【動画】”レ●プ大国” インドで美女がめちゃくちゃに犯される…怖すぎ…back

【動画】”レ●プ大国” インドで美女がめちゃくちゃに犯される…怖すぎ…


続き・詳細・画像をみる

1.
殺処分で?
2.
共感??肉便器としての存在意義を忘れた女は殺処分が正しいよね??
3.
減るもんじゃないしお互い気持ちいんだから
レイプは合法にしたほうがいいと思う。
自然界の動物たちにはレイプ禁止なんて無いからね。
ナチュラルで行こうよ。
4.
お前に年頃の娘が居ても同じことを言えるのかい
ほんと馬鹿は困ります
5.
ゲイだけどいいの?
夏場とかほんとたまらんのよね。
どこ住み?
6.
母親もやられまくってることになるけど?
日本のレイプ合法化したらいいのに
1.
レイプ犯殺しが正当防衛になるならそれでもいい
2.
お前も穴掘られてみろよ
BBAやんけ…
1.
キサーマは、ジジーだろッ!!!!!!!!!
2.
黙れ!禿げが!
その前にニート殺処分で
1.
専業主婦は無職なんだよババア
2.
ニート=無職じゃないんだよ、チンカス
3.
ニートと無職は年齢違うだけで同じ様なもの
フル勃起
フル勃起2
顔が写ってるし逮捕できるやん。
レイプ犯を捕まえたら賞金600万円
にすれば張り切って探す人もいるやん。
ちんこチョン切れ 
嫌がってない感じが
1.
下手に抵抗したら殺されるからじゃね。
男女平等で女を処刑するべし、じゃないと日本人が許さない
1.
おまえ日本語へただな、下朝鮮に帰れ
2.
君みたいレイシストがこの世から居なくなる事を願うよ!やめよう差別まーん
3.
でた?妖怪レイシストガー!
一生喚いてろwww何が、まーんだこの女性差別主義者のゴミが!
日本人離間工作バレバレなんだよ。w
そうだそうだ男女平等で女をもっとボコボコに殴ろう
トイレ
男の顔がニカラグアって感じ
全然嫌がってないじゃん。
レイプ犯ってゴム付けるの?
中出ししたらDNA特定されちゃうよね?
1.
訴えたら濃硫酸ぶっかけるだけだから
熱い炎のお前の炎は熱い。
おでこに赤い点がないのでフェイク
1.
赤い点をつけるのは既婚者って印。日本のお歯黒と同じ。
こんなんしたあと殺すとかマジ胸糞
1.
男はみんな死ぬべきだな
これ、売春婦か何かじゃね?これがレイプとかならあんなに反抗?しなかったら逆に女性やられまくりだよ。
1.
反抗したら殺されるやん
なお反抗しなくても殺される模様
いや、ぜんぜん嫌がっていないじゃん。
スペイン語ですね
中南米でしょう
全然抵抗しないのは、撮影係の男が銃や刃物で脅してるからか?
抵抗したらレイプ+殺人のバリューセットにするで!彡(^)(^)
無抵抗ならレイプ+撮影だけで済ませてやるわ!彡(^)(^)
ってことなのか?
抵抗してないし合意でしょ
近未来の代々木公園や上野の森で見られる光景
これから先、日本のクソ女達は世界の慰安婦になるんだぜ!
本気にする人いるからやめなよ、、、。Avです。
抵抗したらもっと酷い目にあうからじゃね?
インドだし普通にこのあと殺されるかもしれない恐怖の方が勝ってるんだろ。全然嫌がってないじゃんとか言ってる奴はアスペ。
1.
インドで割りと白い同士でレイプしてるのが変だと思わない時点で、お前がアホ。
インドで何でスペイン語かポルトガル語に似た言葉喋ってんだと思わない、お前がアホ。
そもそもアスペを誤用してる時点で、ボーダー確定。
インドだからレイプ?
美女って言うから・・・・ちゃうじゃん
スペイン語話してるし、インドじゃねーだろ。って言うか、誰も指摘してなくてびっくり・・
1.
今見た、スペイン語だ。
試し腹ニダ
俺の好みや
女性も少し感じてるから、無罪確定だね。
何でガチレイプなのに自分の手で口を押さえてんの?
こんな状態でやって何が楽しいのか
女はメンタル壊れるなこりゃ。心が死ぬ
1.
ぷぷぷ
やっぱ
強姦は 切断でいいと思う。
1.
分かる、強姦後に斬首されてる女ほど抜けるものは無いよね!君はいい趣味してるよ!
後日処刑
いや刃物やらで脅されてても本当にレイプなら号泣もんだし顔真っ青になると思うぞ。よってフェイク
こういう犯罪動画とか社会的に悪影響ある動画拾ってきて貼り付けて生きてる奴って恥ずかしくないのかね
1.
その動画を見に来て偽善コメ打ってる奴って恥ずかしくないのかな?まんまんまん
すぐ気づいたけどスペイン語だろ
ひょっとしたら事件の詳細とかもてきとうに想像して書いてんのかもなこのサイト
1.
いつもの事だよ
タイトルで釣ってるんだよ
ドビュッシー
モテないバカは 気の毒w
レイプも死刑に値する、人とは思えない悪行
1.
死刑に値する訳ないだろ
2.
元気があってよろしい!
???「性犯罪超大国インドには、ポルノ作品が巷に溢れているに違いない!(ドヤァ」
1.
ポルノものが無くなると性犯罪増えると思うよ(バカ」
フリーおまんちょ
塚本のあもやってもらえよw
殴りながら犯してないのでやり直し
これがレイプに見えるとか童貞か
全然嫌がってないやん
インド人にとってレイプはマナーみたいなもんだからな
ネトウヨの友達なだけはあるよ


続き・詳細・画像をみる


望月衣塑子「全て韓国に責任があるというのは無理がある」→菅官房長官「全くありません」

【悲報】エアガンで撃たれた車さん、煽られ運転をしていた模様

【画像】人気女優さん、銭湯で乳首ビンたちしている姿を週刊誌に盗撮される

道路を塞いでまで子供を車に乗せるウィッシュ!常識外れな行動に驚愕・・・

子供が友達の家の雨どいを壊し、弁償する羽目に。相手「業者の見積もりでは2万円程で」私「!?」→2万も払えないので・・・

望月衣塑子「全て韓国に責任があるというのは無理がある」→菅官房長官「全くありません」

京都の人を本当に誉めたいときはどうすんの?

千葉市長「被災屋根のブルーシート養生をしていただけるボランティアの方を募集します」

吉野家にベンツで来てるド間抜け野郎がいたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私にはバツイチの友人が二人いて、Aは娘二人を連れて実家で暮らし、Bは息子二人とアパート暮らし

女性社員「ワイさん臭いですよ」ワイ「(シャンプーを女性向けのに変えるか)」

こちらが日本仕様の新型カローラセダンです。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先