【鬼滅の刃】しのぶ「バレンタインデー」back

【鬼滅の刃】しのぶ「バレンタインデー」


続き・詳細・画像をみる


今日の午後にホワイトデーSS載せたいので、その前日譚として投稿します
2: 以下、
「今年も冨岡くんにチョコあげるの?」
 木曜日の夜。ご飯を食べ終わった後、姉さんが聞いてくる。小首を傾げる姿が可愛らしい。歳上の女性に『可愛い』というのは違和感があるが、姉さんは特別だ。今だって、私の返事を心待ちにしている姿が可愛くて愛らしい。
----------------------------------------------------------------------------
3: 以下、
「しのぶ?」
「あ、そ、そうねぇ…」
 あまりにも返事がなかったからか、姉さんが聞き直してきた。いけないいけない、とてもではないが実の姉に見惚れていてボーッとしていたのがバレるのは恥ずかしい。
4: 以下、
「もちろんあげるわよ。あの人にあげるのなんて私くらいでしょう?」
 姉さんの言う『冨岡くん』とは、私の高校(姉さんの勤め先でもある)キメツ学園の新任体育教師、冨岡義勇さんのこと。とは言っても、どちらかと言えば私にとっては幼馴染みだ。姉さんと同い年の新任である冨岡先生は私とそう年齢は変わらない。今は一人暮らしをしているけれど、彼の実家は隣にあって、今でもお姉さんとその旦那さんが住んでいる。
5: 以下、
「…私も…作る」
「あら♪カナヲも炭治郎くんに作るのね♪」
 珍しく顔を赤くしながらコクコクと頷いているのは妹のカナヲ。カナヲはカマドベーカリーの炭治郎くんに渡すらしい。
 あまり感情を表に出すことのないカナヲが好きになったのは、真っ直ぐで嘘のつけない好青年だ。
6: 以下、
「竈門くんはモテそうだから大変ね…それに引き換え冨岡さんは…はぁ…いつになったらちゃんとするんですかね?」
 妹が甘酸っぱい恋をしている横で、自分は腐れ縁の幼馴染みにチョコを渡すのかと思うとため息も出てくる。原因の半分は自分にもあるのだが、そもそも私は『しょうがなく』冨岡さんにチョコをあげるのだ。それがなければそもそもチョコなど作らなくて済むのに。
7: 以下、
「冨岡くんが?」
「えぇ、この間だって始業式でネクタイがぐちゃぐちゃだったのよ?私が見つけて直したから良かったようなものの、あのまま式に出てたら教師失格よ」
「ドジっ子…」
 確かに冨岡さんは顔はいい。だけど、それを台無しにするぐらいの残念さを持ち合わせている。カナヲが言うようにドジっ子と呼ばれて許される年齢はとうに過ぎているのに。
8: 以下、
「あらあら、あれ直したのしのぶだったのね」
「姉さん気付いてたの?」
 だったら直してあげればいいのに。
「でも本当、あの人どうするのかしら?」
「どうする…って?」
「だって頼みの綱のお姉さんも結婚してるのよ?今はまだ私がたまに行って料理の作り置きとか、部屋の掃除してるからいいけど、放っておいたら死んじゃうわよ?」
9: 以下、
 幼馴染みのよしみで、たまに様子を見に行くけれど、彼の部屋はそれはもうひどい有様だった。散らかっているというよりは物がない。本当に何もない。同じジャージが三着だけかかったラック、洗濯機、布団しかない部屋を見た時には唖然とした。
 冷蔵庫もなかった。一体食事をどうしているのかと聞くと。コンビニで済ませるそうだ。その日のうちに彼のお姉さん…蔦子さんに連絡し、三人で家電を買い揃えたことは忘れられない。蔦子さんにはこちらが申し訳なくなるほどの謝罪とお礼を言われた。どうしてこんなにしっかりした人の弟がこんなことになるんでしょう。
10: 以下、
「姉さん、冨岡先生の家に行ってるの?」
「あら?カナヲは知らなかった?」
「だってあの人!本当に生活力ゼロなのよ!?」
 せっかく家電を買い揃えても、彼自身はそれを使わない。というよりは使えない。だからたまに私が行って料理の作り置きをしたり、部屋の掃除をしたりする。
 流石に申し訳なく感じるのか、何かすることはないかとちょこちょこと子犬のように付き纏うので、「それなら洗濯をお願いします」と唯一できる洗濯をさせるのだ。
11: 以下、
「本当…あんなんじゃ誰もお嫁さんに来てくれないわよ…」
 しょうがないからたまになら、彼の好きな鮭大根でもお裾分けしに行ってあげようか。そんなことを考えていた私に姉さんが爆弾を落とした。
12: 以下、
「あら?冨岡くんはモテるわよ?」
「は?」
 何の冗談でしょう。姉さんらしくない。
「冨岡先生は…多分、学園の中でもベスト3には入る人気だよ?」
 あのカナヲまで冗談を!?信じられない。
13: 以下、
「な、何の冗談?冨岡さんがモテるわけないでしょ!?」
