【おすすめ】父の日のプレゼント【教えて】back

【おすすめ】父の日のプレゼント【教えて】


続き・詳細・画像をみる


父の日のプレゼントに関する情報交換しましょ
2:
とりあえず俺の候補は
ネクタイ:バーバリーが個人的に気に入ったけど親父の趣味かどうかがわからん・・・
ゴルフボール:色々な種類の詰め合わせセット(予算一万で)
これぐらしか思いつかないな?
みんな何あげる?
4: まるりん ◆1TMARUPEPU 2005/06/01(水) 12:50:30 ID:???
うちはスーツは着ない(おもに作業着)
スポーツしない
だから飯でもおごるかなぁ、と思ってる。
27:
俺は電報で父の日に感謝の言葉を贈るよ。
そばに居れば、色々出来るけど近くに住んで無いからこれぐらいかな。
71:
私は父の職が運転手なんで交通安全のお守り
あとよく寝転んで腕を枕にしてテレビを見てるから、
枕とうちわにした

125:
仕事が建築設計してるから、
製図用?のオシャレ筆記用具あげた。
蛍光ペンとシャープペン、赤ボールペン、
黒ボールペンが一体型で使いやすいと好評だった。
デパートで、1万くらい。
あとは、ネクタイかネクタイピン。
130:
ウチの親父は人工透析してて、飲み食いに制限あるから
作務衣と雪駄
パジャマ
ポロシャツ
ハワイアンシャツ。。。と、きてネタが尽きたので
去年は温泉に行かせた
131:
父の日、誕生日にあげたもの
車が趣味なのでサングラス、カー用品、サンダル、ポロシャツ、財布、定期入れ
ちなみに祖父には
パジャマ、ポロシャツ、帽子、サンダル、高級な肌着、ゴルフ用品、財布
133:
ゴルフやる人なら
オーダーメイドグローブ
がいいと思う。
147:
もうネタ切れたので2万円を母に渡した。
食事なり何なり、一緒に買いに行ってくれ。
154:
高島屋で靴下とハンカチ買った。
ちょっと若々しいかんじのやつ。
50代前半だけど、もっとお洒落になってほしい…
165:
ラコステのポロシャツを買って送りました。
予算オーバーだったけど気に入ったものが買えて良かった。
このスレ見てビルケンのサンダルいいなーと思ったけどサイズがわからなかった。
だから誕生日はサイズリサーチしてビルケンあげようと思います。
195:
万歩計にしてみようかな。
定年迎えたし、健康に気を付けてほしい。
値段も4?5千円。
結構考えると難しいね!
携帯からスマソ
196:
実父には部屋着を毎年あげていました。
義父はとてもビックなので洋服はやめて、扇子とハンカチのセットとか
財布などをあげています。
その頃になるとデパートなどでいろんな物が出回るので参考にするといいかも。
264:
母の日忘れてたので、父の日とあわせて
・極上一夜干し6種 5000円
・京漬物セット 3150円
なんか照れくさいけどメッセージも添えた。
生まれて初めて母父の日に送った。
温泉宿泊券とか考えたけど、高いし、もらっても困るかもしれないからやめた。
健康を気遣って和食にしといたよ、親父最近酒控えめにしてるし。
間に合わなくて21日着だけど、明日メールして、21日に届くこと伝えとこっと♪
278:
今までポロシャツ、ジャージ、作務衣、ベルト、ジーンズ、スニーカーと送ってきたから
今年はサンダルと本人リクエストのスイカにした。
あと何回、父の日に贈り物が出来るのか…長生きして欲スィ
280:
NIKEのポロシャツあげました!
喜んでたけどNIKEとか微妙だったかな?
285:
自分は藍染のセンスを送りました。
凄く喜んで貰えました。
…のは良いのですが余程嬉しかったのか
もったいないと言ってなかなか使って貰えません
311:
去年、コーヒーが好きなので、コーヒーメーカーをあげた
ミル付のやつで正直予算オーバーだったけど喜んでくれたから良いや
コーヒー以上にお酒が大好きだけど、飲み過ぎだからあげたくなくて…
過去にネクタイとか、定番物はかなりあげてるし
