関連記事
- ガヴ「ゼルエル姉さんからLINEがきたんだけど……」
- シャルロッテ「恋とは何でありますか?!」
- シャロ「安価でミルキィクリスマスです!」
- 【バンドリ】羽沢つぐみ「アクアリウム、始めました」
- ヴィーネ「悪魔」サターニャ「会議!」
- エレン「安価でミカサ離れしたい」
- エレン「エレンゲvsベルタルト?」
- 久遠寺シズカ「ふむ、一理アルルメイヤ」
- 【プリコネR】ノゾミ「私が深夜に徘徊してる?」
- 【SS】呆れメロス
- 悟空「お師匠さんってオシャレしねーよな」三蔵「そういえば……」
- 徐倫「ストライクウィッチーズゥー?」
- メカ総理「ちょっと待って! ムリムリ! そんなキミみたいな大きいのは入らない!」
- 【神のみ×ガヴドロ】桂馬「僕は落とし神。天使さえもドロップアウトさせる神だ」
- 咏「えりちゃんのおっぱい揉みしだきたい」
Amazonの新着おすすめ
PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア
期間限定!「電子特典版」付き 弱キャラ友崎くん Lv.3 (ガガガ文庫)
PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?#03【電子特別版】
GRANBLUE FANTASY The Animation 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
【早期購入特典あり】戦姫絶唱シンフォギア Blu-ray BOX【初回限定版】(B2告知ポスター付)
アイドルマスター シンデレラガールズ 橘ありす はじめての表情 1/7スケール PVC製 フィギュア
おすすめサイトの最新記事
その他二次創作SSペルソナ  コメント:0 
コメント一覧
コメントの投稿
名前:
コメント:
月間人気ページランキング
【ランキングをもっとみる】 【全記事表示する】
-->
- キャプテン・アメリカ「モテない童貞くんの悩みを聞いてあげてください……?」
- ?「ありが」?「サンキュー」
≪ PREV | トップページ | 全記事一覧(,,゚Д゚) | NEXT ≫
ランダム記事ボタン
ピックアップ
Fate/Zero Blu-ray Disc BoxStandard Edition
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS U149(1) SPECIAL EDITION
最新記事
- キャプテン・アメリカ「モテない童貞くんの悩みを聞いてあげてください……?」
- 【ペルソナ5】拙者、ヨシツネでござる etc小ネタ回【SS】
- ?「ありが」?「サンキュー」
- DQN「おい!ソーバーイーツで焼きそばパン買ってこい!」
- 高垣楓「ハジマリを歌おう」
- 【モバマス】藍子「私、Mみたいなので……SMエッチしてください」
- モバP「いびきがうるさい?」
- 市原仁奈「新しいステージ」
- 樋口円香「──誠意を見せていただきましょうか」
- 荒木比奈「アタシらしい明日」
- 【モバマス】ぼっちぼっち、りあむぼっち
- 【ミリマスSS】新月がやってくる
- 黒木智子「じ、自信と言われても……」加藤明日香「私は黒木さんのこと、好きよ」
- 喜多見柚「新しい日常」
- 喜多見柚「トクベツな今日」
週間人気記事ランキング
【全ランキングを表示】
最新
禁書目録SS
Fate SS
アイドルマスターSS
艦これSS
ガールズ&パンツァーSS
ダンガンロンパSS
ラブライブ!SS
遊戯王SS
ポケモンSS
俺ガイルSS
エヴァンゲリオンSS
まどか☆マギカSS
シュタインズゲートSS
けいおん!SS
涼宮ハルヒのSS
その他二次創作SS
オリジナルSS
姉兄妹弟SS
魔王・勇者SS
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)
ホライゾーンSS
SS以外
月間!人気SS
このブログについて
ホライゾーン
作者別SSまとめ
長編・シリーズまとめ
新刊ピックアップ
ホビー
ゲーム
アニメ
ブログあれこれ
・まとめ依頼はこちら!
みんなのいちおし!SS
よく耳にするとか、印象的なSS集ダンテ「学園都市か」"楽しすぎて狂っちまいそうだ!"
一方通行「なンでも屋さンでェす」可愛い一方通行をたくさん見よう
インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」"一方禁書"凄まじいクオリティ
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」通称"麦恋"、有名なSS
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」珍しい魔術側メイン、見るといーの!
垣根「初春飾利…かぁ…」新ジャンル定温物質ウヒョオオ!!
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」御坂美琴のレベル5に至る努力の経緯