 何故か私は叫んでいた。どうしてこんな面白くもない冗談に動揺しているんだろう。
「だって顔はいいし…」
「顔はね!?顔は!」
「声もかっこいいわねえ」
「声って…でもそれだけでしょ!?ふたを開ければただのドジっ子よ!?それにどれだけ体罰してると思ってるの!?」
 私がどうしても信じられないのは彼の普段の指導を見ている学園の女子から人気だという点だ。PTAにも何度も注意をされている。いつもいつも、クビにならないか心配するこちらの身にもなってほしい。
14: 以下、
「そういうところも、人気なんだって」
「は?」
 カナヲは何も悪くないのに、ついつい語気が荒くなる。
「『放っておけない』とか、『捨てられた子犬みたい』『私がなんとかしないと…』ってよく言われてる…」
「そんな…嘘よ!」
「嘘って…しのぶは冨岡くんがモテてたら嫌なの?」
「いや…そういうわけじゃ…」
 我ながらよくわからない。けれど、冨岡さんがモテるという話もニワカには信じがたい。
15: 以下、
「ひょっとして…冨岡くんのこと好きなの!?」
「はぁ!?」
 姉さんがキャーっと嬉しそうに叫ぶ。可愛い。いや、可愛いけれど!?
16: 以下、
「ち、違うわよ!そんなんじゃ…」
「じゃあどうして冨岡くんのネクタイを直すの?」
「そ、そんなの…怒られたらかわいそうじゃない…」
「部屋に行ってまで世話をするのは?」
「そんなの、私がなんとかしないと死んじゃうわよ!?」
「…姉さん、今まで他の誰にもチョコ渡したことないのに、冨岡先生には毎年渡してる…」
「それは…だって…も、もらえないだろうから…」
「それなら、今年はその心配はないわ♪作らなくても大丈夫よ」
「っ…」
17: 以下、
 どうするべきか急にわからなくなった。私が冨岡さんのことを好き?そんなわけない。そんなわけ…。
 姉さんが「少しイジワルしすぎたかしら」と小声で言いながら、おやすみと言って自分の部屋に戻っていく。私はとても眠れそうにない。
18: 以下、
 おかげで今日は寝不足だ。バレンタインは次の月曜日。土日で準備するためには今日決めなければならない。いっそ辞めてしまおうか…。いや、今まで毎年あげていたのに急に辞めてしまったら、それはそれで私が冨岡さんのことが好きで、意識しすぎているように見えないだろうか。
19: 以下、
「うーん…」
「どうしたんですか?しのぶ先輩」
「…ん、あぁ、ごめんなさい。何でもないのよ」
 後輩のアオイに声をかけられる。寝不足だから仕方ない。断じて冨岡さんのことで悩んでなんかいない。
20: 以下、
「今日の放課後、お店に寄ってもいいですか?」
「えぇ、いいけれど、どこに?」
「ちょっとチョコレートを買いに」
 ほら、バレンタインですし。と続けるアオイ。この子も誰かに本命チョコを贈るのだろうか…具体的には、野性的なあの人に…。
21: 以下、
「伊之助くんですか?」
「ぎ、義理チョコですよ!義理チョコ!」
 義理チョコ?そうよ、義理チョコってはっきりわかればいいんじゃない!
 今まで、冨岡さん一人に渡していたから本命だと誤解されるたのよ!それなら、本命のチョコは別に用意して、冨岡さんには義理だとわかるチョコをあげればいいんだわ!
22: 以下、
「ありがとうアオイ!早お店に行きましょう!」
「え?お店に行くのは放課後ですよ!?」
 逸る気持ちが口に出てしまった。
「一体何のお礼なんですか?」
と聞いてくるアオイに
「秘密です」
と微笑んだのは照れ隠し。
23: 以下、
「…という作戦を思いついたのよ!」
「…へぇ」
 家に帰って、私はカナヲに作戦の詳細を説明した。カナヲはいつも私と一緒にチョコを作る。本当なら姉さんも職場に配るチョコを一緒に作っていたんだけど、今回は私が無理やり外に追い出した。
24: 以下、
「姉さんのことが嫌いになったの!?」
 出ていってほしいと言った時、姉さんはこの世の終わりのような顔をしていた。
「そんな…そんな…しのぶが…反抗期…」
「そういうのじゃないから!」
 虚な表情で、何なら少し泣いていた。正直心が痛んだけれど、この作戦は姉さんがいたら成立しないのでしょうがない。
25: 以下、
「流石に、冨岡さんの他に『本命』がいれば、周りも義理だと思うはずよ!」
「…そんなに渡したいの?」
 カナヲが少し呆れたように聞いてくる。違うわよ。ちゃんと義理チョコを渡さないと今までの辻褄が合わないじゃない。
26: 以下、
「けど、その作戦なら『本命』を渡す相手が必要なんじゃ…」
「そう!そうなのよ!流石!カナヲは賢いわね!」
 この作戦の肝と言ってもいい。冨岡さん以外の『本命』だ。適当に見繕ってもよかったのかもしれないが、それでは私の態度でバレてしまう可能性がある。それなら、本当に大好きな相手にあげなくてはいけない…
