子猫のインディがおうちにやって来た!先住猫サンティくんとの間のビミョーな距離を一気に縮めた出来事とは?back

子猫のインディがおうちにやって来た!先住猫サンティくんとの間のビミョーな距離を一気に縮めた出来事とは?


続き・詳細・画像をみる

1. カラパイア »
2. 動画 »
3. 動物・鳥類 »
4. 子猫のインディがおうちにやって来た!先住猫サンティくんとの間のビミョーな距離を一気に縮めた出来事とは?

-->
子猫のインディがおうちにやって来た!先住猫サンティくんとの間のビミョーな距離を一気に縮めた出来事とは?
2020年03月15日 ι コメント(3) ι 動画 ι 動物・鳥類 ι #
 トルコの居候猫ダルタニャンの住むお庭は、いつもその様子を見せてくれる撮影者さんのお父さんのおうちなんだ。
 撮影者さん自身の家にもインディとサンティという猫がいるのは、もうみんなも知っているんじゃないかな。
 今日はそのインディとサンティが初めて出会った頃の様子が公開されていたので見てみよう。おっとりお兄ちゃんのサンティと、元気いっぱいヤンチャなインディ。2匹はすぐに仲良くなったのかな?
スポンサードリンク
-->
New Kitten Trying to Win The Older Cat's Heart
 初めて出会ったサンティとインディ。子猫のインディはお兄ちゃんと遊びたくってたまらない。
 だけどおっとりサンティは「子猫の相手? 無理。勘弁して」とばかりに、インディを傍に寄せなかった。
 それでもインディはあきらめない。最初は同じソファに乗るのも許してもらえなかったんだけど、ジリッジリッと近づいてこの距離までやって来た。なんとなくあきらめモードなサンティの表情に注目!
 しかし後に撮影者さん一家が新しいおうちに引っ越すと、2匹は何となく別々のソファでくつろぐようになってしまった。「この2匹がイチャコラする様子を目にすることはないのかな……」と、飼い主さんがあきらめ始めたころ。
 ある日この界隈を雷雨が襲った。するといつの間にかピッタリと身体を寄せ合っている2匹の姿が……。
 果たしてどっちがどっちのソファにやって来て、どっちから身体をくっつけたのか、飼い主さんにもわからないそうなんだけど、みんなはどっちだと思う?
 先住猫と新入り猫のファーストエンカウンターというのは、例えばコール&マーマレードの時も、スムージーとミルクシェイクの時も、飼い主さんにとってはハラハラドキドキする瞬間だよね。
 ちょっぴり時間がかかったけれど、サンティとインディも今ではすっかり仲良くなった。2匹の様子はこれからもお伝えしていくので、楽しみに待ってていてよね!
 なおコール&マーマレードの出番が最近ないよねって心配してくれているお友だちもいるかもしれない。現在2匹の飼い主であるクリスさんは法的な問題に巻き込まれていて、コール&マーマレードの動画を新たに公開できない状況にあるようなんだ。
 問題が解決したら、またきっと彼らの元気な姿を見ることができるようになると思う。その時まで静かに見守っていこう。
written by ruichan
※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。
あわせて読みたい
あのゴールキーパーキャットが今度は伝説のショットブロッカーへ?バスケに挑戦する猫のジャンプ力が凄い件
快適な眠りは快適な寝床から!ふかふかを求めてベッドをカスタマイズする猫
「ボクも外が見たいよ!」「ダメ、この窓はボクの特等席!」窓辺の定位置を取り合う猫たち
ゴールは誰にも許さない!噂のゴールキーパーキャット、次シーズンへ向けて特訓開始
侵入者発見!ルンバが取り持つ仲もある?2匹の猫たちが共通の敵に出会ったとき
この記事に関連するキーワード
キーワードから記事を探す
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
スポンサードリンク
- twitter公式アカウント
- facebook公式ページ
- カラパイア全記事一覧
「動画」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリをもっと見る
この記事をシェア :
人気記事
最新週間ランキング
1位
4018 points
動物保護施設が寄付者にペットの似顔絵を提供。その似顔絵がいい味ですぎて希望者殺到(アメリカ)
2020年3月3日
181020965062
2位
3473 points
紫外線の熱で感染を防ぐ。新型コロナウイルスを撃退するボディシールドが設計される(中国)
2020年3月4日
7332676361
3位
3295 points
猫の国トルコだもの。オーケストラのステージに迷い込んだ野良猫、演奏中もステージ中央に鎮座
2020年3月2日
68925421549
4位
2843 points
中世のペスト専門医師が着用していたマスク(ドイツ医学史博物館)
2020年3月9日
69920374958
5位
2698 points
江戸時代の日本の消防士「火消し」の衣装が粋でいなせでカッコいい!
2020年3月3日
49020954469
もっと読む
----------------------------------------------------------------------------
スポンサードリンク
Facebook
カラパイア
コメント



1


1. 匿名処理班


- 2020年03月15日 22:47
- ID:clSfAOqT0 #





1' 12'' くらいのひっくり返ったインディを見たサンティの目の表情wwwww






2


2. 匿名処理班


- 2020年03月15日 23:46
- ID:sGBysWKy0 #





変な格好で寝てる…大丈夫なのこれ??と思ってそう






3




続き・詳細・画像をみる


鷲見玲奈アナ退社、真相は同僚アナの“イビリ” 不倫疑惑は否定 テレ東関係者「鷲見に対する嫉妬が渦巻いていました」

【運命の刻】バッハ会長、17日に緊急会合

【悲報】イタリア人、1日のコロナの死者が368人 全世界での死者数の半分超がイタリアに

【東京都】新たに3人感染…神奈川の教員(60代) やイタリア旅行から帰国の調布市職員(20代)

【画像】マイクロビキニを着た爆乳女さんの魅力www

ローマ帝国時代の処刑場となっていた死の階段、ジェモニアン階段(イタリア)

【朗報】イタリア、滅んでも仕方ない国だった

近所で仲良いママさんがコロナに全然危機感なくて関係悪化しそう

「私に痴漢して興奮したかどうか聞いてるの!!」→性欲爆発して先輩に痴漢したら、なんか怒り方が・・・?

近所で仲良いママさんがコロナに全然危機感なくて関係悪化しそう

【画像】シチュー定食、めっちゃ美味そうw

今年阪神最下位予想多いよな

back 過去ログ 削除依頼&連絡先