ヤギ界にもイケメンがいた!色白で金髪カールがクール。ネットで話題のマレーシアのイケメンヤギ、その名もラモス。back

ヤギ界にもイケメンがいた!色白で金髪カールがクール。ネットで話題のマレーシアのイケメンヤギ、その名もラモス。


続き・詳細・画像をみる

1. カラパイア »
2. 動画 »
3. 動物・鳥類 »
4. ヤギ界にもイケメンがいた!色白で金髪カールがクール。ネットで話題のマレーシアのイケメンヤギ、その名もラモス。

-->
ヤギ界にもイケメンがいた!色白で金髪カールがクール。ネットで話題のマレーシアのイケメンヤギ、その名もラモス。
2019年07月22日 ι コメント(1) ι 動画 ι 動物・鳥類 ι #
image credit:facebook
 動物でイケメン?と聞いたら真っ先に思い浮かぶのが、東山動植物園のゴリラ、シャバーニ氏だろう。そうだろう。
 ジャバーニ氏は日本を超え、今や世界へとその名を轟かせ、イケメンゴリラの名を欲しいがままにしているわけだが、ヤギ界にもイケメンは存在する。
 今、海外のSNSを中心に話題となっているのは、マレーシア在住のヤギ、ラモス氏である。
 端正なホワイトフェイスにくるんとカールの金色前髪。二次元界隈でも鉄板のなじみ深いスペックを備えちゃってるヤギなのである。もうすぐ1歳ということで前途有望のラモス氏は、若くして農場主に見初められ、攻でスカウトされたヤギ界のアイドルなのだ。
スポンサードリンク
-->
天然のアイドル?イケメンヤギのラモス
 マレーシアのベラ州の農場にいるラモスは生後11か月。フェイスブックで脚光を浴び、メディアで報じられるほどのイケメンヤギだ。
 彼を目にした多くの者が、前髪めいた美しい金色の巻き毛や豊かなあごひげに心奪われている。
 飼い主であるアフマド・M・ファジールさん(男性)によると、ラモスは写真を撮られるのが大好きで、カメラを向けるたびポーズをとるようになったという。
君は運命のヤギ。スカウトで仲間入り
 実はラモスは農場生まれではなく、スカウトで仲間入りしたヤギだ。要するにファジールさんの一目ぼれである。
 だが、出会いはまったくの偶然だったようだ。
 その日、お乳がよく出るメスのヤギを求めて出かけたはずのファジールさん。そこでたまたまラモスを発見、一目ぼれして購入。
 ラモスはオスらしいのだが、もはや性別など取るに足らないことだったのだろう。迷うことなくお金を払い「自分が飼うべきヤギ」として連れ帰ったという。
フェイスブックで人気爆発。人間のアイドル越え?
 その後、ファジールさんがフェイスブックでラモスを紹介したところ、想像以上の反響が巻き起こった。
 「ここまで話題になるなんてびっくりです。クシャッとした前髪で笑顔を見せるラモスの写真は私も気に入ってるんですよ」
 なおファジールさんのヤギたちはスイス原産のザーネン種という乳用の品種。この種のヤギは適切なお世話と清潔な環境が不可欠なので、飼育は決して楽ではないそうだ。
 今は有名になったラモスを売って欲しいという人もいる。だがファジールさんは丁寧に辞退している。他のヤギなら売れるが、大好きなラモスとはずっと一緒にいるつもりだそうだ。
 飼い主公認でイケメンの名を欲しいままにするラモス。人間のアイドルにも引けを取らないグローバルな人気っぷりはまだまだ続きそうだ。
References:odditycentralなど /written by D/ edited by parumo
あわせて読みたい
世界一イケメンと称えられる馬。フリージアン・ホースの最高峰、ザ・グレート・フレデリック(アメリカ)
日本女性を虜にしたイケメン筋骨隆々ゴリラ、シャバーニ氏が世界女性を魅了中
イケメンゴリラ最新ニュース!セクシーポーズでファンを悩殺するチェコのリチャード氏
アルパカ・ザ・ビューティー!2017年アルパカヘアカタログ
イケメンとイケワン!犬と飼い主が同じポーズをしたら思いのほかそっくりだった件
この記事に関連するキーワード
キーワードから記事を探す
- ヤギ
- イケメン
- アイドル
- 動画
- 乳
- ザーネン種
- ハンサム
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
スポンサードリンク
- twitter公式アカウント
- facebook公式ページ
- カラパイア全記事一覧
「動画」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリをもっと見る
この記事をシェア :
人気記事
最新週間ランキング
1位
3535 points
パイナップルの缶詰を丸ごとデザートに!缶詰もそのまま使うミルク杏仁味のまるごと缶詰寒天の作り方【ネトメシ】
2019年7月14日
147719615740
2位
2678 points
最愛の猫を失った飼い主、高額を支払いクローン猫を蘇らせる。性格も寝る場所も一緒だったと大喜び(アメリカ)
2019年7月13日
14629855226
3位
1573 points
安全で楽な除草がしたい?簡単だよ。ヤギならね。ヤギ集団が6日間で裏庭の雑草をきれいにしていくタイムラプス動画
2019年7月12日
3981108364
4位
1571 points
漁師が発見した天然の巨大真珠。縁起物としてとっておいたら、10年後にとんでもない価値に(フィリピン)
2019年7月10日
66774829127
5位
1405 points
自然のエアコン効果。牛フンで車をコーティングすると車内を涼しく保てるというライフハック(インド)
2019年7月13日
5177724670
もっと読む
----------------------------------------------------------------------------
スポンサードリンク
Facebook
カラパイア
コメント



1


1.


- 2019年07月22日 11:44
- ID:WUraXfGJ0 #











2


2. 匿名処理班


- 2019年07月22日 11:52
- ID:Riyrcpg.0 #





こいつは、、確かにイケメンだ!!






3


3.


- 2019年07月22日 12:33
- ID:GT4JLu4.0 #











4


4.


- 2019年07月22日 12:42
- ID:6FkDgjLL0 #











5




続き・詳細・画像をみる


連邦軍「ザクに対抗してジムを作ります」ジオン軍「新兵器たくさん作ります」

塩村文香さん「今の政治への怒りが立憲に寄せられて当選できた」 都議会でセクハラヤジを浴びた過去を乗り越えて

【画像】ジャパネットたかたの生放送、胸チラとブラ浮き出しとかエロすぎる

【青鬼×???】ひろし「坊主鬼」

【動画】培養肉、普通に美味そう

【動画】フランス軍、空飛ぶ板実装

出身高校の有名人上げてけwwwwwwwwww

【速報】山本太郎、落選w

【ハンターハンター】放出系はジンを想定してたんだろうねwwwwwwwww

男「おい、起きろよ。返事、してくれよ」

宮迫博之、田村亮、吉本興業と急転和解へ…松本人志が仲裁

【悲報】 日本の精神障害者数、約400万人www

back 過去ログ 削除依頼&連絡先