お迎えしたときは、「猫なんか・・・ブツブツ」 と言っていたうちの旦那。back

お迎えしたときは、「猫なんか・・・ブツブツ」 と言っていたうちの旦那。


続き・詳細・画像をみる


お迎えしたときは、「猫なんか・・・ブツブツ」 と言っていたうちの旦那。
自分が猫をかわいがり始めたことを自覚するまでに、半年。
さらに一年以上たった今、暇があるとニヤニヤしながら猫を抱くまでになった。(猫は若干迷惑顔w)
そして睡眠中、ふすま越しに 「ニャ・・・ニャッ・・・」 と聞こえるたび、何度でもドアマンを勤めている。
「俺さぁ、夜中に猫が鳴くと、すぐ目が覚めるんだぜ!(・∀・)♪」
868

続き・詳細・画像をみる


丼軍、戦力外通告のお知らせ

【速報】アメリカ32000人感染、1320人死亡 日本353人感染、4人死亡

立憲・枝野「いやー消費税減税はちょっと・・・」 未だに煮え切らず

【悲報】WHO「マスクしてもウィルスに効果ねえよ」→WHO「すまん、やっぱ効果あったわw」

ビルゲイツ「コロナのワクチン開発で7つの工場を作っているけど、たぶん6つの工場は無駄になる。数十億ドル無駄になるけど金じゃねんだわ」

三大黒歴史「SB松坂」「巨人森福」

【ハンターハンター】確実にヒソカは共闘に怒ってるよwwwwww

「えっ、そこで切るん!?」って言葉wwwwwwwwwwwwwwwwww

中学生「ババア!卒業式なんで来たんや!来るな言ったやろ!」ボコボコ

【すごい】ヤギさん、垂直の壁も登れる

俺と弟のスペックの差が酷すぎわろたwww

ワイ(10歳)「ハイパーヨーヨー(5000円)買ってよ〜!!泣」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先