【画像】不倫していた新婦、新郎に結婚式で不倫セックス映像を流される 相手は義兄で式場は修羅場にback

【画像】不倫していた新婦、新郎に結婚式で不倫セックス映像を流される 相手は義兄で式場は修羅場に


続き・詳細・画像をみる

1:
中国の結婚式でとんでもない映像が公開されハプニングとなった。客が大勢居る結婚式場にて突如として花嫁の不倫動画が流されたのだ。
この結婚式で使われた映像は新郎が制作したもので、数年前から不倫に気付いていた新郎が復讐のために計画していたもの。
しかも新婦の不倫相手は花嫁の義理の兄にあたるという。
不倫映像は実は新郎と新婦の新居で、そこに設置されていた監視カメラが全て不倫を捉えていたのだ。
この日の結婚式で司会者は「2人の成長動画をご覧下さい」と言い映像が流れるも実際に流れたのは成長動画ではなく性行為動画だった。
新郎は「俺が知らないとでも思ったか」と花嫁の肩を押しながら怒鳴り、一方不倫した花嫁は逆上し花束を投げつけ叫んでいる。
新郎と新婦は2年前に恋人関係となり、半年前に婚約した。しかし二人の仲が険悪になる出来事があり、
その2人の仲を取り持ったのが花嫁の義理の兄だった。新郎と新婦は再び仲良くなり、マンションと車を用意、
更には新婦の兄の仕事まで探すという条件で再び結婚が承諾された。
しばらくした後に、新居に設置してある監視カメラに花嫁がほかの男と性的関係を行っている衝撃的なシーンを見つけてしまった。
しかも相手の男性は義理の兄だった。義理の兄は2人の関係を修復しながら花嫁と良い関係になっていたのだ。
このことを知った新郎は結婚式まで伏せておこうと我慢し耐えた。そして結婚式当日に使われる映像を自ら編集し、
そこに不倫行為の映像を混ぜて復讐したのだ。

引用元http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578127558
4:
スカッとじゃぱん
5:
エロ漫画かよ
6:

7:
凄いね
14:
漫画化決定!
15:
素質あるよ
16:
逆ギレまんさん…w
19:
草生えるわ
25:
脳が再生される
32:
>>25

383:
>>25
再生されたのは不倫動画やぞ
685:
>>383

26:
成長動画ではなく性行為動画すき
28:
素質あるね
31:
実話かと思った
36:
これがNTRの現実だよな
何がビデオレターやねん
37:
でも新郎の負けやん
41:
NTR漫画の続き
42:
スカっとチャイナ
43:
不貞行為ってリスク高過ぎよな
47:
素質あるよ
52:
ああ忘れてたわ
ソース
https://gogotsu.com/archives/55848
72:
>>52
アフィカスぶち殺すぞ
57:
義兄ってことは兄妹でやったんか
131:
>>57
・・・?
義理でも兄妹には違いないやろうけど
319:
>>131
夫からみた義理の兄ってことじゃないんか?
645:
>>319
嫁の姉の旦那とかやろ
61:
最高や
7

続き・詳細・画像をみる


男「孔子知ってる?」女「こうし?ちっちゃい牛でしょ!」男「」  こういう女いるよな

【画像あり】このえちえちな体、無茶苦茶にしたくない?

西川貴教(50)、未成年に間違えられる おとそを飲もうとしたらお店の方に「ご遠慮下さい」

西川貴教(50)、未成年に間違えられる おとそを飲もうとしたらお店の方に「ご遠慮下さい」

令和の婚活では「男で年収400万円は低い」「結婚するなら私と同じかそれ以上」という昭和の常識は捨てましょう

彡(^)(^)「こいつワイのレスに草って言ってくれた!しゅき…」

【具材】なんだよこの漫画www【注意】

ワイの会社、ヤバすぎるw

青森県「助けて!中国やスペイン産のニンニクを買う日本人が多すぎて増産できない!」

松屋客「ごちそうさま!(わりと通る声)」 店員「……」 ワイ含む他の客「「「……」」」

結婚して子供ができた女性、夫の信じられない発言が大炎上・・・

【幻想的注意】ノルウェーの年越しで幻想的な風景が撮影される。現地民「神の使いだ…」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先