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」ストレートに上食。読めて良かった
一方通行「もっと面白い事してモリモリ盛り上がろォぜ」こんなキャラが強い作者は初めて見た
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」超かみことを見てみんなで悶えましょう
ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」御坂美琴のDNAは究極に可愛くて凄い
番外個体「  」番外通行SSの原点かな?
佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」ス、スタイリッシュアクションだった!
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」レベル5で楽しくやっていく
ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」蒼の伝道師によるドタバタラブコメディ
一方通行「あァ!? 意味分からねェことほざいてンじゃねェ!!」黄泉川ァアアアアアアアアアア!!
さやか「さやかちゃんイージーモード」オナ禁中のリビドーで書かれた傑作
まどかパパ「百合少女はいいものだ……」君の心は百合ントロピーを凌駕した!
澪「徘徊後ティータイム」静かな夜の雰囲気が癖になるよね
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)【禁書×けいおん!】舞台は禁書、主役は放課後ティータイム
ルカ子「きょ、凶真さん……白いおしっこが出たんです」岡部「」これは無理だろ(抗う事が)
岡部「フゥーハッハッハッハ!」 しんのすけ「わっはっはっはっは!」ゲェーッハッハッハッハ!
紅莉栖「とある助手の1日ヽ(*゚д゚)ノ 」全編AAで構成。か、可愛い……
岡部「まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
遊星「またD-ホイールでオナニーしてしまった」……サティスファクション!!
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」パワーカードだけがデュエルじゃないさ
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」ただでさえ天使のミクが感情という翼を
アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」小僧・・・!
クラウド「……臭かったんだ」ライトニングさんのことかああああ!!
ハーマイオニー「大理石で柔道はマジやばい」ビターンビターン!wwwww
僧侶「ひのきのぼう……?」話題作
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」いつまでも 使える 読めるSS
肛門「あの子だけずるい・・・・・・・・・・」まさにVIPの天才って感じだった
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」壁ドンが木霊するSS
ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」読み返したくなるほどの良作
犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」面白いしかっこいいし可愛いし!
最新
逆アクセスランキング
最新コメント

----------------------------------------------------------------------------
WandaWes:DIO「ASB?」
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------


続き・詳細・画像をみる


【呆然】水分補給をアイスコーヒーで行っていたら・・・・・・

40代婚活女性「私が出した条件はそんなに高望みですか??」

【画像】混浴好き女子、このレベルが現実

「犬パイセン!」犬の散歩中、ヒナたちが次々と駆け寄り、挨拶していく件(アメリカ)

エルガイムのヘビーメタルってあまり重戦機っぽさ無いよね

【野球】球史に残る師弟関係といえば

ペットのボクサー犬が好きすぎる赤ちゃん「こんなことしてた!」深夜の行動を監視カメラでチェックしてみた結果

ラサール石井・大先生からネトウヨに有難いお言葉『ネトウヨよ、そのエネルギーを他のことに向けよ』

【呆然】事務所の12歳年下の女性事務員に「暑いですね」と言ったら・・・・・・

12球団最後の監督代行www

日本郵政グループ、社員120人が虚偽申請 新型コロナの事業者向け給付金で 社員らは返還に応じず

【社会】 「ゴーフル」の神戸風月堂、和菓子撤退 洋菓子に注力 2020/08/20

back 過去ログ 削除依頼&連絡先