女「最初は痛いって聞くけど……大丈夫。男くんとなら」目が覚めたら知らない女に監禁されてた俺、手錠でつながれた俺の前で女が服を脱ぎ始めて・・・back

女「最初は痛いって聞くけど……大丈夫。男くんとなら」目が覚めたら知らない女に監禁されてた俺、手錠でつながれた俺の前で女が服を脱ぎ始めて・・・


続き・詳細・画像をみる

2:
男「……目が覚めたらベッドに縛られてた。何を言ってるのか分からねーと思うが俺も何を言ってるのか分からねぇ」
女「……おはよう。男くん」
男「おぉ、お前はクラスメイトでクラス委員長の女じゃん」
女「な、なんか棒読みで説明口調な気がするけど……まぁいっか」
男「?」
3:
女「目、覚めたみたいだね」
男「あぁ」
女「……」
男「……」
女「……」
男「……」
女「……え? この状況について何も聞かないの?」
4:
男「それもそうだな。じゃあなんで俺は縛られてんの?」
女「……」
男「……」
女「……男くんが悪いんだよ……」
男「えっ、マジで? ごめんな」
女「……」
男「……」
5:
男「……」
女「……」
男「……」
女「……」
男「?」
女「……いやいや。だからさぁ、もっと掘り下げてよ!詳しく説明求めてよ!」


続き・詳細・画像をみる


女子 「半ズボン穿いてる男のスネ毛キモぃ。視覚の暴力。でも剃られても嫌なんですよ。」

【悲報】辻監督「普通8点取ったら勝つだろ」

紺野あさ美 母乳 自慢をして批判殺到 「母乳育児」に敏感な母親が多い?

【愕然】メルカリでPS4を購入した結果・・・・・・

【悲報】ブラック企業「基本給をぐっと下げてみなし残業代をほんの少し足す。するとどうなると思う?」

【画像あり】一重のくせに二重より可愛い女wwwwwwwwww

俺「女性に質問です。なぜそんなに年収1000万以上の男と結婚したいのですか?」

学校で起きた怖い話:小学校の中庭に現れたクトゥルフの姿をした黒きもの

【速報】賃貸VS購入、ついに決着がついてしまう

【ガルパン】麻子「沙織のらぶらぶ作戦」

【閲覧注意】小学生が小学生を殺した事件の死体画像が流出・・・容疑者の小学生化け物だろ

【悲報】ぼく、山善の2000円の扇風機とパナソニックの3万位のやつの違いがわからない・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先