【禁断の恋】妹「私ね、初めての人はお兄ちゃんって決めてたの」妹と1日デートすることになった俺、そのまま泊りに来た妹と・・・back

【禁断の恋】妹「私ね、初めての人はお兄ちゃんって決めてたの」妹と1日デートすることになった俺、そのまま泊りに来た妹と・・・


続き・詳細・画像をみる


妹「もしもし」
兄「おう」
妹「おれおれ。おれだよ妹だよ」
兄「わかった。今すぐ振り込むから待ってろ。で?」
妹「ねえお兄ちゃん、今いいかな?」
兄「いいよ」
3: 以下、
妹「年末年始はこっち帰ってくるんでしょ?」
兄「うん。正月だからな」
妹「クリスマスは?」
兄「クリスマス? なにそれ?」
妹「え、相変わらず研究室が忙しいの?」
兄「まあな。教授の奴隷みたいなもんだよ」
4: 以下、
妹「年内はいつまで?」
兄「あー。まだ決まってないけど、ギリギリまでかな」
妹「それじゃ休んでるヒマないじゃない」
兄「休みの日は休んでるよ」
妹「休みっていつ?」
兄「日曜とかかな」
5: 以下、
妹「とかって……」
兄「正月休みも、そっちから一回は学校出なきゃならなくて」
妹「え、なんで?」
兄「動物の面倒見なきゃいけないんだよ。ラットとか」
妹「大変なんだね」
兄「飼育係みたいなもんだな。言ってて虚しくなってきた」
6: 以下、

続き・詳細・画像をみる


つけ麺ってなんで冷盛りが基本なの?

休日に通院の予約を入れたら店長が「予約の客もう割り当ててあるから出勤して」と事後報告してきた

『SAO』「アスナ」がメチャクチャ可愛い!!正直アニメキャラで「アスナ」以上の正統派美少女キャラはいるの?いないよね?

元請け「1億で請け負った。5000万円でやって」2次「3000万円でやって」3次「1000万円で」

【悲報】2020麻薬逮捕第1号、国民的アイドルグループ元メンバーXか

休日に通院の予約を入れたら店長が「予約の客もう割り当ててあるから出勤して」と事後報告してきた

インタビュアー「ロッテで憧れの選手は?」佐々木朗希「」

【画像】エチエチ女子「コロッケ買っちゃった………。ついでだからおっぱいも載せておきます。」

トヨタ、A70型&A80型スープラの部品を復刻再販売!

【正月トラブル】のどに餅が詰まったときの対処法はこの2つ!

【各国調査】最も快いと感じるのはどれ?→日本の結果www

【朗報】LGBT向けソシャゲ、サービス開始!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先