【経済】ヤフー ZOZOを傘下に 株式公開買い付けで最終調整back

【経済】ヤフー ZOZOを傘下に 株式公開買い付けで最終調整


続き・詳細・画像をみる


経営から退く
スッキリするわ 604:
まじで?経営から引くの? 622:
日経ではそう報道されてる 11:
だっさ 199:
会社作って育てて売るって立派な商売だぞ
バカには分からんだろうが 401:
相手はヤフーだし大成功だろ 610:
10人いたら9人はお前のほうがダサいと思うだろうな 23:
とにかく一発当てたら数千億円手に入れてあがりだ。
これからは新しい発想する人間だけが勝つ。
だけが。 34:
しかし失敗したら底辺だぞ
もちろんその可能性のほうが遥かに高い 35:
失敗したらとか考える前に動かねーと 43:
考えるのは「失敗したら」じゃなくて
リスクを許容できるかどうかだよ 53:
そんな考えだとリーマンはおろか役人も務まらねーぞ 55:
リクス取りたくないやつが勤め人になるんだろ 30:
宇宙行くために金が必要なんだろ 36:
いいタイミングだと思う 61:
前澤は芸能枠あたりなんだな 64:
普通に考えるとダメそうですよね。 74:
ヤフオクユーザーから見ると 138:
しかし対抗がないのが現実
メルカリはもっとダメだし
そのへんの中古屋に売るよりは高くうれるし
使い勝手は明らかにあがってるから改悪とも言い切れないかな
できれば手数料5%くらいまで下げてほしいけど 155:
いや若い世代はもうメルカリ一択よ
ヤフオク年々人が減ってるのが体感できるもん 171:
というか用途で使い分けが進んでるだけかと
明らかに向き不向きがある
最大手だったヤフオクが減少するのはしょうがないね 237:
この言われよう
借金はないし金は腐るほどある
素直にすげえじゃん 652:
それでも一般人から比べれば遥かに勝ち組なんだから 854:
実業家にとって重要なのは、人脈と資金
この売却でそれらをさらに上乗せしてわけだが、どの辺が実業家として終わりなの?
むしろ、今のZOZOをそのまま続けていく方が実業家としては終わる可能性があった 987: 名無しさん@1周年 2019/09/12(木) 08:05:50.53 ID:ZtCohi4t0 月には行けそうですか? 991:

続き・詳細・画像をみる


「努力は才能に勝る」は嘘だった。やっぱり絵は才能

お前ら、「楽器をどれか一つ完璧に弾きこなせるようになる能力」or「現金400万円」だったら・・・

ハム太郎ごっこして遊ぶのだ!!

セブン本部、おでんを「無断発注」 オーナー5人が公取委に申告

【経済】ヤフー ZOZOを傘下に 株式公開買い付けで最終調整

B95W59H93、Iカップ「天乳」のグラドル「めっちゃエロイです」

コーヒー淹れる道具一式買ってきたから今から淹れるよ

飛ぶだけじゃない!忍法「猫滑り」で棚から降りる猫

裁判長「車を売却するなど反省もしており」新東名210km車カスに執行猶予。なお反省してる様子は。。。

楽しい夢見て寝起き悲しくなるやつwwwwwwwwwwwww

セブンで売ってたわかめラーメンが衝撃的すぎたんだが!!!!!!

【停電】全面復旧は13日以降に 東京電力が会見

back 過去ログ 削除依頼&連絡先