27: 以下、
「誰にあげるの?」
「姉さんよ!」
「…」
 カナヲがびっくりしている。驚きのあまり声も出ないみたい。可愛いわね。流石私の自慢の妹だわ。
28: 以下、
「姉さんなら、美人だし、可愛いし、何より私が大好きだから!誰からも疑われないわ!」
 流石に渡す相手、それも本命の相手に見られながらチョコを作るだなんて意味がわからない。だから今年は姉さんに席を外してもらったのだ。
29: 以下、
「あの…姉さん…」
「あぁ、違うのよ!カナヲが好きじゃないってことじゃないの!もちろん大好きよ!でも、カナヲには炭治郎くんがいるじゃない?私が割って入るとややこしいでしょう?」
 私は妹の幸せを心から願っているのだ。けれど、どうしてだろう。カナヲからは諦めの目線を感じる。
30: 以下、
「…まぁ、姉さんがそれで納得するなら…」
「ふふん♪姉さんにはとびっきりのガトーショコラを作るわ!」
 今日悲しませてしまった分も、いっぱい喜んでもらわないとね。
31: 以下、
「それで?冨岡先生にはどんなチョコを?」
「あぁ、冨岡さんには義理チョコを贈るわ」
「うん、だから、どんな義理チョコを…」
「どんなって『義理』って書くのよ」
「は?」
 カナヲがそんな顔をするのもわかる。けど、冨岡さんにはひらがなやかたかなで『ぎり』『ギリ』と書いていても通じない。大方「賞味期限が近いのか?」とか頓珍漢なことを言ってくるだけでしょう。だから、義理チョコだと伝えるためには『義理』と漢字で書かなければ義理チョコなのだとは通じないの。カナヲが絶望したような顔をしている。まるで何かに怯えているようね。わかるわ、冨岡さんって信じられないでしょう?
32: 以下、
「姉さん…私、どんなことになっても姉さんの味方だから…」
「カナヲ…」
 なんていい子なんでしょう。流石私の自慢の妹ね!
33: 以下、
「大丈夫…大丈夫…しのぶ姉さんは大丈夫…」
 作戦の成功をこんなに祈ってくれるなんて…なんだかうわ言のようにも聞こえるけれど、気のせいでしょう。
「おかしくなんてない…おかしくなんてなってない…」
 チョコをかき混ぜる気迫が凄い。よほど炭治郎くんへの想いが強いのね。
 私はというと、とある問題にぶち当たっていた。
34: 以下、
「…書けない」
 そう、『義理』と書けないのだ。画数が多すぎる。
「そもそも、土台のチョコが小さいのね…」
 そうしているうちにチョコはどんどん大きくなっていった。
35: 以下、
 そして迎えたバレンタイン当日。
「しのぶーーー!大好きぃぃぃい!」
「はいはい…」
 姉さんに本命チョコを渡す。ちゃんと本命だと伝えたし、カナヲにも「胡蝶しのぶの本命チョコは胡蝶カナエに渡した」と伝えるように頼んでいる。後は冨岡さんに義理チョコを渡すだけだ。
 冨岡さんを探す。この時間ならばそろそろ昼ごはんを食べに屋上に行くはず。そのまま一緒にごはんを食べて流れで渡してしまおう。
36: 以下、
「…あっ、冨岡先…」
「冨岡先生!」
「あ、トミセン!」
「あ…」
 先に声をかけられてしまった。本当に人気があったんですね。良かったじゃないですか。
「…」
 なのにどうしてこんな気持ちになるんでしょう。
37: 以下、
「冨岡先生!受け取ってください!」
「いや、俺は…」
「トミセン!あたしのも!」
「いや、だから…」
 ほら、嫌がってるじゃないですか…冨岡さんは言いたいことを言うのに時間がかかるんです。ゆっくり待ってあげないと…。
38: 以下、
「あ、じゃあ私も!」
「いつもお世話になってるしね!甘さ控えめのビターチョコだよ!」
「あ、う…」
 冨岡さんは、意外と甘いのが好きなんですよ…それも言わせてあげてください…待ってあげたらちゃんと言えるんですから…。
39: 以下、
「あ、冨岡先生ー!」
「っ…」
 もうその場にはいられなかった。気付いたら走り出していた。みっともないみっともないみっともないみっともないみっともないみっともない…なんですか、今の感情は…こんなの…こんなの『嫉妬』以外の何でもないじゃないですか…
40: 以下、
「私…冨岡さんのこと…好きだったんですね…」
 乾いた笑いしか出てこない。姉にも言われていた。あんなに言われていたのに、あんなに長く一緒にいたのに、気付いたのは今更だなんて滑稽すぎる。
41: 以下、
「でも…無理ですよ…あの子たちに…勝てるわけ」
 普段から、歳下のくせに生意気なことばかり言って、口を開けば憎まれ口、嫌味な言い方しかできないし、こんな時でさえ理由をつけて義理チョコしか用意できない私より、あの子たちの方がよっぽどストレートに感情をぶつけている。
