【バカ】誕生日に彼氏が新品・中古・ジャンルすべてがバラバラな上に興味のある分野でもない本を数冊くれた→彼氏「こう並べてタイトルを左から読んでみて」私「なにこれ…(困惑」back

【バカ】誕生日に彼氏が新品・中古・ジャンルすべてがバラバラな上に興味のある分野でもない本を数冊くれた→彼氏「こう並べてタイトルを左から読んでみて」私「なにこれ…(困惑」


続き・詳細・画像をみる


私の誕生日に彼から本数冊(漫画と活字、絵本)をプレゼントされた。
ジャンルはバラバラで統一感もなく、私が興味がある本ではなかった。
新品、中古も混じっていた。
私は読書をするが普段読まないジャンルばかりだったので彼のおススメの本なのか?と不思議に思っていると彼がそれらの本を並べだした。
「タイトルを左から読んでみて」とドヤ顔されて読んでみた。
「愛してる?海容?」
「それから」
「大好きなことをやって生きよう」
「置かれた場所で咲きなさい」
「きっと明日はいい日になる」
「○○(私の名前と同じ名前。ある遺族の方がある事件事故で亡くなった被害者の方について書いた本)
「大好きだよ(絵本)」
私は「なにこれ?」と困惑していると
「お前を喜ばせようと思って、いろんな本を買ってメッセージ作ったのに!なんで反応薄いんだ!」と怒鳴られた。
聞けばアマゾンでタイトルを組み合わせたらメッセージになりそうな本を調べて購入したらしい。
「この本どうするの?」と言ったら「いらないから持って帰れ!」と言われたので持って帰った。
もとからサプライズ好きで人に迷惑をかけるようなこともしていてうんざりしていたが、これが引き金になって別れた。
788:
お疲れ様です
その後、本はどうしたの?
そのタイトル組み合わせの順で棚に陳列かな。Bookoffさんの棚に。
789:
お疲れ様です
その後、本はどうしたの?
そのタイトル組み合わせの順で棚に陳列かな。Bookoffさんの棚に。
" class="anchor" style="color:mediumblue;display: inline;text-decoration: underline;">>>788
「置かれた場所で咲きなさい」は祖母が読みたがっていたのであげました。
絵本も従兄の子にあげました。
私と同じ名前の本は授業の課題に使えると思って残しました。
それ以外の本は売りました。愛している?海容?は後編でした。
790:


続き・詳細・画像をみる


【悲報】観光庁、「GoTo」参加ホテルでの感染者数は「公表せず」

【亡国】日本政府さん、消費増税を提言する

爆笑した画像や吹いたコピペ貼るのだ『これが音姫の顔か』

お前ら「ドラム式洗濯機の乾燥は便利だぞ」 俺「どうせ生乾きだろ?…まぁ買ってみるか」

『新世紀エヴァンゲリオン』最高に謎!! 何で「碇シンジ」はあんなにエヴァに乗りたくないって駄々こねたの?正直「碇シンジ」はメチャクチャ羨ましいwwww

「頭はピットブル、胴体がウィンナー、足は恐竜」不思議犬が発見され、海外掲示板で話題を呼んでいた

【画像】Vtuber が 泣 い た 結 果

Twitterママ「娘が“何で大勢で泊まる訓練をするの?”と修学旅行を拒否しました」 4.9万いいね

【悲報】観光庁、「GoTo」参加ホテルでの感染者数は「公表せず」

日大ラグビー部で前コーチが暴行 部員の頭にようじ刺し バーベキューの時に熱々のヘラを押しつけ…

【悲報】夏のマスク、とんでもない程地獄

過敏性大腸炎のため職場で悶絶を繰り返していたが、ついに上司に告白して退職の目処が立った。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先