【修羅場】ある夏の日、トイレに入ったが汗で下着が張り付いてなかなか下ろせない。何とか下ろした後に座ろうとすたら裏腿にかいた汗のせいで横滑りして壁に激突してしまい…back

【修羅場】ある夏の日、トイレに入ったが汗で下着が張り付いてなかなか下ろせない。何とか下ろした後に座ろうとすたら裏腿にかいた汗のせいで横滑りして壁に激突してしまい…


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1. 名無しの鬼女さん
3. 2020年08月07日 11:39
4. ボールドwww


続き・詳細・画像をみる


【離婚】夫が不在の日に姉家族が家に遊びに来た。普通に食事して、普通に食器を流しに入れて水を付けた甥を見たら「成長したな。それなのに夫は何も変わらないな」と気付いて冷めた

【画像】女子、とんでもない格好で暑さをしのぐw

ママ友が7歳の子にまだ授乳させててドン引き。子供が安心感得る重要性とか説かれた

英語教師「海外でウォーター言っても通じねぇぞww発音はワラやぞwww」

小川満鈴「ポビドンヨード(イソジン)うがい薬の買い占めはメーカーと癒着している」

韓国の大学教授「日本がスワップ再開できずに残念がっている状況で、我々は全く残念に思う状況でない」

キツネの靴フェチ。野生のキツネが地域住民の靴やサンダル100足以上を盗む(ドイツ)

京大出身YouTuber「このパン美味いね。学歴は?」パン屋「高卒です」→「高卒のつくった単純なパンでしたw」

小川満鈴「ポビドンヨード(イソジン)うがい薬の買い占めはメーカーと癒着している」

駐車場の車止めを枕にして寝ている猫の画像がSNSで大人気に

【画像】料理研究家さん、とんでもないペペロンチーノの作り方をするwww

340年の常識がくつがえる。精子はコークスクリューのように回転しながら泳ぐことが判明(イギリス・メキシコ共同研究)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先