今年はネタ切れだー
どうしよう
317:
電動の鼻毛カッターオススメ。3000円前後で買えるよ。
347:
鮪の大トロ送ってみる
354:
うちの親父は糖尿が悪化してて、もう透析とかしてるから、
グルメな人だけど食べ物は送れないし、ゴルフは辞めちゃったし・・・。
スゴイ悩むー・・・。
商品券とかにしちゃおうかなぁ・・・。でも味気ないよね。。。
357:
>>355 >>354
健康グッズとかは?、家は皇潤とか送るつもりだけど。
356:
>>354-355
ウォーキングシューズとか?
ごめん思いつき
358:
うちはウナギのギフトセットにしたよ。
みなさんのお父さんと同じく無趣味で贈るものが限られてしまうのだけど、幸い好きな食べ物はあったので。
359:
去年は、いつも“いいちこ”飲んでる親父に“いいちこフラスコボトル”あげた。
いつも実家帰ると一緒に飲むの楽しみにしてくれてたし、兄弟で一人だけ実家離れてるから、
そういうのが親孝行になったりするのかもしれない。
今年は仏壇に供えることになっちまったんだが、やっぱ酒かなあ。
360:
俺はインスタントコーヒーの詰め合わせにした。
家の父親、酒飲まないし、食い物にも頓着しないから、スゲー迷った。
361:
父の日にスニーカーあげようと思うんだけどお父さん世代(50代)だったらどこのメーカーがいいのかなぁ?
362:
>>361
ニューバランス
363:
>>361
サプライズもいいけど、身につけるものなら一緒に買い物行くのもいいんじゃない?好みもあるけど靴なら履き心地良いのがいいし
364:
うちは石原裕次郎グッズを渡します
喜んでくれたら良いなあ(´ω`)
372:
うちは傘にしました
傘って自分ではなかなかいいの買わないだろうし
季節的に(梅雨)これから出番がたくさんあるかなと
雨の日も楽しくなればいいかなと思って決めました
373:
無難にポロシャツと、GWに帰省した時に孫と撮った写真。
照れくさいので孫から爺ちゃんへのプレゼントってことで。
430:
地元の地ビールにしといた。
配達指定日が20日なってのでちょっと悔しい。
436:
まだ買ってない
うちタクシーの運ちゃんだし今日ネクタイ買ってくるわ
448:
一昨年から長寿県のグルメシリーズ
沖縄、長野、福井なんかの名産品を贈る
それがどう身体にいいのか調べたりして、美味しんぼ気分で楽しみながらやってる
481:
学生の兄弟なんだけど、母の日の分も含めて何かプレゼントしようと思ってるんだ。
兄貴がwedgewoodのペアマグカップがいいって言ってるんだけどどう思う?
482:
>>481
素敵なアイデアだと思う。
お茶やコーヒー好きなご両親なら、
茶葉やコーヒー豆(1杯ずつドリップするの)とか、
二人とも好きなお茶請けを付けてもいいかと。
507:
おつまみセットとマッサージクッション
524:

続き・詳細・画像をみる


市民税の納付書が来たんだが wwww wwww

ヒュンダイの電気自動車、原因不明の火災相次ぐ

新入社員なんだけど、会社が残業天国だからもうやめたい

【画像】七沢みあとかいうべっぴんAV女優www

【悲報】なんJ民ってリアルだと、「常に愛想笑い」って奴が多いらしいな・・・それ何が目的なん?

スマホゲーム課金「いくらまで妥当?」の真意「卑怯というか」「2800円ぐらい出したら、めっちゃええ戦闘機売ってんねん」

30過ぎて免許持ってない雑魚wwwwwwww

東京都で新たに47人感染 「夜の街」の同じ店で18人 武蔵野中央病院7人

日本人天才プログラマさん(35)、たった一人でテレワークシステムを構築してしまう

【画像w】PS5の価格がヤバスギルと話題にwuwuwuwuwuwuwuwu

【悲報】 小学生さん、中休み20分で校庭に飛び出してしまうwwwww

仕事辞めたら税金85万も払えだって

back 過去ログ 削除依頼&連絡先