【韓国外相】康京和氏「GSOMIA終了の立場変わらず。輸出規制撤回なら再考できる」back

【韓国外相】康京和氏「GSOMIA終了の立場変わらず。輸出規制撤回なら再考できる」


続き・詳細・画像をみる


ちょっと何言ってるか分かんない
11 :
これ毎年やるつもりなのかな
○○しろ。じゃないとGSOMIA破棄するぞ
って
13 :
規制て
今でも日本から輸出してるやん
まさか用途提出が規制とか言わないよな…
14 :
何が何でも、フッ化水素横流ししたいみたいだな。
でも、自分の所で作れるようになったんじゃ?。
ウラン抽出は、純度が低くても大丈夫という話を聞いたが。
18 :
ここは我慢して、今までのように日本から先回りして自滅しないようにしてもらいたい
19 :
次は
GSOMIA終了撤回したのに、日本は輸出規制を撤回しないニダ!
って喚くんだろうなぁ・・・
52 :
>>19
撤回イコール日本に屈したってことだから
反ムンの連中がローソクデモ始める理由になるなあ・・・
20 :
外交カードにすらなっていないとまだ自覚していないのか
21 :
だから それをいちいち日本に向けて言わんでいいって
勝手にすればいいじゃん、米がどう思うか知らんけど
23 :
いらねえよwwwヴァーーカwww
25 :
自分から破棄してアメリカ激怒なのにそれを日本のせいにされてもな
26 :
スワップもそんなこと言ってたね
27 :
日本国民としては、ここで安倍がヘタレて規制撤回などと言い出しかねない事が唯一の懸念だ。
それさえなけりゃ、韓国の自滅ルート確定だw
30 :
韓国「日本が輸出管理撤回したらGSOMIA延長する」
米国「いいから”お前が”GSOMIA元に戻せ」
韓国「日本が・・・」
米国「シャラップ!」
31 :
ホワイト戻すわけねーじゃん
33 :
>>1
だからなんでそんなにたかがホワイト国でなくなった事に国の全部賭けるほど発狂してんだよ
マジ気が狂ってるわ
36 :
輸出規制じゃなくて安全保障の問題だっちゅうに、フッ化水素は。
ここ理解してない奴ら相手にGSOMIA復活はないわ。
それになんでお前らが上から「再考できる」とか言ってるんだよ。
中止決めたのお前らだろw
38 :
韓国に対して、一度もペナルティーを発動させてないのにコレ
ホントに各分野で輸出規制してみてほしい
あいつらたぶんミサイル打ってくると思う
42 :
再考してるうちに期限が過ぎるんですねw
43 :
そろそろフッ化水素も尽きる頃だけど、どうなってんの?
46 :
>>43
国産かに何度も成功してるから問題ない
57 :
>>46
「何度も」ってのがしみじみ味わい深いな。
51 :
貿易問題にリンクさせんな、許さんぞと怒られてまだやってんのな。
55 :
23日過ぎたら何をカードにするんだろう?
GSOMIA再締結なんてカードにならないしなぁ
63 :
>>55
輸出規制wとかがあるから、再締結出来ませんとか、かまして来るんでは?
56 :
こっちにしてみれば、そちらから切ってくれて有り難いんだがな
こちらからは切りたくても切れないカードだから
61 :
米が仲介しないから悪いという民族だからな
68 :
いつまでも言ってろ
70 :
おまえらが約束守らないからこうなったんだろう
74 :
日本には屈しないがアメリカから言われたから渋々継続(本当は再締結)したニダってのが現実的な落としどころかな
76 :
アメリカ政府はもう韓国が米韓同盟を終わらそうとしてることは分かってると思うよ
79 :
逆に言えば輸出管理をしっかりすればGSOMIA破棄しても輸出規制は撤回されるんだよな。
やはり管理できない理由があるとしか思えない。
82 :
延長しないで破棄することを文書で通知した時点で終わった話。
今更条件闘争してんじゃないよ。
みっともないったらありゃしない。
83 :
韓国政府の再考とか何もしないと同義じゃん
なんの取り引き材料にもなってない
84 :

続き・詳細・画像をみる


【悲報】ウィンカーを出さない人が急増!「動きを読まれたくない」

共同通信「批判を招きそうだ」

藤の音量6ってヤバくね?

実際に見なくてもいい。人は明るいものを想像するだけで瞳孔の大きさが変化する(英研究)

サングラス掛けてる奴「眩しいの苦手なんだよね」← なんで素直じゃないの?

【なんでお前らスーツ買わないの】紳士服「コナカ」50億円超の赤字に

【朗報】川栄李奈が第1子出産www

たかまつなな「ネトウヨに勝つという事。ネトウヨはダサいという雰囲気をいかに作っていくか」

なんでシーズン打率4割超えって誕生しないの?

NHKとシャープ、丸めて収納できる重量たった100gの30型4K有機ELディスプレイ

【画像】全盛期のインリンオブジョイトイがまだ十分抜ける

酒飲む奴の1年間の酒代ワロタwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先