ZOZO元社長 『剛力、はやく帰れ』 back

ZOZO元社長 『剛力、はやく帰れ』 


続き・詳細・画像をみる


 剛力彩芽 前澤氏と破局の理由 女性関係で“愛想尽かした”
交際していた女優の剛力彩芽(27)と、衣料通販サイトを運営する「ZOZO」の創業者で現スタートトゥデイ社長の前澤友作氏(43)が破局していたことが12日、分かった。剛力の所属事務所が「事実です」と認めた。関係者は「数カ月前から互いの気持ちが冷めていたのは事実。一時は修復したものの今月頭には別れていた」と話した。2人の知人は破局原因について「前澤さんの女遊びと聞いてます。変わらない姿に剛力さんが愛想を尽かした。結婚はしていないし慰謝料もない」と明かした。事務所側は破局時期や原因に関しては「プライベートは本人に任せています」と明らかにしていない。
剛力が前澤氏との恋に走った結果、事務所や仕事先との関係性も悪化。家族との間にも大きな溝が生まれてしまった。知人は「自分の築いたモノを捨ててまで、前澤氏との生活を優先した。だが女遊びは一向に変わらず、気持ちが保てなくなったのでは」と思いやった。また別の知人は「ゴルフのラウンド中に剛力さんがプレーでミスをすると、前澤さんが“おまえ、今すぐ帰れ!”と言い放つこともあった。同伴者はその様子に心を痛めていた」という。
前澤氏の周囲は「仕事の状況が感情に出るタイプ。売却の時期など仕事でうまくいかないことがあると、彼女に当たることもあったのでは。その影響はあったと思います」と明かした。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/11/13/kiji/20191112s00041000543000c.html
5
めごっちかわいそう・・・
9
幸せ自慢ツイートしてたのが嘘のよう
15
「何もしないなら帰れ」って言われたの?
24
予想はしてたよね
26
お似合いのカップルだったのに
36
まぁ上手いこと行かなくなったら、
全部ぶん投げる性格だったって事だろ
48
気づいたら、剛力見られるのアンビリバボだけ
138
ゴーリキ!ゴーホーム!
161
ゴーリキがんばえー
179
ひでえwww
226
この位の人じゃ無いと、起業とか無理だからな。
264
こんなん結果わかってたやんけ
剛力さん失ったものが多すぎる
291

続き・詳細・画像をみる


原付取れば人生逆転できるとか言ったやつ出てこい

ついに黒船上陸──学費無料の仏発エンジニア養成機関「42」東京校が来春オープン

エヴァ量産機のデザインいいよね・・・

【まちカドまぞく】シャミ子「ちょっと寒いです…」

今の若者、トラック運転手になる奴いなさ過ぎてワロタ。。。

【アメリカ】韓国GSOMIA破棄で米が報復準備 ★3

菅「桜を見る会やめるわ」 来年度の実施は中止に 再来年度以降は実施する方向

お味噌汁の具で打線組んだんやが

【画像】コメダ珈琲さん、とんでもない誇大広告を打ってしまう・・・

【疑問】なんで学校ってセ○クスのやり方教えてくれんの?

【画像あり】「ニノロス」で学校や会社を休む女さん続出!!!!!

世界初の完全な陰茎・陰嚢移植から1年が経過。男性のいちもつがきちんと機能していることを確認(アメリカ)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先