【気になる】俺「Aさん(可愛い)って彼氏いるんかな?」友人「彼氏?絶対いない!」→Aに告白をしたら、なんと・・・back

【気になる】俺「Aさん(可愛い)って彼氏いるんかな?」友人「彼氏?絶対いない!」→Aに告白をしたら、なんと・・・


続き・詳細・画像をみる


友達に紹介されていったバイト先の朝番に、ものすごく可愛いAさんがいた。もう、本当に俺の大好きな顔。
友達にAさん彼氏いるのかと聞いたら絶対いないと言われた。
この時点でおかしい事に気づけばよかったけど、夢中になって舞い上がり誘いまくった。
彼女と別れ、同じ夜番の女の子に遊びに誘われたりしても断った。Aさんはすごい清楚な感じだから彼女いたりしたら嫌がると思ったから。

半年くらいたって、告白したら「友達じゃないと…」と言われた。
なんかAさん男だった。本気で泣いた。
みんな知ってて、俺も知ってると思ったらしい。
友達は「顔が好きって言ってたから性別にこだわりないかと思った」と言われた。
まじ死ぬかとおもった('A`)
533: おさかなくわえた
>>531
君の純粋さに心打たれたよ
ありがとう
532: おさかなくわえた
半年以上バイト先の同僚の性別に気付かないことなんてありえるのか?
534: おさかなくわえた
>>532
嘘みたいだけど、本気だった。
Aさんは可愛い系なのに女子高生とかによく誘われてたらしい。
女子高生ですら男って気づいてたのに俺ときたら…。
536: おさかなくわえた
顔は難しくてもケツを見ればわかったはずだ
538: おさかなくわえた
>>534
潜在意識の奥底に・・・・・・
539: おさかなくわえた
他のことが目に入らないくらいのどストライクの顔だったんだな
どんな顔か見たい
544: おさかなくわえた

続き・詳細・画像をみる


【動画】10代のカップル、プールにセ○クス目的で来てしまうwwwwww

【画像】貧乳美少女、とんでもないハイレグ水着を着てしまうwwwww

やさしい世界。子供たちと一緒にスクールバスを待ち、乗り込んだことを確認すると家に戻ってくるのが日課の犬

上司「ごめん、日曜出勤してくれんか?」ワイ「え」上司「どした?」ワイ「ライブ…」

古着屋に買値10万のコート(着用一回のみ)を持ち込んだ結果700円の査定結果だった

【悲報】新入社員さん、忘年会の予約を20時からにしてしまう

【ドラマ】実写「浦安鉄筋家族」主演俳優が決定wwwww「俺が主演でエエんかいな」

北海道の秘境駅でクリスマスを祝ってきた

【画像】パチンカス、SANKYOの役物をぶっ壊してしまう

1日中寝てた夫が仕事から帰ってきた私に「夕飯なに?」ときいてきてどんびき

軽自動車ってめっちゃ乗ってて疲れるよな?

炊飯器業界「アカン、機能的には頭打ちや!せや!釜にダイヤモンド埋め込んだろ!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先