尾木ママ 「日本人のコロナ致死率の低さの秘密が分かった。肥満率が日本人5.5%に対して米国人40%」back

尾木ママ 「日本人のコロナ致死率の低さの秘密が分かった。肥満率が日本人5.5%に対して米国人40%」


続き・詳細・画像をみる

1.
匿名 より:
2020年8月8日 12:23 PM
本当に教育者か? チシリツ低い国は日本以外にもたくさんあるぞ。
アメリカよりもチシリツ高い国が数国あるのだが。分析力も無い者が専門家としてテレビで喋っている危険性。
返信


続き・詳細・画像をみる


【悲報】ワイ市営ジムのエース、ゴールドジムに移籍してレベルの違いにビビる

ロボアニメのメンテや補給が不要なロボを挙げてけ

玄関開けたらボブキャット。自宅の玄関前でオオヤマネコの家族が鎮座していた件(アメリカ)

2交代制の夜勤始めて半年経った結果www

パチンコ屋で60,000円も遊戯してきた!

【画像】 サイゼリヤ、着けたまま飲食できる食事用マスク「しゃべれるくん」を発表 8月下旬から店舗で無料提供

「ポルシェの事故はポルシェを避けたトラックが悪い!」こいつのツイートを掘った結果。

神様『産まれてきたあなたにはクリケットの才能を授けましょう』

【悲報】ニコニコ動画(画質S、検索S、投稿者S、MADS、ひろゆきS)←こいつyoutubeに負けた理由w

「ガラスの十代かいっw」って突っ込んだら、真顔で「何ですかソレ」って返されてツラい。

アメリカ人さん「消毒液飲んでコロナ予防するぞ!!」→本当に飲んだ結果...

大島由香里アナ、グラビア初挑戦 「想像の5倍くらい大胆な格好をしているのできっと驚かれるのではないかと思います」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先