元NGT48の山口真帆をめぐって、業界内で “山口潰し” のキナ臭い動き! 事情通 「スポニチは芸能界を牛耳る黒幕と最も近い」back

元NGT48の山口真帆をめぐって、業界内で “山口潰し” のキナ臭い動き! 事情通 「スポニチは芸能界を牛耳る黒幕と最も近い」


続き・詳細・画像をみる


研音が負け組にうごくわけないだろ。 20:
>ビックリしました。有名タレントがメディアをおおっぴらに名指しで批判することはまずありえないからです。
はあ?よ??くあるじゃねーかwバカw
名指しで批判が無い時代っていつの時代だよw
週刊誌フライデーフォーカス全盛の時代、芸能人やスポーツ選手はマスコミを味方したか?w 28:
つうか犯罪者といっても一般人が
3000万円の賠償求められるとか
実際認められても1/10とかになる
だろうがそれでもデカイ 250:
この裁判はプロレスだから
実行犯からの賠償金なんて
本当は求めてなんかないぞw 340:
のはずだったんだが山口が名誉毀損と言い出して予定が狂ってそう
AKSも笠井も 353:
訴訟提起の前提として警告を発するのは意味があるよね
さらなる名誉毀損がある場合、より重くなるわな 3:
このアバズレはAV落ちでいいだろ 7:
小娘に脅威を感じてる訳ではなく、小娘に問題が有る事にしないと管理側に問題が有るとなってしまう事に脅威を感じてるんだよ 107:
困るのは公式売春婦養成会社のAKSと利益供託してる広告代理店・政治家だよ。
山口潰しとかないと、綻びからもっと面倒くさい事案が発生するから。 9:
(´・ω・`) 10:
損切りが下手なスポニチ 195:
厄介払いというよりも、ニッカン所属なのにスポニチにネタ流してたのがバレて居られなくなったとか聞いたな 12:
あるわけない 450:
あるでしょう
少なくともヘザることはないかと 461:
敵が沸いて出て来てるの間違いでは? 15:
人類滅亡シリーズはやめたのか 17:
>(事情通)
クラウドソーシングで募集したバイトライター脳内の妄想人物です 32:
西潟家が記事書いてそうw 19:

続き・詳細・画像をみる


うちの嫁が株してるんだけど助けてくれ

【画像】「引きこもり」にやってはいけないこと一覧がこちら。

【まちカドまぞく】シャミ子「おはようございます桃」桃「おはようシャミ子、この縄ほどいてくれないかな?」

【動画あり】このレベルの超絶美女が全裸オナニー配信した時の投げ銭が凄い・・・

【美味しんぼ】ぐうの音も出ない大正論

影薄すぎて気づいてもらえない。友達と遊んでても突然消えた扱い。駅で何故かみんな自分にぶつかっていく

【衝撃映像】路上喧嘩で、今までで一番強いDQNが発見され話題に!!

貧困家庭の娘を嫁に貰ったんだけどさwwwww

嵐二宮が食い散らかした全盛期長澤まさみwww

【画像】コメダ珈琲さん、とんでもない誇大広告を打ってしまう・・・

「これで無料とか凄すぎるだろ・・・」って思ったもの

【車】世界の年間販売台数1位を記録し続ける「大衆車」カローラの人気 

back 過去ログ 削除依頼&連絡先