抱き合って眠るの。一家に救われた猫は毎日赤ちゃんの添い寝役をかって出たback

抱き合って眠るの。一家に救われた猫は毎日赤ちゃんの添い寝役をかって出た


続き・詳細・画像をみる

1. カラパイア »
2. 画像 »
3. 動物・鳥類 »
4. 抱き合って眠るの。一家に救われた猫は毎日赤ちゃんの添い寝役をかって出た

-->
抱き合って眠るの。一家に救われた猫は毎日赤ちゃんの添い寝役をかって出た
2019年11月09日 ι コメント(7) ι 画像 ι 動物・鳥類 ι #
 赤ちゃん好きで面倒見の良い猫の中には「ここは私が!」と張り切って子守を始めるタイプもいるが、この猫と赤ちゃんの親密度はなかなかのものだ。
 一匹で衰弱していたところを親切な一家に助けてもらった孤児の子猫。そんな彼を一目で気に入ったのはその家の赤ちゃんだった。
 出会った時から相性ぴったり。とんでもなく仲睦まじい彼らの習慣は、毎日夜に抱き合って眠ること。
 一緒にいればそれで幸せ。見るからにほほえましい猫と赤子のエピソードをめぐり、海外掲示板では猫飼いユーザーのあるあるが盛り上がっていた。
スポンサードリンク
-->
優しい家族に救われた子猫。第二の猫生を満喫
 ある日のこと、親切な家族が納屋で放置され弱り切っていたオスの子猫を発見。彼らはすぐにこの猫を家に迎えることにした。
 家族の看病ですっかり元気になった子猫はインドア生活を満喫し始めた。暖かくて安全でおいしい食べ物がある家。そこは彼にとって夢のような環境だ。
 しかもここには生きるのに精いっぱいだった自分を救い出し、第二の猫生を与えてくれた人々が暮らしている。
 もし納屋でそのまま放置されてたらこんな幸せも知らず短い一生を終えていただろう。子猫にとって彼らは命の恩人であり、何よりも信頼できる家族だ。
赤ちゃんと意気投合!毎晩一緒に寝る仲に
 かくして大切な存在を知った子猫は、いつも家族に甘えてゴロゴロ鳴くようになり、ギュッと抱きしめられるのが何より好きな人なつっこい猫になった。
 それからまもなく最高の相棒までできた!
 その相手とは弟分となる赤ちゃんだ。
image credit:reddit
 初対面から意気投合。言葉がなくとも通じ合うペアは毎晩一緒に眠るようになった。もはや一心同体となった彼らについて家族はこう語っている。
image by:Dino_vagina/reddit
image by:Dino_vagina/reddit
image by:Dino_vagina/reddit
image by:Dino_vagina/reddit
image by:Dino_vagina/reddit
 「子猫をはじめて家に連れてきた時の動画を撮っておけば良かった。息子は本当に一瞬で彼を気に入ったんですよ。あれほど愛らしい瞬間は見たことがありません。それ以来彼らはお互いになくてはならない存在になったんです」
うちの猫は…投稿者と猫飼いのあるあるコメント
 その後、家族のDino_vaginaさんがこのエピソードをredditに投稿。猫飼い同士のあるあるで盛り上がってたよ。
この件に関する海外の反応は...
・うちの猫もこんな風に寝てくれたらいいのに!私の顔にきっちり肛門を向けて寝るクセってどうよ…飼い主が起きた時の反応を一晩中楽しみにしてるとしか思えない。
・寝てるだけマシ。うちのは午前2時を室内のあらゆるものをおもちゃにして遊ぶ時間とみなしてるからね。
・Dino_vagina:うちのもテレビを見てる時に胸の上に乗って丸くなるし、10回のうち9回の高確率でお尻を私の口に向けてくるよ。
・この関係は生涯にわたって続くかも。うちの息子2人も猫が大好きで、猫と一緒に寝る習慣が子どもの時から大人になった今まで続いてるわ。でも離婚した時は猫が飼えるアパートが見つからなくて困ったこともある。結局、トレーラーハウスを買って猫と一緒の生活を維持したけどね。
・子どもは体温も高いから猫のほうも暖まって一石二鳥なんじゃないかな。しかも可愛いとか最高やん。
・Dino_vagina:そういえばうちの息子は冬も寝汗がすごい。でもそこは盲点だった。まさか息子が猫の暖房代わりになっていたとはw
・今年で42になるけど愛猫が夜ごと腕に抱きついて寝てるし。
・Dino_vagina:いいね!うちの子もあなたのようにずっと一緒だといいな。抱きついてくる猫とかたまらない!
・一生の友。この猫はあなたの息子さんを窮地を救う猫になるかもよ。
・まさに生涯最高の相棒だね!
 彼らは今でも抱き合って眠っているそうだ。
image by:Dino_vagina/reddit
redditなど /written by D/ edited by parumo
あわせて読みたい
なぜ猫は飼い主のベッドに入ってくるのか?そこには猫なりの愛があった!【ニャンコハック】
絶妙な距離感で赤ちゃんを見守る猫のベビーシッターたち
地下に捨てられたていた赤ちゃんをあたため続け命を救った猫(ロシア)
「やめれー!」赤ちゃんを打つふりをしたら猫がすっ飛んできて止めに入った。
赤子は好物。赤ちゃんが大好きすぎる猫たちの映像総集編
この記事に関連するキーワード
キーワードから記事を探す
- やさしい世界
- 猫
- 海外の反応
- 添い寝
- 赤ちゃん
- 子ども
- 画像
- ほのぼの
- 癒し
- 異種
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
スポンサードリンク
- twitter公式アカウント
- facebook公式ページ
- カラパイア全記事一覧
「画像」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリをもっと見る
この記事をシェア :
人気記事
最新週間ランキング
1位
2322 points
聖剣エクスカリバーか?約700年前の剣が川底の岩に刺さった状態で発見される(ボスニア)
2019年11月3日
1417819482
2位
1662 points
ベジタリアンから肉食に転向した女性。きっかけは妊娠中に食べたハンバーガー1個(オーストラリア)
2019年11月3日
2721300585
3位
1591 points
リアルサバイバルホラー。世界一怖いお化け屋敷に10時間以上耐えられれば2万ドルの賞金をゲット(アメリカ)
2019年10月28日
12072511132
4位
1091 points
映画「IT」のペニーワイズのコスプレをした犬があまりにも出来すぎていたのでコラ職人頑張る
2019年11月3日
6953492126
5位
790 points
保護されたカラスが可愛がられた結果 →「待って待ってマイダーリン」と鳴くようになる
2019年11月1日
278454355
もっと読む
----------------------------------------------------------------------------
スポンサードリンク
Facebook
カラパイア
コメント