42: 以下、
「ひっ…うっ…うぐっ…」
 涙がこぼれ落ちてくる。自覚した恋がその瞬間にで失恋だとわかる。もっと素直になれば良かった。わかっていたはずだったのに。そんな想いが溢れてくる。みっともないみっともないみっともないみっともないみっともないみっともないみっともないみっともない…
43: 以下、
「胡蝶…」
「…どうしたんですか、冨岡先生」
 最悪のタイミングで冨岡さんがやってきた。どうしてこの人はいつもいつもタイミングが悪いんでしょうか…
44: 以下、
「急に走っていくお前が見えた…泣いて…いるのか?」
「…さぁ、だとしても先生には関係ありませんよね」
 この人にはデリカシーとか無いんでしょうね。いつもの調子で返す私も私ですけれど…
45: 以下、
「胡蝶…泣くな」
 もっと気の利いたことは言えないんでしょうか。
「…俺はこう言う時に気の利いたことは言えない」
 …私の心でも読んでますか?
46: 以下、
「だから…その…お前に泣かれると…どうすればいいかわからない…」
「っ…」
 この人に他意はない。顔見知りが泣いていたから心配した。ただ単にそれだけ。本当にそれだけなんです。けど、それでも…私を追いかけてきてくれたことが、他の何をおいても私を心配してくれたことが、たまらなく嬉しいんです。
47: 以下、
「…冨岡さんのせいですよ」
「何!?」
 こんなわかりきったからかいも本気で反応している。そう、こんなところも好きだったんです。
48: 以下、
「その…すまない…俺は…その…どうすればいい?」
「…それなら、これ…受け取ってください」
「これは?」
「ふふふ、『義理チョコ』ですよ」
 今はまだ、『義理』ですけれど、いつか『本命』を渡しますから…だからそれまで待っていてくれますか?
49: 以下、
「あぁ…ありがとう」
 あなたは多分気づいていないんでしょうね、だから…
「!?」
「ふふ…照れてますか?冨岡さん?」
 そっと冨岡さんの唇に触れる。
50: 以下、
「…教師をからかうんじゃない」
「はいはい、すみませんでした。冨岡先生」
 いつもの学校での距離に戻る。いつかちゃんと本命チョコをあげますから、それまでは…待っていてくださいね?
51: 以下、
その後…
「はい、炭治郎…これ…」
「ありがとう!カナヲ!大切に食べるよ!」
「うん…ありがとう…」
「ところで、しのぶさんはうまく渡せたのかな?」
「うーん…どうかな…本人は『義理』って言ってるけど…というか、書いてたけど…」
「書いてる?」
52: 以下、
「うん、チョコに『義理』って書いてた」
「そうなのか、けど『義理』って書くのは難しくないのか?」
「うん、だからとっても大きいチョコになってた」
「そんな大きいチョコだと、逆に『本命』みたいだけど…」
53: 以下、
「おまけに、そんなに大きいチョコの型ってなると…ハートしかなくて…」
「…まさかハートで作ったのか?」
「うん…姉さん多分気付いてない…」
「『義理』ってチョコに書いてるんだよな…ってことは…」
「…うん」
54: 以下、
 職員室にしのぶからのチョコ…事情を知らない人から見れば大きなハート型のチョコを持って帰った冨岡義勇が
「胡蝶からもらった」
と正直に答え、噂が広まったのは別のお話。
終わり
56: 以下、
ぎゆしの最高!!乙です!!!
元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1578191016/
鬼滅の刃 竈門 炭治郎 印象Tシャツ かまど たんじろう コスプレ衣装 男女兼用 夏服 (Tシャツ,XL)
RUIBOCOS RUIBOCOS
Amazonで詳しく見る
関連記事
- サーニャ「きみのなかに?わたしをずっと?」芳佳「……」
- 安心院「死んじゃったし皆になにか良い事でもして回るか」【後編】
- パワポケ「ナオを無視したらどうなるか?」
- ペコリーヌ「140連だにゃ?♪」 コッコロ「140連だにゃ?♪」
- 草加「からかい上手の高木さん?」
- 京太郎「鶴田姫子さんって可愛いな」
- 阿笠博士「黒の組織の“あの方”がついに確定してしまったそうじゃが」【ネタバレ有】
- あかり「ドリランドやろうよ!」ちなつ「えっ?」
- ディオ「君はジョナサン・ジョースターだね?」
- スイッチ『見ろボッスン、風間飛鳥だ』ボッスン「誰だよそれ?」
- 中居正広「見て下さい!僕のグラウンドレベルが上がりましたよ!」
- カイザル「そうか……そういう事だったんだ」
- 京太郎「朝起きたらカピが女の子になってた……」
- 【ゆるゆり】櫻子「おっぱいなんて、大っキライだ・・・!」
