【今井絵里子政務官】誰だ?役に立たないって言ってる奴は!麻生派のパーティに行ってみろ、司会で大活躍 自民党史上最高の補強だぞback

【今井絵里子政務官】誰だ?役に立たないって言ってる奴は!麻生派のパーティに行ってみろ、司会で大活躍 自民党史上最高の補強だぞ


続き・詳細・画像をみる

1.
名無し より:
2019年9月15日 5:47 AM
大臣ならお飾りでも良いけど副大臣や政務官は実務派や有能な議員から選んでほしいな
返信
2.
匿名 より:
2019年9月15日 5:50 AM
客寄せパンダと馬鹿にしてる奴がいるがその客は政界や財界の
大物たちだと言うことよくわかってねえんだよなあ。
政界財界の大物を寄せられるなら政治家として有能な人タラシ。
返信
3.
匿名 より:
2019年9月15日 5:53 AM
司会のプロで食っていけばいいじゃない。
あんな貞操観念のないのが政治やってるようじゃ、世も末じゃわ。
返信
4.
匿名 より:
2019年9月15日 6:49 AM
貞操観念なんてどうでもいいのでは?
貞操観念と政治との因果関係なんて皆無でしょう?
返信
5.
匿名 より:
2019年9月15日 9:44 AM
貞操観念というより人としてのモラルの面じゃない?
浮気や不倫は犯罪じゃないと言う人ほど、同種の人だろうし、潔癖な一般人からしたら嫌悪感しかない
返信
6.
匿名 より:
2019年9月15日 7:32 AM
お試しな感じなのは仕方ないみたいね
若い議員の登竜門的なポストみたいだし仕事は本気になれば寝る暇ないくらいだけど
手を抜こうとすれば抜くことも出来るらしいから能力は大して関係ないみたい
化ければ儲けものって感じじゃないの
返信
7.
匿名 より:
2019年9月15日 9:04 AM
麻生派の客寄せだったのか・・・まぁ麻生一族はそういうパーティ多かったが本当に客寄せで活躍してたんやな。。。
芸能界出なんで誰かと寝たのかとしか思えんかったわ。タレントはそういう使い方はできるよな・・・
返信
8.
匿名 より:
2019年9月15日 9:30 AM
批判している奴って何も知らないで印象だけで叩いている屑だからな
俺も何も知らないけど
返信


続き・詳細・画像をみる


メルカリまんさん「コメント失礼します♪送料込みで1000円になりませんか?」僕「送料だけで700円かかってしまうので…」

彡(^)(^)「へー、この店からあげグランプリ金賞とったんか凄いやん! 1パック買うてくか!」

【画像】心の汚れたクズな大人には解けない問題がこちらwwwww

私には二人の姉がいる。まだその姉達すら産まれていないほど昔、我が家では一匹の猫を飼っていた。

【提言】経団連「社会保障システムを維持する為に法人税引き下げと(国民の)給付と負担の見直しを」

スズメバチに詳しい奴こいよwwwwww

【話題】マンボウ、速いじゃん! 本気出した動画が話題、世界記録の選手並み 「最弱伝説」のほとんどはウソ (動画あり)

望月衣塑子「全て韓国に責任があるというのは無理がある」→菅官房長官「全くありません」

送料かかっても食べる価値のあるお取り寄せ教えて

【閲覧注意】初代金田一少年とかいうトラウマのオンパレードwwwwwwww

山本由伸って何が優れてるんや

『なろう系』お前ら「異世界転生・転移・召喚モノはもういいわ…」←これ違うよね?本当は異世界モノが好きじゃね?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先