女の子「おじさん、いつもここに居るね」無邪気な言葉に俺の性欲が爆発してしまった。社会的な影響を及ぼすほどの大騒動を起こしてしまった…back

女の子「おじさん、いつもここに居るね」無邪気な言葉に俺の性欲が爆発してしまった。社会的な影響を及ぼすほどの大騒動を起こしてしまった…


続き・詳細・画像をみる

1:
―――朝 バス停
男「……」
少女「……」
男「……」
少女「お、おはようございます」
男「え?ああ、おはよう」
少女(九月になってからこの人とは毎日会うなぁ)
少女(こんな田舎のバス停を利用するの私だけだと思ってたけど)
少女(最近、引っ越してきたのかな?)
少女「……あ、バスだ」
男「……」
少女(まあ、どうでもいいか)


続き・詳細・画像をみる


【朗報】ライザを三次元化したようなエチエチ娘、ついに発見される

グレタさん支援の環境団体、中国政府の工作機関か 沖縄の辺野古反対運動で訴訟も

【画像】芸能人YouTuber、続々成功しまくる 素人のボーナスステージは終わりました。。。。

【必死速報】いきなり!ステーキ、社長直筆の「お願い」を全店舗で掲出へ「お客様のご来店が減少しております。このままでは閉店に」

吹いた画像を貼るのだ『癒される動物の親子』

【画像】「給食が質素すぎる」とネットで話題に!その内容がこちら→

【画像】史上最強のスナイパーがどう見てもヤバイ   

ワイ期間工の今月の給料www

イタリア人「ナポリタン?パスタにケチャップを?ふ、ふざけるなああああ!!!」

また会えてうれしいよう!ハスキーと羊のきゃっきゃうふふタイム

【画像】芸能人YouTuber、続々成功しまくる 素人のボーナスステージは終わりました。。。。

ホワイトベースとかいう偉大なる実験艦

back 過去ログ 削除依頼&連絡先