1


1. 匿名処理班


- 2019年11月09日 12:04
- ID:tfe7.ird0 #





きっと前世から一緒にいたんだよ
で、また一緒になったんだ
もちろん来世もさ!






2


2. 匿名処理班


- 2019年11月09日 12:09
- ID:KguPYs7u0 #





一緒に寝てくれる時の動物の重みは、亡くなった時の布団の軽さが寂しく思える。
10年以上経っても足元の布団の重みが恋しいよ(;_;)






3


3. 匿名処理班


- 2019年11月09日 12:10
- ID:DgzDig8i0 #





なあんてかわいい!!







4


4. 匿名処理班


- 2019年11月09日 12:16
- ID:qPi.8z0k0 #





かわいいかわいいかわいい^^






5


5. 匿名処理班


- 2019年11月09日 12:22
- ID:B1xo82kj0 #





年取ると涙腺がゆるくなってのうウッ






6


6. 匿名処理班


- 2019年11月09日 12:23
- ID:mhuJS2qA0 #





抱き合って眠るの 抱き合って眠るの






7




続き・詳細・画像をみる


【画像】JKの生脚…

首里城火災 出火場所の延長コード、国から県に管理が移行した2月以降に設置されていた・・・

セブン&アイ、紅ショウガの入れ過ぎでたこ焼き253万袋を自主回収

息子は「女顔」なので小母さん&お姉さん受けが良い。

【画像】JKの生脚…

飯塚元院長「メーカーには安全な車を開発するように心がけてほしい。高齢者が安心して運転できる世の中を望みます。」

【ハンターハンター】今のヒソカに勝てるやつなんて旅団にいるのかwwwwwww

【画像】「佐賀の鉄工所で働いてました」100cmバストをぶら下げソフマップに乱入!!

【画像】独身男性客を狙う、モデルハウスで女優さんが妻子役を務めるサービスがヤバいwww

次世代通信規格「5G」普及へ 都が携帯電話各社と連携

酒飲む奴の1年間の酒代ワロタwwww

フライドポテトとかいう作るの簡単で安くていっぱい食べられる最高の食べ物

back 過去ログ 削除依頼&連絡先