- 貴虎「定食!そういうのもあるのか」
Amazonの新着おすすめ
PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア
期間限定!「電子特典版」付き 弱キャラ友崎くん Lv.3 (ガガガ文庫)
PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?#03【電子特別版】
GRANBLUE FANTASY The Animation 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
【早期購入特典あり】戦姫絶唱シンフォギア Blu-ray BOX【初回限定版】(B2告知ポスター付)
アイドルマスター シンデレラガールズ 橘ありす はじめての表情 1/7スケール PVC製 フィギュア
おすすめサイトの最新記事
その他二次創作SS鬼滅の刃  コメント:0 
コメント一覧
コメントの投稿
名前:
コメント:
月間人気ページランキング
【ランキングをもっとみる】 【全記事表示する】
-->
- 【鬼滅の刃】冨岡「ホワイトデー」
- 中野三玖「なにがわかったの?」上杉風太郎「三玖のことが大事に思えてきた」
≪ PREV | トップページ | 全記事一覧(,,゚Д゚) | NEXT ≫
ランダム記事ボタン
ピックアップ
Fate/Zero Blu-ray Disc BoxStandard Edition
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS U149(1) SPECIAL EDITION
最新記事
- ことり「ホノカチャン…ンミチャン…」
- 【鬼滅の刃】冨岡「ホワイトデー」
- 【鬼滅の刃】しのぶ「バレンタインデー」
- 中野三玖「なにがわかったの?」上杉風太郎「三玖のことが大事に思えてきた」
- 【モバマスSS】卯月「支払いはパイパイでお願いします!」
- 上杉風太郎「お前、最近無防備過ぎないか?」中野二乃「フー君のえっち」
- 【艦これ】深海の濃淡は僕と同じ【SS】
- 【アイマス ×鬼滅】千早「プロデューサーは笑わない」
- 渋谷凛「目が覚めたら」
- 【SS】ライダー女子会(ゲイツ編)
- アルコ&ピース酒井「ウィンドミル」
- 【デレマス】忍「でも……初めては好きな人がよかった……」
- 奴隷商人「お前売れないなぁ……」奴隷少女「いっそのこと半額シールでも貼る?」
- 【アズールレーン】指揮官がフリードリヒに愛されるだけ【R-18SS】
- 【SS】那珂ちゃんは申したい!
週間人気記事ランキング
【全ランキングを表示】
最新
禁書目録SS
Fate SS
アイドルマスターSS
艦これSS
ガールズ&パンツァーSS
ダンガンロンパSS
ラブライブ!SS
遊戯王SS
ポケモンSS
俺ガイルSS
エヴァンゲリオンSS
まどか☆マギカSS
シュタインズゲートSS
けいおん!SS
涼宮ハルヒのSS
その他二次創作SS
オリジナルSS
姉兄妹弟SS
魔王・勇者SS
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)
ホライゾーンSS
SS以外
月間!人気SS
このブログについて
ホライゾーン
作者別SSまとめ
長編・シリーズまとめ
新刊ピックアップ
ホビー
ゲーム
アニメ
ブログあれこれ
・まとめ依頼はこちら!
みんなのいちおし!SS
よく耳にするとか、印象的なSS集ダンテ「学園都市か」"楽しすぎて狂っちまいそうだ!"
一方通行「なンでも屋さンでェす」可愛い一方通行をたくさん見よう
インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」"一方禁書"凄まじいクオリティ
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」通称"麦恋"、有名なSS
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」珍しい魔術側メイン、見るといーの!
垣根「初春飾利…かぁ…」新ジャンル定温物質ウヒョオオ!!
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」御坂美琴のレベル5に至る努力の経緯
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」ストレートに上食。読めて良かった
一方通行「もっと面白い事してモリモリ盛り上がろォぜ」こんなキャラが強い作者は初めて見た
