今、妹の娘を預かっているback

今、妹の娘を預かっている


続き・詳細・画像をみる


私家族 夫 娘2人
妹家族 妹夫 息子1(妹似)娘1(妹夫似)
今、妹の娘(以下・姪)を預かっている。うちの子たちは仲良いから喜んでるけど、問題はいつ帰すか。
妹夫が唐突に、妹に向かって「(姪)を施設へやりたい」と言い出したのが事の発端。
姪は今、中1なんだけど、イケメンの妹夫にそっくりでかなりの美少女。
妹は私と同じく普通。
妹夫に似てよかった?と皆思ってたんだけれど、妹夫はそれが嫌なんだって。
妹夫の父親はもう故人なんだけど、妻子を殴るDV夫だったらしい。
妹夫はそのDV父似で自分の顔がずっと大嫌いで、癒し系な顔の妹と結婚した。
子供は妹そっくりでなくとも、妹にどっか似たところがあれば愛せると思ってたらしい。
でも姪っ子は妹夫に激似で、歳を追うごとにさらにそっくりになっていく。
細かいことを言うと耳の形とか、富士額とかは妹に似てるんだけどね…
妹夫の言い分は「13年耐えたけど、親父そっくりになっていく娘(姪)が耐えられない。
でも離婚したくないから娘だけ施設にやりたい」
妹は動転し、妹夫に物をぶつけまくって「子供を施設にやるくらいなら離婚する!!」
妹夫「きみと息子を愛してるから離婚したら死ぬ!!」
甥姪が私のとこへ電話でヘルプして、私が冷静になるまで姪を預かることになった。これが四日前。
夫は「いつまででもいていいよ」と言ってくれるけど申し訳ないし、さすがに夏休みが明けたらうちから学校通わすわけにいかない。
姪を施設へ行かすなんて論外だし、妹は「私だって離婚したくない。娘を施設にやるくらいなら離婚しかないけど…」
甥姪は「離婚してほしくない。今までどおり四人で暮らしたい」
しかし妹夫は「姪はいらない。絶対に離婚しない」の意見をまったく譲らない。
これが「離婚したい」だったら「弁護士挟め!」なんだけど、誰も離婚したがってないんだよね。どうすりゃいいのか。
974 名前:

続き・詳細・画像をみる


同じ部署の低身長の男先輩が身長の話題をやたらとふってくる。意味が分からない

妻がはしゃいでると思ったら、 急に誰か日本人と親しげに話し始めた。 俺は見た事の無い日本人?女性。

【水没】北陸新幹線さん 東電(50Hz)→中電(60Hz)→東北→北陸と走る特殊仕様のため、他と代えが効かず

パチスロって設定1でも勝てるの?

台風19号で「NHKは壊したらだめ」「NHKは国民を守ってくれる」というツイートが大拡散

出勤8時30パチンカス上司もう帰るwww

重さわずか10キロ! 公道を走ることが可能な電動キックボード誕生!

幹事「一本締めしますのでお手を拝借」幹事「パパパンッ!パパパンッ!パパパンッ!パンッッ!!ハッ!!」

韓国、日本独占の「エコプラスチック」国産化に成功…「性能はさらに優れている」

よゐことかいう任天堂に強いパイプを持つ勝ち組芸人

【はいふり】ましろ「百合でピンチ!」

【ワロタw】 スットコランド、日本侮辱発言で次回W杯出場権を剥奪処分されるww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先