【朗報】橋下徹「小泉氏はこれまでのようにポエムを語るだけでは大臣のは務まらない」ネット「?政治家より詩人になるべきでした」back

【朗報】橋下徹「小泉氏はこれまでのようにポエムを語るだけでは大臣のは務まらない」ネット「?政治家より詩人になるべきでした」


続き・詳細・画像をみる


おい!
瓦礫で橋下氏や石原氏を名前に出して感謝するのは大いに結構だが
さりげなく瓦礫王国神奈川県を何故に無視する?
神奈川県は関東大震災も空襲の時から自身の瓦礫も全て処理してきたし
他県の瓦礫も常に積極的に受け入れているんだが・・・
さりげなく瓦礫王国何ぞ?? 82:
松井市長、吉村知事、橋下元市長がここまではっきり言っている。小池知事
はどうするの?都民ファースト都議会議員の声も聞こえて来ない。こいつら
身勝手丸出し。メディアも東京都はどうするのか聞き込みもせずダンマリ。
メディアの体もなさないな。小泉は大臣。決断には時間がかかるだろう。
地方の首長はさっさと決断できるはず。地方議会の議員なんか直ぐにで
記者会見できるだろう。いやなことは頬かむり。いやらしい人間達だな。
東京都民が信用されない理由はこんなところにもある。 248:
東京都民も大阪とは大差ないだろう。
でも、東京湾で漁師やってる人は別だろう。
生活に直結するからね。 2:
政治家が方向性を出して
官僚が可能かどうか考える
今までのポエムと違いきちんと責任が発生するよ 4:
その通りw 8:
今となっては
大阪府のガレキ受け入れが評価されてるとでも思ってんの?
そんなわけねぇだろうが 10:
まさに財務省の犬w 403:
もし厚労大臣になったとしたらまた言い出しかねないからね危なかった 411:
んー、厚労大臣やと消費税をより上げて福祉に回す!とか言いかねんもんな。
わかった様でわかってない、橋下と議論して欲しいわ。 11:
残念だったな 14:
お花畑の中で発言してるみたいなことしか言わないから 15:
大阪維新って
ガースーの子飼いなわけだろ?
ガースーがよく思ってないのに
進次郎が大臣になっちゃたわけじゃん
どういう党内力学なんだろな 627:
ふるいにかけてんだろ。
進次郎氏のカリスマ性が、閣僚という矢面でも通じるか。
本当に有能で使えるヤツなのか。
安倍ー菅ラインに忠義を持てるのか。
パパがどんなにフォローしても、現職大臣として国民の信を得られるかは本人の力によるからな。 16:

続き・詳細・画像をみる


【シャニマス】千雪「……前立腺マッサージ器?」

公園に行った時、子供の友達にもおやつをわけてるけど母親たちがお礼を言わなくなった

日清「カップヌードルの具に小っさいエビ入れたろ!」

【EEZ】北朝鮮「われわれの経済水域に日本の巡視船が侵入」と主張

スマホってどれ買えばいいのよ(´・ω・`)

【悲報】100歳、歩行者をはねる「気がついたら歩道に」

独身なんだけどキチママにタゲられてしまった。「刺青を彫りにいくから子供達を預かって〜」だって

【悲報】アマゾン、謎業者だらけでまともに機能してない

【朗報】橋下徹「小泉氏はこれまでのようにポエムを語るだけでは大臣のは務まらない」ネット「?政治家より詩人になるべきでした」

【悲報】会計で75枚の1円玉を出した老人さん、店員が渋々ならがらも応じてくれたものの新聞に腹いせの投稿をしてしまうwwwww

【全裸写真あり】大和田南那(20)さん、1st写真集「りすたあと」発売wwwwww

千葉市社福協議会「求む!ブルーシート張りボランティア」「素人が作業するのは危険」「必要な資機材は持参で」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先