【速報】 犬と猫の名前ランキング2019が発表される:米国back

【速報】 犬と猫の名前ランキング2019が発表される:米国


続き・詳細・画像をみる

1:
有名人や最愛のポップカルチャーキャラクターは、ペットの名前に関しては引き続きトレンドです。
Rover.comは、米国で最も人気のある犬と猫の名前のランキングを発表しました。特定の新聞社名が大幅に増えていますが、リストの最上部のモニカーはより伝統的な傾向があります。
ペットシッターとドッグウォーカーのオンラインネットワークによると、マックスとベラは昨年と同様に最も人気のある犬の名前ですが、ルナとオリバーは猫のリストのトップです。
雄犬のトップ10を埋めるのは、チャーリー、クーパー、バディ、ロッキー、ミロ、ジャック、ベア、デューク、テディ。
雌犬は、ルナ、ルーシー、デイジー、リリー、ゾーイ、ローラ、モリー、サディー、ベイリーです。
そして、猫の名前に関しては多くの重複があり、また今年の最大の映画のいくつかが影響しています。
オス猫のトップ10にオリバーに加わったのは、レオ、ミロ、チャーリー、マックス、ジャック、シンバ、ロキ、オスカー、ジャスパー、
メス猫の場合は、ベラ、ルーシー、キティ、リリー、ナラ、クロエ、ソフィー、デイジー、ステラです。
一般的に、ポップカルチャーはペットの飼い主にとって大きなインスピレーションの源でした。
Arya Starkにちなんで名付けられたペットの数は150%増加し、
今年のGame of Thronesの最後のシーズンの影響で、上位100匹の犬の名前に割り込まれました。
さらに、レポートでは、GoTに触発された名前が一般に28%増加したことがわかりました。
ペットのスーパーヒーロー名も人気が高まり、最も印象的な増加はBlackPantherのオコエで250パーセント増加しました。
昨年と同様に、ペットの飼い主も自分たちが王室の大ファンであることを証明しました。
昨年は、発表追いながらハリー王子とメーガン・マークルの王室の結婚式や妊娠で、メーガンとハリーという名前の犬の数は、最大のブーストを与えました。
アーチーという名前のペットは今年45%増加しましたが、メーガンにちなんで名付けられたペットは42%増加しました。しかし、最大の増加はダイアナ妃にちなんで名付けられたペットで、200%増加し、エリザベス女王も150%増加しました。
2019年の最も人気のあるペットの名前とそれらに影響を与えたトレンドの完全な内訳を取得するには、Rover.comにアクセスしてください。
google翻訳一部割愛
https://people.com/pets/most-popular-dog-cat-names-2019/
参考サイト
https://www.rover.com/blog/dog-names/?irgwc=1&clickid=z1eSOzxNWxyOWvywUx0Mo3w1UknynC2E42h61E0&utm_term=10079&utm_content=Online%20Tracking%20Link_ONLINE_TRACKING_LINK&utm_source=impact&utm_medium=affiliate#top-list
参考画像
3:
うちの猫はアレクサンダーという名前の割りに小鳥にすらびびる
83:
>>3
かわいいw
106:
>>3
アレクサンダーの元々の意味は「男たちを庇護するもの」
本人がビビりでも大丈夫
なんじゃないかな多分w
167:
>>3
大丈夫だ、うちのは床においてあるうちわや雑誌にもびびっていた。
6:
特に人の名前と変わりないな
4:
日本人の赤ちゃんの名前ランキングのほうがひどい
9:
ふーん、メリケン人は猫に人名つけるのか。
日本人は和菓子とか果物の名前つけたりするのにね。
27:
>>9
動物病院に行けばわかるが昨今の子供よりマトモな日本人らしい名をもらってる犬猫も多い
10:
ガメラ ゴジラ モスラ
166:
>>10
飼い主「待ちなさいビオランテ! ビオランテー!」
11:
みーちゃん
12:
黒猫のクロ
72:
>>12
ヤマトじゃないのか
18:
ワタナベマホトんちの猫はクロエ
19:
猫はクロ、シロ、ミケ、トラだろ
犬はチビ、ブチだろ
115:
>>19
ちびと名付けた猫や犬、
やたらデカくなりがち
85:
>>19
ウチ黒猫2匹なんだけど
どうしたらええんや
92:
>>85
黒猫なら影千代だろ
87:
>>85
クロイチ、クロニ
93:
>>87
オスメスなんや
25:
うちの猫はサーニャだ
26:
レオくんは日本でもいるな
38:
犬だろうが猫だろうが小さい動物は全部「チョビ」
46:
3匹・・・全てのネコの名前が
”ちぃー”だった。俺の知り合いの家。
48:
カイザーラインハルト
155:
>>48
家の茶トラ三兄弟
ヤン
ウェン
リー
50:
犬はポチ
猫はタマ
異論は認めん
57:
>>50
コロ、は駄目?
53:
日本は昔ならポチ、タマだけど、今はどうなんだろ?
54:
うちの猫はミーちゃん。
61:
犬なら、リンチンチン、ラッシー、ハックル、ニッパー
猫なら、フィリックス だろ
66:
>>61
猫ならトムもだな
95:
>>66
猫はジュリアーノも
67:
うちの猫は、零(ぜろ)
68:
what's?
マイケルがいないけど?
74:
猫拾って飼うことになって動物病院用にかしこまった名前をつけたが
家族はだれもその名前で呼ばないw
84:
猫にヴィクトリアという名前をつけてみたいが
自分の部屋を植民地化されそうでちょっと怖い
120:
見本だとココアとかネル、ユア、ミアって名前をよく見るな
124:
猫も自分の名前は分かる
実験でそうなってる
呼ばれても気づかないのは知らんぷりしてる
132:
うちの猫も自分の名前はわかってる
ただ呼び捨てにすると、耳だけ動かして知らんぷり
ちゃん付けで呼ぶと漸く「うるせーなさっきからなんだよ」という表情で振り向く
137:
五月産まれだからメイ
157:
うちの二匹のねこ
ミケ(正式名ミケランジェロ)
トラ(正式名トラピヌス)
考え抜いてきめた
158:
黒いネコならクロ白いネコならシロキジトラならトラ
16

続き・詳細・画像をみる


低扁平タイヤでキャッツアイ踏んでパンク

39歳まで職歴なしで40歳から工場で働き始めて年収134万円

【日本上陸】Xiaomiが炊飯器を発売!外出先からリモートで炊飯ボタンを押せる機能搭載

【ハンターハンター】自然に考えてイルミはヒソカ側!旅団に加入するのはおかしいwwwww

【Uber Eats】ウーバーイーツでまた「出前ポイ捨て」騒動 麺料理がゴミ箱に...運営「深刻に捉えております」

猫の一番かわいいポイントって

【悲報】まんこさん「割り勘の男は将来性のないクズ」

非等価の店で貯メダルしない人ビックリする程多いけどなんでしないの?

ノートPCの利点ってなくね?

ワイ期間工の今月の給料www

パチスロなんでだろう

共産党・志位委員長「尖閣の中国船進入、香港の弾圧!安倍首相は全く抗議しない」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先