【閲覧注意】10代の美少女、死んでもなお画像をバラ撒かれる…back

【閲覧注意】10代の美少女、死んでもなお画像をバラ撒かれる…


続き・詳細・画像をみる

1.
本気で望めば人はいくらだってやり直せるんだ!なのに…
どうして死んじまうんだよ!?どうして!!
2.
人間は遅かれ早かれ死ぬだろ
3.
だったら遅い方がいい
4.
徘徊して糞尿垂れ流して迷惑かけまくるボケ老人になっても?
5.
木の杉は死なないらしい
正常な判断が出来ないぐらいの精神状態だったんじゃないか、普通の人には分からない事だよ。
やり直せるような状況にあるやつには分からないだろうな
そういう善意の押し売りは迷惑だし、死を選んだ人に失礼だと思うわ
命より尊厳を選ぶのが武士道精神
命が大切という価値観の方を疑うべき
世の中を見渡してみろよ
こんなゴミだらけの日本がいい国だなんて本気で言ってる奴がいたらマジ笑うよな
だったら自殺するやつなんていねーっつーの
1.
お前みたいな発想する奴はゴミの中のゴミだ。
そしてお前の言うように、命より尊厳を重んじるならお前みたいなゴミは発見次第その場で斬り捨て御免で良いはずなのだよ。
そうすればこんなクソサイトも存在しない。
2.
と、ゴミ代表が申しております
お前みたいのがいるから死にたくなるんじゃね?
1.
んだ
やり直すのめんどくさいじゃん
生きる事を望んでないんだよ
自分の価値観押し付けないでくれ
本当に自殺する人って俺たちが経験したことないほど絶望的な感情に見舞われてるんだと思う。どうして?って聞いたところで理解できないし生きてれば良いことあるにしても絶望が大きすぎて割りに合わないんでしょ。
死にたい言ってずっと生きてる人は心の隅で救いに期待する余裕がある。
今日のポッカはディ?プやんけ(笑)
ここ見てるやつってみんな病んでるんだな
お前らのコメント見てよくわかったわ
お蕎麦食べてくるね
なんてモッタイナイ事してるんだ?
1枚目の首から垂れてんのコンセントのハブか??
すごくかわいい人だなぁ。
俺達も他人事じゃないんだよ
1.
それ凄いよくわかる…
2.
俺も毎日考えるわ
この中に不死の奴いる?
1.
不死ではないが、一度死にかけて色々見てきた事ならある。
2.
はい
3.
字は違うけど、富士です
4.
私も字は違うけど、藤です
5.
私も字は違うけど不二です
モロ幽霊顔
なんで引っ越し荷物みたいな扱いになってるの?
1.
死体は物だから
まだ使えそうだな
綺麗な顔立ちなのに亡くなったら崩れるんだね。
次の人生があったら間違いなくハードモードだろうね
ベトナム人っぽい顔してるな
一見立ってるようにみえるし発見した家族なりはトラウマもんだったろうな
きれいだろ、これで死んでるんだぜ?
これ香港のデモ活動で変死した子じゃないか?
香港デモで活動して変死で発見された子じゃないの?
死顔は可愛くなかったってオチか
人生暇つぶし
生きているだけ丸儲け
人生暇つぶし
生きているだけ丸儲け
死ぬ奴は幼稚、視野が狭い
1.
その通り死ぬまでの暇つぶし
なんか、先に死んだもん勝ちみたいな世の中になってきたなあ
このレッドボックスならいくらで売れるの?
教えて転売ヤーさん!
不自然死
自殺して身体から抜け出た所で、自分自身は消滅しない。
と気がついた時にの絶望感こそ死後の世界かもね。
死んだら次は微生物か虫だぞ
無職だろうがナマポだろうが生きていればいいのに死ぬやつはアホ
生まれ変わって次はゴキブリになっちまえ、ぶっ潰してやる
1.
お前良い奴そう
2.
俺は生まれる前に戻りたい
堕胎して欲しかった
3.
きっと人間として生きることに疲れたんだろう
仮に来世があるのなら、人間でなく無限に存在する空気中の細菌や海水中のプランクトンのサイクルを永遠に繰り返すと思う
あと、良くても昆虫か鳥、悪ければ養豚場の豚とか・・・
まぁ自殺するほど悩むことはない(というか出来ない)だろうから楽っちゃ楽だな
Supremeのパーカーが悲しいわ
シュプリーーーーム、サンダーーーー!!
シュプリームとかないわ…
ナダルの相方に似てる
自殺する勇気を得る方法は自分より地位とか名誉ある人の自殺を知る事だろうな
死顔の方が可愛い。顔だけで抜ける可愛さ。
自殺は最強のアンチエイジング
すみません、美少女どこですか?
呼吸をするから歳を取る
あとは分かるな?
乳を晒せよ
ブッサwww


続き・詳細・画像をみる


西武ライオンズの来期年俸予想

【動画】大阪のタクシー、自転車を轢き殺そうと試みるも無事失敗

2019年秋 北海道ツーリング 旅の記録

【閲覧注意】10代の美少女、死んでもなお画像をバラ撒かれる…

【画像】やっぱ女子アナ最高だよな!!

妻がお金のことを俺に丸投げして買い物にもいかない。全部俺が買いにいってる

【悲報】「信号ない横断歩道を渡ろうとする歩行者」一時停止しない車の県1位、やっぱりあそこだった

毎日キャベツ1玉食い始めた結果wwwwwwwwwww

東京「寝耳に熱湯」「今さらないでしょう」 札幌「ありがたい」「驚き」 札幌での開催検討開始

森ゆうこ議員のいう「情報漏洩」は論点のすり替えだ

【神対応】美しい譲り合いを見せる大型トラック!心が綺麗すぎる・・・

聖書って面白さを5点満点で表すとどのくらい?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先