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」超かみことを見てみんなで悶えましょう
ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」御坂美琴のDNAは究極に可愛くて凄い
番外個体「  」番外通行SSの原点かな?
佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」ス、スタイリッシュアクションだった!
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」レベル5で楽しくやっていく
ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」蒼の伝道師によるドタバタラブコメディ
一方通行「あァ!? 意味分からねェことほざいてンじゃねェ!!」黄泉川ァアアアアアアアアアア!!
さやか「さやかちゃんイージーモード」オナ禁中のリビドーで書かれた傑作
まどかパパ「百合少女はいいものだ……」君の心は百合ントロピーを凌駕した!
澪「徘徊後ティータイム」静かな夜の雰囲気が癖になるよね
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)【禁書×けいおん!】舞台は禁書、主役は放課後ティータイム
ルカ子「きょ、凶真さん……白いおしっこが出たんです」岡部「」これは無理だろ(抗う事が)
岡部「フゥーハッハッハッハ!」 しんのすけ「わっはっはっはっは!」ゲェーッハッハッハッハ!
紅莉栖「とある助手の1日ヽ(*゚д゚)ノ 」全編AAで構成。か、可愛い……
岡部「まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
遊星「またD-ホイールでオナニーしてしまった」……サティスファクション!!
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」パワーカードだけがデュエルじゃないさ
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」ただでさえ天使のミクが感情という翼を
アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」小僧・・・!
クラウド「……臭かったんだ」ライトニングさんのことかああああ!!
ハーマイオニー「大理石で柔道はマジやばい」ビターンビターン!wwwww
僧侶「ひのきのぼう……?」話題作
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」いつまでも 使える 読めるSS
肛門「あの子だけずるい・・・・・・・・・・」まさにVIPの天才って感じだった
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」壁ドンが木霊するSS
ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」読み返したくなるほどの良作
犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」面白いしかっこいいし可愛いし!
最新
逆アクセスランキング
最新コメント
mama-papatem:DIO「ASB?」
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------


続き・詳細・画像をみる


ワイ「新人、プレパラートとってくれ」 新人「プラ?え、、、」アワアワ ワイ「プ・レ!プレパラート!」

教育実習で難聴の子に補聴器やタブレットの使用を許さない人がいてひいた

【エロイザ】池田エライザ、“ツッパリ不良中学生”に

【経済】企業の45%「残業減らず」 働き方改革関連法、110社調査 共同通信

ワイが本日ドンキで買ってきた物www(※画像あり)

うちの猫、うちの母親が留守にしてるととたんに食欲なくしたり元気が無くなる。

味覇(ウェイパー)とかいう謎の調味料wwwww

歯磨きしてないのに虫歯ないんだが

【ガチ動画】意識不明の女子大生、おっぱい・マ●コを好きなようにされる…

ハンターハンターで1番かわいそうな死に方したやつ誰wwwwwww

俺「すみません...ミスしてしまいました。」上司「...もういいよ。謝らなくて」

相槌のさしすせそ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先